クランベリーピンク 1.5mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
トルコブルー 1.5mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
イエロー 1.5mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
アンバー 1.5mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
エメラルドグリーン 1.5mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
スカイブルー 3mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
ブラック 3mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
ホワイト 3mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
ローズ 3mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
トルコブルー 3mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
ライトグリーン 3mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
クリア 3mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
アンバー 3mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
内・外装のタイル張りに使用でき、作業が容易で、いやな臭いが少ない接着剤です。 吸水性の高いタイルにも使用可能です。 ◯屋内・屋外用、無溶剤、一液、弾性接着剤 ※屋外に使用する場合は、取扱上の注意事項をよく読んでから作業してください。 [商品仕様] 内容量:2kg 主成分:特殊シリコーン変性樹脂 適用箇所:屋内及び屋外の壁面 適用下地:コンクリート、モルタル、合板など 適用タイル:内装:陶器質タイル、外装:磁器質タイル(大きさ150mm角以下、厚み9mm以下) 張り付け可能時間:夏場30分、冬場60分 標準塗布量:1~1.5kg/平方メートル <b>接着剤について</b> 本商品は、タイル専用の接着剤です。 NEOモザイコやモザイクカラータイルなどで屋内用として小さな作品を制作する場合は、セメダインコンクリメントやセメダイン木工用などの接着剤も使用できます。 ※接着剤使用上の注意※ ●いろいろな接着剤の混合は避けてください。 ●湿気と通風を嫌いますので、保管上注意してください。 ●使用残りの練り直しなどは使用しないでください。 ●長期間放置しておくと、接着力が急速に低下していることがあります。
のびが良く、塗布作業性に優れた接着剤で、モザイクやカラータイルをいろいろな下地に接着することができます。 内容量:500g 主成分:合成ゴム系ラテックス 適用箇所:水および温水の影響を受けない箇所 適用下地:コンクリート、モルタル、合板など吸水性のある乾燥した平滑な下地への使用に限る 適用タイル:内装陶器質タイル 張り付け可能時間:40分 標準塗布量:1~1.5kg/平方メートル <b>接着剤について</b> 本商品は、タイル専用の接着剤です。 NEOモザイコやモザイクカラータイルなどで屋内用として小さな作品を制作する場合は、セメダインコンクリメントやセメダイン木工用などの接着剤も使用できます。 ※接着剤使用上の注意※ ●いろいろな接着剤の混合は避けてください。 ●湿気と通風を嫌いますので、保管上注意してください。 ●使用残りの練り直しなどは使用しないでください。 ●長期間放置しておくと、接着力が急速に低下していることがあります。
塗ったところが黒板になる塗料で乾けばチョークで自由に描いたり消したりできます。[特徴] ・壁やボードなどに塗装して、黒板として使えます。・チョークは水拭きするときれいに消せます。・スケジュール板、落書き用など、様々な用途があります。・水性なので安全でイヤな臭いもなく手軽に安心して使えます。・速乾性で、きれいに仕上がります。・乾くと耐水性となり、重ね塗りをしても下の色がにじみません。[用途] 室内壁、塩化ビニールクロス、石膏ボード、プラスターボード、モルタル、コンクリート、木部、ダンボール、アクリル、ガラス、金属など。(下地処理が必要な場合もあります)
塗ったところが黒板になる塗料で乾けばチョークで自由に描いたり消したりできます。[特徴] ・壁やボードなどに塗装して、黒板として使えます。・チョークは水拭きするときれいに消せます。・スケジュール板、落書き用など、様々な用途があります。・水性なので安全でイヤな臭いもなく手軽に安心して使えます。・速乾性で、きれいに仕上がります。・乾くと耐水性となり、重ね塗りをしても下の色がにじみません。[用途] 室内壁、塩化ビニールクロス、石膏ボード、プラスターボード、モルタル、コンクリート、木部、ダンボール、アクリル、ガラス、金属など。(下地処理が必要な場合もあります)。※平滑な面への塗装を推奨いたします。※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。布などにも不向きです。※一般的なチョークのみ使用可能です。キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。※水で濡れた雑巾などで表面を拭き取ると、色落ちする事があります。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:ブラック 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。 ●商品パッケージ、色名の変更時期に伴い、お届けする商品に新・旧ラベルの商品が混在する場合がございます。予めご了承下さいませ。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:ネイビー 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。 ●商品パッケージ、色名の変更時期に伴い、お届けする商品に新・旧ラベルの商品が混在する場合がございます。予めご了承下さいませ。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:グリーン 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。 ●商品パッケージ、色名の変更時期に伴い、お届けする商品に新・旧ラベルの商品が混在する場合がございます。予めご了承下さいませ。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:ワインレッド 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。 ●商品パッケージ、色名の変更時期に伴い、お届けする商品に新・旧ラベルの商品が混在する場合がございます。予めご了承下さいませ。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:ミント 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:ミルキーピンク 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:ベージュグレイ 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:ピーコックブルー 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:オレンジ 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:ブラウン 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。 ●商品パッケージ、色名の変更時期に伴い、お届けする商品に新・旧ラベルの商品が混在する場合がございます。予めご了承下さいませ。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:ピンク 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。 ●商品パッケージ、色名の変更時期に伴い、お届けする商品に新・旧ラベルの商品が混在する場合がございます。予めご了承下さいませ。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:ライトグリーン 容量:170ml(水性タイプ) 塗り面積:1.4~2m2(一回塗り) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。 ●商品パッケージ、色名の変更時期に伴い、お届けする商品に新・旧ラベルの商品が混在する場合がございます。予めご了承下さいませ。
塗るだけで“黒板”になる塗料 カラー:ブラック 容量:4000ml(水性タイプ) [特長] ・塗ったところが黒板として使える。 ・チョークは水拭きできれいに消せる。 ・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。 ・速乾性できれいに仕上がる。 ・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK! [用途] ・室内壁 ・塩化ビニールクロス ・石膏ボード ・プラスターボード ・モルタル ・コンクリート ・ダンボール ・アクリル ・ガラス ・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。) ※平滑な面への塗装を推奨いたします。 ※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。 ※布などにも不向きです。 ※一般的なチョークのみ使用可能です。 ※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。 ※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。