273×242mm 二号麻紙 ドーサ無し 麻紙特有の繊維質の紙肌で、にじみがあります。
乾燥後は色が定着-水彩絵具のように滲むことがなく、鮮やかな色を重ね塗りすることができます。ダーウェントインクテンスペイントパンセットでは、インクテンスのペンシル・ブロックと同じ独自の配合が採用されています。従来の水彩絵具と違い、乾燥した色の層を溶かさずに鮮やかな色を塗り重ねることができます。ウォーターブラシ、スポンジ、色を混ぜ合わせるためのふた(24色パンセットのみ取り外し可能)という内容になっています。様々なアートや工芸のプロジェクトで、紙、布、そのほかの素材にご利用いただくのに最適です。
乾燥後は色が定着-水彩絵具のように滲むことがなく、鮮やかな色を重ね塗りすることができます。ダーウェントインクテンスペイントパンセットでは、インクテンスのペンシル・ブロックと同じ独自の配合が採用されています。従来の水彩絵具と違い、乾燥した色の層を溶かさずに鮮やかな色を塗り重ねることができます。ウォーターブラシ、スポンジ、色を混ぜ合わせるためのふた(24色パンセットのみ取り外し可能)という内容になっています。様々なアートや工芸のプロジェクトで、紙、布、そのほかの素材にご利用いただくのに最適です。
242×333mm、1枚入り純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
純白色の機械画仙張り。 書きやすく吸収も良いが、あまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。 サイズ:273×242mm 【返品不可商品】
中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り、柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 サイズ:273×242mm 【返品不可商品】
318×410mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
380×455mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
182×212mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
273×242mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
273×242mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。簀の目に風情があります。 ※ポリ袋に入っていません。
273×242mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。 ※ポリ袋に入っていません。
273×242mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良く、柔らかくにじみます。発色もよく墨色が豊か。
273×242mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
273×242mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
273×242mm 手漉き二層和画仙 味わい深く自然な白色で、よくにじみます。味わい深く枯れたような発色をします。
273×242mm 中国画仙(福建玉版) 生成り 横に広がるようなにじみはありませんが、吸収は早いです。 特に薄墨は、非常に美しく枯れたような印象の発色をします。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
273×242mm 中国画仙(二層玉版) 明るい生成り すっきりとした書き味、柔らかくにじみ、墨色は表情豊かに発色します。
273×242mm 二番唐紙 枯れた黄土色の紙色、チリが入り古代の紙を思わせる風情です。良くにじみ、紙色と墨色が混ざり独特の発色をします。
242×333mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
242×333mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
318×410mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
318×410mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
380×455mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
380×455mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています 紙の自然な白色も美しい。