1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。
1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。
1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。
1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。
1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。
1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。
1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。
1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。
1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。
1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。
1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。
1kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 下掛けサビ呉須200g付
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 【返品不可商品】
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 【返品不可商品】
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 【返品不可商品】
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 【返品不可商品】
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 【返品不可商品】
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 【返品不可商品】
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 【返品不可商品】
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 【返品不可商品】
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 【返品不可商品】
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 【返品不可商品】
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 【返品不可商品】
20kg 焼成温度・・・1230~1250℃ 各地方の民芸的焼き物として知られている釉薬で、その地方の風土にあった味わいのある釉薬です。 下掛けサビ呉須4kg付 【返品不可商品】
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。