書きやすい高級本格派半紙です。 333×242mm 漢字練習用半紙100枚
333×242mm かな清書用半紙100枚 手漉き・純雁皮100%
333×242mm 漢字清書用半紙100枚 手漉き・純雁皮100%
ゆったりサイズで使い易く、十分な厚みのフェルト下敷きです。 ■寸法:350×550×2mm 材質:フェルト 包装:OPP袋入り ※書道半紙(242×333mm)からF6号(410×319mm)まで使える、卓上用の便利なサイズです。
墨を摺る時や、墨液を薄める時に使います。 水を入れて中心部にある穴を指で押さえ緩めると水が一滴ずつ出ます。 サイズ:φ58×23mm 材質:陶器
墨を摺る時や、墨液を薄める時に使います。 水を入れて中心部にある穴を指で押さえ緩めると水が一滴ずつ出ます。 サイズ:45×62×23mm 材質:陶器
墨を摺る時や、墨液を薄める時に使います。 サイズ:53×75×57mm 材質:陶器
筆を休めるときに汚さないようにするために使う筆置きです。 サイズ:25×130×38mm 材質:陶器
筆を休めるときに汚さないようにするために使う筆置きです。 サイズ:25×97×38mm 材質:陶器
色エンピツ作家かわばたあきこのアートグッズです。 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 寺社参拝や、仏像鑑賞へ行かれる際の寺社巡りの楽しみの一つ、御朱印集め用に。 墨字をのびのび書いていただけるのがいい大きめサイズの朱印帳です。 【商品仕様】 寸法:182×121mm 重量:172g 内容:朱印帳 1冊 素材:表紙 紙、中紙 奉書紙 個装:OPP袋入 包装:箱入 【備考】 紙表紙 ※PP貼り 蛇腹式 24折(両面用) ※片面24頁、両面48頁 中紙は蛇腹式で、裏写りしにくい二重の袋綴じ状になっています。表と裏、両面ご使用いただけます。
色エンピツ作家かわばたあきこのアートグッズです。 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 寺社参拝や、仏像鑑賞へ行かれる際の寺社巡りの楽しみの一つ、御朱印集め用に。 墨字をのびのび書いていただけるのがいい大きめサイズの朱印帳です。 【商品仕様】 寸法:160×109mm 重量:135g 内容:朱印帳 1冊 素材:表紙 紙、中紙 奉書紙 個装:OPP袋入 包装:箱入 【備考】 紙表紙 ※PP貼り 蛇腹式 24折(両面用) ※片面24頁、両面48頁 中紙は蛇腹式で、裏写りしにくい二重の袋綴じ状になっています。表と裏、両面ご使用いただけます。
色エンピツ作家かわばたあきこのアートグッズです。 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 寺社参拝や、仏像鑑賞へ行かれる際の寺社巡りの楽しみの一つ、御朱印集め用に。 墨字をのびのび書いていただけるのがいい大きめサイズの朱印帳です。 【商品仕様】 寸法:160×109mm 重量:135g 内容:朱印帳 1冊 素材:表紙 紙、中紙 奉書紙 個装:OPP袋入 包装:箱入 【備考】 紙表紙 ※PP貼り 蛇腹式 24折(両面用) ※片面24頁、両面48頁 中紙は蛇腹式で、裏写りしにくい二重の袋綴じ状になっています。表と裏、両面ご使用いただけます。
100×300mm 片面がハガキの大きさです。鳥の子紙ですのでにじまず、書画・貼り絵など多様です。
207x565mm 卓上に飾れるミニ屏風 。鳥の子紙ですのでにじまず、書画・貼り絵など多様です。
卓上に飾れるミニ屏風です。本体寸法258×455mm 扇面部分・・・・鳥の子紙 ドンス柄の台紙の上に、扇面型の鳥の子紙が貼りこんであります。にじみがなく、書画作品、貼り絵向きです。
180×242mm 紙製の卓上ミニ衝立です。画仙紙貼りなので墨・絵具をよく吸収し、適度なにじみがあります。水墨画や漢字の作品に向きます。
180×242mm 紙製の卓上ミニ衝立です。鳥の子紙貼りなのでにじみが無く、日本画・仮名書・ちぎり絵・貼絵などの作品に向きます。
180×242mm 紙製の卓上ミニ衝立です。金潜紙貼りでにじみが無く、書・ちぎり絵・貼絵などの作品に向きます。
180×242mm 紙製の卓上ミニ衝立です。銀潜紙貼りでにじみが無く、書・ちぎり絵・貼絵などの作品に向きます。
120×177mm 紙製の卓上ミニ衝立です。画仙紙貼りなので墨・絵具をよく吸収し、適度なにじみがあります。水墨画や漢字の作品に向きます。
120×177mm 紙製の卓上ミニ衝立です。鳥の子紙貼りなのでにじみが無く、日本画・仮名書・ちぎり絵・貼絵などの作品に向きます。
120×177mm 紙製の卓上ミニ衝立です。金潜紙貼りでにじみが無く、書・ちぎり絵・貼絵などの作品に向きます。
120×177mm 紙製の卓上ミニ衝立です。銀潜紙貼りでにじみが無く、書・ちぎり絵・貼絵などの作品に向きます。
金の部分がつるつるで、金属特有の光沢の具合を表現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
金の部分がつるつるで、金の持つ金属特有の光沢の具合を再現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
金の部分がつるつるで、金の持つ金属特有の光沢の具合を再現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
金の部分がつるつるで、金属特有の光沢の具合を表現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
金の部分がつるつるで、金の持つ金属特有の光沢の具合を再現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
金の部分がつるつるで、金の持つ金属特有の光沢の具合を再現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
つや消し加工のために紙肌に繊細な凸凹があり、このおかげで上品で威厳のある金色を楽しむことが可能です。もちろん金紙の吸収はかなり低いので、水をよく含んでさらさらになった絵の具は、はじかれてしまいます。