伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:和紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:同柄10枚 素材:鳥の子紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:同柄10枚 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
61×364mm 鳥の子紙にあでやかな彩色をし、様々な装飾を施した歌用色紙。彩色と装飾は伝統を受け継いだものですが、この美しさは古さを感じさせません。華やかで多くの装飾を施されているように見えながら、歌を書いてはじめて完成するように、間の部分などは余計に飾らないように良く計算されています。 ※官製はがき2枚分弱の厚みです。
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙(手染) 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙(手染) 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:同柄10枚 素材:マニラ白地(洋紙) 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:同柄10枚 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
273×242mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
273×242mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/273×242mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/273×242mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
寸法:136×121mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。
寸法:273×242mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。
273×242mm 機械漉き鳥の子 クリーム色です。 紙表は非常に滑らかで吸収が遅く、にじみがありません。仮名作品、貼絵・押し絵などのりで貼る作品には最適です。 昔から愛されてきた金雲の意匠を現代的な色彩で再現しました。雅やかで風格のある作品に仕上がります。
273×242mm 機械漉き鳥の子 クリーム色です。 紙表は非常に滑らかで吸収が遅く、にじみがありません。仮名作品、貼絵・押し絵などのりで貼る作品には最適です。 昔から愛されてきた金雲の意匠を現代的な色彩で再現しました。雅やかで風格のある作品に仕上がります。
273×242mm 機械漉き鳥の子 クリーム色です。 紙表は非常に滑らかで吸収が遅く、にじみがありません。仮名作品、貼絵・押し絵などのりで貼る作品には最適です。 昔から愛されてきた金雲の意匠を現代的な色彩で再現しました。雅やかで風格のある作品に仕上がります。
273×242mm 機械漉き鳥の子 クリーム色です。 紙表は非常に滑らかで吸収が遅く、にじみがありません。仮名作品、貼絵・押し絵などのりで貼る作品には最適です。 昔から愛されてきた金雲の意匠を現代的な色彩で再現しました。雅やかで風格のある作品に仕上がります。
273×242mm 機械漉き鳥の子 クリーム色です。 紙表は非常に滑らかで吸収が遅く、にじみがありません。仮名作品、貼絵・押し絵などのりで貼る作品には最適です。 昔から愛されてきた金雲の意匠を現代的な色彩で再現しました。雅やかで風格のある作品に仕上がります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 寸松庵 寸法:136×121mm 折り紙、押し絵、ちぎり絵などの台紙に。 子供からお年寄りまで幅広く楽しめる、折り紙遊びなどは、如何でしょうか。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 寸松庵 寸法:136×121 折り紙、押し絵、ちぎり絵などの台紙に。 子供からお年寄りまで幅広く楽しめる、折り紙遊びなどは、如何でしょうか。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 寸松庵 寸法:136×121mm 折り紙、押し絵、ちぎり絵などの台紙に。 子供からお年寄りまで幅広く楽しめる、折り紙遊びなどは、如何でしょうか。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 寸松庵 寸法:136×121mm 折り紙、押し絵、ちぎり絵などの台紙に。 子供からお年寄りまで幅広く楽しめる、折り紙遊びなどは、如何でしょうか。