モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:A3 本体寸法:縦420×横297×厚7mm 本文寸法:縦297×横420mm 重量:630g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:B3 本体寸法:縦480×横360×厚7mm 本文寸法:縦360×横480mm 重量:890g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:F4 本体寸法:縦240×横320×厚10mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:492g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:F6 本体寸法:縦320×横410×厚10mm 本文寸法:縦320×横410mm 重量:827g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:B3 本体寸法:縦360×横480×厚10mm 本文寸法:縦360×横480mm 重量:1105g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:F6 本体寸法:縦320×横420×厚8mm 本文寸法:縦320×横410mm 重量:720g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:F4 本体寸法:縦240×横330×厚8mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:630g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:A5 本体寸法:縦135×横220×厚8mm 本文寸法:縦135×横210mm 重量:350g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
ファインアートインクジェット向けに特別に開発された紙です。 αセルロースとコットンからなるベースペーパーに本物の硫酸バリウムコーティングが施されています。 【特徴】 ・トップクラスの黒濃度(D-max)です ・滑らかなバライタグロス面質です ・モノクロ、カラーを問わず、保存性に優れたプリントを実現します ・340g/m2と厚手のため、反りに強いです 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:760g 本文:25枚 用紙(紙の種類):340g/m2 生産国:フランス
ファインアートインクジェット向けに特別に開発された紙です。 αセルロースとコットンからなるベースペーパーに本物の硫酸バリウムコーティングが施されています。 【特徴】 ・トップクラスの黒濃度(D-max)です ・滑らかなバライタグロス面質です ・モノクロ、カラーを問わず、保存性に優れたプリントを実現します ・340g/m2と厚手のため、反りに強いです 【仕様】 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1970g 本文:25枚 用紙(紙の種類):340g/m2 生産国:フランス
バライタ・フォトグラフィックIIマットは極めてスムーズな面質が特長で、繊細な作品のプリントに特に適しています。 また、マット仕上げのため、光の反射による影響はなく、作品を展示したいアーティストにとって最適なデジタルアートペーパーです。 D-MAX(黒濃度)は非常に高いので、素晴らしいコントラストと深みのあるプリントができます。カラーの場合、色鮮やかなプリントが可能です。 バライタ・フォトグラフィックIIと同様に、αセルロース繊維ベースに硫酸バリウム層(バライタ)構造のため、伝統的な暗室ペーパーの質感を再現しています。 ※バライタ・フォトグラフィックIIマットはデジタル暗室フォトペーパーに分類されますが、フォトブラックではなく、マットブラックをご使用下さい。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・ユニークなマット仕上げ ・極めて高いD-max(黒の深さ)です ・ウルトラスムースな面質 ・蛍光増白極少使用 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:700g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
バライタ・フォトグラフィックIIマットは極めてスムーズな面質が特長で、繊細な作品のプリントに特に適しています。 また、マット仕上げのため、光の反射による影響はなく、作品を展示したいアーティストにとって最適なデジタルアートペーパーです。 D-MAX(黒濃度)は非常に高いので、素晴らしいコントラストと深みのあるプリントができます。カラーの場合、色鮮やかなプリントが可能です。 バライタ・フォトグラフィックIIと同様に、αセルロース繊維ベースに硫酸バリウム層(バライタ)構造のため、伝統的な暗室ペーパーの質感を再現しています。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・ユニークなマット仕上げ ・極めて高いD-max(黒の深さ)です ・ウルトラスムースな面質 ・蛍光増白極少使用 【仕様】 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1830g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 使用上の注意:バライタ・フォトグラフィックIIマットはデジタル暗室フォトペーパーに分類されますが、フォトブラックではなく、マットブラックをご使用下さい。
バライタ・フォトグラフィックIIマットは極めてスムーズな面質が特長で、繊細な作品のプリントに特に適しています。 また、マット仕上げのため、光の反射による影響はなく、作品を展示したいアーティストにとって最適なデジタルアートペーパーです。 D-MAX(黒濃度)は非常に高いので、素晴らしいコントラストと深みのあるプリントができます。カラーの場合、色鮮やかなプリントが可能です。 バライタ・フォトグラフィックIIと同様に、αセルロース繊維ベースに硫酸バリウム層(バライタ)構造のため、伝統的な暗室ペーパーの質感を再現しています。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・ユニークなマット仕上げ ・極めて高いD-max(黒の深さ)です ・ウルトラスムースな面質 ・蛍光増白極少使用 【仕様】 サイズ:A2 本体寸法:縦610×横450mm 重量:2840g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 使用上の注意:バライタ・フォトグラフィックIIマットはデジタル暗室フォトペーパーに分類されますが、フォトブラックではなく、マットブラックをご使用下さい。
バライタ・フォトグラフィックIIマットは極めてスムーズな面質が特長で、繊細な作品のプリントに特に適しています。 また、マット仕上げのため、光の反射による影響はなく、作品を展示したいアーティストにとって最適なデジタルアートペーパーです。 D-MAX(黒濃度)は非常に高いので、素晴らしいコントラストと深みのあるプリントができます。カラーの場合、色鮮やかなプリントが可能です。 バライタ・フォトグラフィックIIと同様に、αセルロース繊維ベースに硫酸バリウム層(バライタ)構造のため、伝統的な暗室ペーパーの質感を再現しています。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・ユニークなマット仕上げ ・極めて高いD-max(黒の深さ)です ・ウルトラスムースな面質 ・蛍光増白極少使用 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 使用上の注意:バライタ・フォトグラフィックIIマットはデジタル暗室フォトペーパーに分類されますが、フォトブラックではなく、マットブラックをご使用下さい。
次世代バライタ・フォトグラフィックは暗室プリントの質感をさらに美しく再現しています。 表面の硫酸バリウムコーティングにより、素晴らしいコントラスト、優れた色表現と細部の高い再現性が得られます。 D-MAX(黒濃度)はきわめて高いため、深みと透明感のあるモノクロプリントが可能だけでなく、カラーの場合は、輝きのある色鮮やかなプリントができます。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・サテン仕上げ ・極めて高いD-MAX(黒濃度) ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤極少使用 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:700g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
次世代バライタ・フォトグラフィックは暗室プリントの質感をさらに美しく再現しています。 表面の硫酸バリウムコーティングにより、素晴らしいコントラスト、優れた色表現と細部の高い再現性が得られます。 D-MAX(黒濃度)はきわめて高いため、深みと透明感のあるモノクロプリントが可能だけでなく、カラーの場合は、輝きのある色鮮やかなプリントができます。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・サテン仕上げ ・極めて高いD-MAX(黒濃度) ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤極少使用 【仕様】 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1830g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
次世代バライタ・フォトグラフィックは暗室プリントの質感をさらに美しく再現しています。 表面の硫酸バリウムコーティングにより、素晴らしいコントラスト、優れた色表現と細部の高い再現性が得られます。 D-MAX(黒濃度)はきわめて高いため、深みと透明感のあるモノクロプリントが可能だけでなく、カラーの場合は、輝きのある色鮮やかなプリントができます。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・サテン仕上げ ・極めて高いD-MAX(黒濃度) ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤極少使用 【仕様】 サイズ:A2 本体寸法:縦610×横450mm 重量:2840g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
次世代バライタ・フォトグラフィックは暗室プリントの質感をさらに美しく再現しています。 表面の硫酸バリウムコーティングにより、素晴らしいコントラスト、優れた色表現と細部の高い再現性が得られます。 D-MAX(黒濃度)はきわめて高いため、深みと透明感のあるモノクロプリントが可能だけでなく、カラーの場合は、輝きのある色鮮やかなプリントができます。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・サテン仕上げ ・極めて高いD-MAX(黒濃度) ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤極少使用 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ベースとなっている水彩紙、アルシュ・アクアレル・ラグは均一なテクスチャーが特長で、原料コットン100%を使うことで、大変美しい風合いが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHESペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・モールドメイド ・水彩紙テクスチャーの面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白無添加 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:700g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ベースとなっている水彩紙、アルシュ・アクアレル・ラグは均一なテクスチャーが特長で、原料コットン100%を使うことで、大変美しい風合いが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHESペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・モールドメイド ・水彩紙テクスチャーの面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白無添加 【仕様】 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1830g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテのつきがよく、微妙な陰影が出せます。 木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 サイズ:1.52×10M 坪量:160g/m2 カラー:ホワイト(335)
キャンソンマーカーペーパーは全てのマーカーやフェルトペンに適しています。 半透明紙、エキストラホワイト、スムースな表面で素晴らしい発色を誇ります。 レイアウトや絵コンテにどうぞ。 A4/100枚 70g/m2 切取りミシン目入り
サイズ:A4(目安) ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。紙は強く、両面の使用が可能です。フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A3(目安) ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。 ●紙は強く、両面の使用が可能です。 ●フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:50枚 160g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLデッサンはペンシル、パステル、チャコール、ペン等に適した多用途なペーパーです。紙の表面には特殊な加工がされているため、消しゴムの消し跡が残りにくくなっています。控えめな紙肌が特徴です。 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:60枚 90g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLクラフトはペンシル、チャコール、等、あらゆるドライメディアに最適なレイド加工がされたクラフト紙です。蛍光増白剤無添加。 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:30枚 300g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLアクアレルは、あらゆるウェット技法に最適な学生向けの水彩紙です。中性紙であり、紙肌は中目です。紙の表面には特殊な加工がされているため、濡れた状態での修正がしやすくなっています。 ●蛍光増白剤無添加、抗カビ処理、ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
枚数:50枚 180g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り XLブリストルは極めてスムーズなサテン調ホワイトペーパーです。表面は強いので修正やリタッチが可能です。鉛筆、ペンやエアブラシ等、シャープなラインを必要とするあらゆる技法に最適です。
サイズ:32×24cm 内容:6色(クリーム、スチールグレー、サンド、ダークグレー、タバコ、ブラック)×2枚 パステル紙の進化!新しいタイプのパステル紙 表面は砂状の独自のザラツキで、ドライピグメントのつきが良く細かいディテールを強調しやすいです。 紙のノドより15mmのマージンがあり、切り離してからの取扱いに便利です。 ドライパステルに最適ですが、オイルパステル、ペンシル、木炭、アクリルにも使用できます。 ※パステルの定着には定着剤が必要です。
サイズ:A3 内容:6色(クリーム、スチールグレー、サンド、ダークグレー、タバコ、ブラック)×2枚 パステル紙の進化!新しいタイプのパステル紙 表面は砂状の独自のザラツキで、ドライピグメントのつきが良く細かいディテールを強調しやすいです。 紙のノドより15mmのマージンがあり、切り離してからの取扱いに便利です。 ドライパステルに最適ですが、オイルパステル、ペンシル、木炭、アクリルにも使用できます。 ※パステルの定着には定着剤が必要です。