弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。7.5×6×0.8mm 0.25mmメッシュ
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。7.5×12×0.8mm 0.25mmメッシュ
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。120×150×0.8mm
(凸・凹・平版用/120g/m2) 272×392mm 100枚 黄味のあるクリーム色・ドーサ引済・中性 腰のあるパルプ紙で、凸・凹・平版の学習用に適しています。
(凸・凹・平版用/120g/m2) 392×544mm 100枚 黄味のあるクリーム色・ドーサ引済・中性 腰のあるパルプ紙で、凸・凹・平版の学習用に適しています。
(奉書紙)凸版用 75g/m2 271×392mm・100枚 純白のパルプ紙で、薄くドーサ引きしてあり、木版の学習用に広く使用されています。
(奉書紙)凸版用 75g/m2 392×543mm・100枚 純白のパルプ紙で、薄くドーサ引きしてあり、木版の学習用に広く使用されています。
(奉書紙)凸版用 75g/m2 543×784mm・100枚 純白のパルプ紙で、薄くドーサ引きしてあり、木版の学習用に広く使用されています。
油性ソリッドマーカーは紙や金属版への付着力が特に強いクレヨンです。描画・ガム液塗布後はすぐに印刷しても版こわれがなく、低学年から平版の学習が楽しめます。リト金属版・リトペーパー用に最適です。
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。
ステンシルとシルクスクリーンの技法を併せ持った初級者向けの製版材料です。●ステンシルからシルクスクリーンに発展する技法の特性を体得・学習することができます。●版の製版はカットした原紙をテープで貼るだけです。原紙を貼り替えるだけで多色刷りができ、その都度版を再生する手間もいりません。※原紙は合成紙ですので、水性・水溶性インクの耐刷性があります。 ・スクリーンわく(テトロン150メッシュ)・カッティング原紙(3)・スクィジー樹脂製・技法解説付 内寸:11x17.5cm
ステンシルとシルクスクリーンの技法を併せ持った初級者向けの製版材料です。●ステンシルからシルクスクリーンに発展する技法の特性を体得・学習することができます。●版の製版はカットした原紙をテープで貼るだけです。原紙を貼り替えるだけで多色刷りができ、その都度版を再生する手間もいりません。※原紙は合成紙ですので、水性・水溶性インクの耐刷性があります。・スクリーンわく(テトロン150メッシュ)・カッティング原紙(3)・スクィジー樹脂製・技法解説付 内寸:17x24cm