レスタウロ 修復用 可燃性 有害 天然マスチック樹脂(40%) ターペンタインエッセンス 修復専用 詳細はお問合せください。
【主成分】精製テレピン (可燃性・有害) 【特性/使用法】606/ターペンタインと本質は同じですが、不純物がなくなるまで精製されたもの。
膠分が涸れ、伸びや墨色のよい液墨で作品制作墨に最適です。光沢ある優雅な墨色が得られ、淡墨のときも筆跡の重なりが美しい逸品です。
粒子が細かく、筆運びが軽く、落ち着いた黒色で、仮名、漢字かな交じりに最適です。
粒子が細かく、筆運びが軽く、落ち着いた黒色で、仮名、漢字かな交じりに最適です。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。良硯で涸れた良質の固形墨をすりおろした液墨に匹敵します。墨の伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品や揮毫に用いて最適です。優雅な墨色と芳香をもち、唐墨にまさる味わいをもっています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。良硯で涸れた良質の固形墨をすりおろした液墨に匹敵します。墨の伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品や揮毫に用いて最適です。優雅な墨色と芳香をもち、唐墨にまさる味わいをもっています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。良硯で涸れた良質の固形墨をすりおろした液墨に匹敵します。墨の伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品や揮毫に用いて最適です。優雅な墨色と芳香をもち、唐墨にまさる味わいをもっています。
初心者にも使いやすいよう、液状に精製した防食剤です。
初心者にも使いやすいよう、液状に精製した防食剤です。
初心者にも使いやすいよう、液状に精製した防食剤です。
成分-すでに精製したアマニ油を長く日光に晒して漂白し、また低温時にに生じる白いヨドミを寒漉し(かんごし)して取り除いた、完璧な精製度の不揮発性溶き油です。
成分-精製したケシ油を長く日光に晒して漂白し、また冬期に発生する白いヨドミを寒漉し(かんごし)して取り除いた、完璧な精製度をもつ不揮発性の溶き油です。
成分-すでに精製したアマニ油を長く日光に晒して漂白し、また低温時にに生じる白いヨドミを寒漉し(かんごし)して取り除いた、完璧な精製度の不揮発性溶き油です。
成分-精製したケシ油を長く日光に晒して漂白し、また冬期に発生する白いヨドミを寒漉し(かんごし)して取り除いた、完璧な精製度をもつ不揮発性の溶き油です。
様々なテクスチュアを簡単に作ることのできる便利なメディウムです。●精製した砂が入った細かいガサガサした下地
成分-すでに精製したアマニ油を長く日光に晒して漂白し、また低温時にに生じる白いヨドミを寒漉し(かんごし)して取り除いた、完璧な精製度の不揮発性溶き油です。 用法・性質-絵具に混ぜて流動性と光沢を強め、多量に使うほど乾きが遅くなり刷毛目が消えます。また、薄暗い所で黄ヤケし、明るい所でまた元に戻る性質があります。 稀釈材-薄めて使う時はテレピンかペトロールで調合します。 注意-油が付着した布や紙は場合により発火の恐れがあります。焼却するか水につけて捨ててください。 ☆・・・・商品画像はイメージです。実際の瓶やラベルのデザインは多少異なります。
成分-精製したケシ油を長く日光に晒して漂白し、また冬期に発生する白いヨドミを寒漉し(かんごし)して取り除いた、完璧な精製度をもつ不揮発性の溶き油です。 用法・性質-絵具に混ぜて流動性と光沢を与え、多量に使うほど乾きが遅れ、刷毛目が消えます。リンシードオイルよりやや乾きが遅いです。リノール酸の含有が多いので、黄ヤケの恐れはありません。 稀釈剤-テレピンかペトロールで調合します。 注意-油が付着した布や紙は場合により発火の恐れがあります。焼却するか水につけて捨ててください。 ☆・・・・商品画像はイメージです。実際の瓶やラベルのデザインは多少異なります。
成分-すでに精製したアマニ油を長く日光に晒して漂白し、また低温時にに生じる白いヨドミを寒漉し(かんごし)して取り除いた、完璧な精製度の不揮発性溶き油です。 用法・性質-絵具に混ぜて流動性と光沢を強め、多量に使うほど乾きが遅くなり刷毛目が消えます。また、薄暗い所で黄ヤケし、明るい所でまた元に戻る性質があります。 稀釈材-薄めて使う時はテレピンかペトロールで調合します。 注意-油が付着した布や紙は場合により発火の恐れがあります。焼却するか水につけて捨ててください。
成分-精製したケシ油を長く日光に晒して漂白し、また冬期に発生する白いヨドミを寒漉し(かんごし)して取り除いた、完璧な精製度をもつ不揮発性の溶き油です。 用法・性質-絵具に混ぜて流動性と光沢を与え、多量に使うほど乾きが遅れ、刷毛目が消えます。リンシードオイルよりやや乾きが遅いです。リノール酸の含有が多いので、黄ヤケの恐れはありません。 稀釈剤-テレピンかペトロールで調合します。 注意-油が付着した布や紙は場合により発火の恐れがあります。焼却するか水につけて捨ててください。
ターレンス油絵具画用液/揮発性溶き油(希釈剤) 油絵具を溶いて薄めたり、オイルやメディウムの濃度を調整するのに用いるサラッとした無色透明な揮発性の油です。希釈剤にはターペンタイン(精製テレピン)とホワイトスピリット(精製ぺトロール)の2種類があります。ターペンタインは固まらないように密封した容器に入れ、暗い所に保管して下さい。ホワイトスピリットはターペンタインより速く蒸発します。また固まらないので暗い所に保管する必要はありません。※両方共に、これらの油だけで作品を仕上げると耐久性のない画面となり、ひび割れや変色が生じる原因にもなります。
ターレンス油絵具画用液/揮発性溶き油(希釈剤) 油絵具を溶いて薄めたり、オイルやメディウムの濃度を調整するのに用いるサラッとした無色透明な揮発性の油です。希釈剤にはターペンタイン(精製テレピン)とホワイトスピリット(精製ぺトロール)の2種類があります。ターペンタインは固まらないように密封した容器に入れ、暗い所に保管して下さい。ホワイトスピリットはターペンタインより速く蒸発します。また固まらないので暗い所に保管する必要はありません。※両方共に、これらの油だけで作品を仕上げると耐久性のない画面となり、ひび割れや変色が生じる原因にもなります。
ターレンス油絵具画用液/揮発性溶き油(希釈剤) 無臭タイプのホワイトスピリット 油絵具を溶いて薄めたり、オイルやメディウムの濃度を調整するのに用いるサラッとした無色透明な揮発性の油です。希釈剤にはターペンタイン(精製テレピン)とホワイトスピリット(精製ぺトロール)の2種類があります。ターペンタインは固まらないように密封した容器に入れ、暗い所に保管して下さい。ホワイトスピリットはターペンタインより速く蒸発します。また固まらないので暗い所に保管する必要はありません。※両方共に、これらの油だけで作品を仕上げると耐久性のない画面となり、ひび割れや変色が生じる原因にもなります。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。精製墨の華に比べ墨の粒子が微細で筆運びはやや軽くなっております。墨の滲みや伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品用として愛用されています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。精製墨の華に比べ墨の粒子が微細で筆運びはやや軽くなっております。墨の滲みや伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品用として愛用されています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。精製墨の華に比べ墨の粒子が微細で筆運びはやや軽くなっております。墨の滲みや伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品用として愛用されています。
精製石油系溶剤で油絵具用に溶解力を最適に調整した筆洗液です。 容量:100ml
牡蠣など貝殻の風化したものを粉砕し、水干精製したもので、日本画では重要な材料。特に、白色で粒子の細かいものが上質とされ、特上品は人形の顔など作るときにも使用します
牡蠣など貝殻の風化したものを粉砕し、水干精製したもので、日本画では重要な材料。特に、白色で粒子の細かいものが上質とされ、特上品は人形の顔など作るときにも使用します