お習字の作品やお手本などの収納だけでなく、いろいろ使える透明ホルダーです。
お習字の作品やお手本などの収納だけでなく、いろいろ使える透明ホルダーです。
お習字の作品やお手本などの収納だけでなく、いろいろ使える透明ホルダーです。
著者:吉澤 鐵之 ジャンル:書道 体裁/A4変・111頁 書の王道として避けては通れない王羲之書法の特徴を5つに整理するとともに、 新しい視点での臨書の展開法をはじめて公開、これまでとは全く違った方法で王羲之書法に迫ります。 (2014年刊行の同名書籍の復刊です。内容に変更はありません) ●よしざわ・てっし 1954年茨城県生まれ。書を吉澤鐵石・星弘道に、漢詩を石川忠久に学ぶ。日展会員、読売書法会常任理事、日本書作院副理事長、全日本漢詩連盟理事、書魁社を主宰、大東文化大学非常勤講師。
著者:岩松 拾文 サブタイトル/やすらぎの仏像彫刻・上級編 ジャンル:仏像彫刻 体裁/A4変・135頁 原寸の木取り図・台座図・光背図と写真・下図付 本格的な仏像彫刻を分かりやすく学べると好評の『やすらぎの仏像彫刻』シリーズ最新刊。本書は仏像彫刻の基礎を身につけた中・上級者向けに、 代表的な仏像である十三仏の図面と詳細な写真を掲載しました。製作の助けとなる図面集です。 ●主な内容 不動明王 釈迦如来 文殊菩薩 普賢菩薩 地蔵菩薩 弥勒菩薩 薬師如来 千手観音菩薩 勢至菩薩 阿弥陀如来 阿(しゅく)如来 大日如来 虚空蔵菩薩 ●いわまつ・じゅうぶん 仏師。昭和16年、埼玉県春日部市生まれ。10歳の頃、木彫家の父に彫刻刀を買ってもらい木彫を始める。23歳で富山県井波町の宮彫師・岩倉勘宰師に弟子入り。32歳で仏師・錦戸新観師に弟子入り。35歳で独立。作品制作の傍ら、「小仏彫刻の会」を主宰。
人気の和柄に藤の花のデザインをあしらった3個の作品がセットになったフレーム付きクロス・ステッチキットです。四角のフレーム作品は壁掛け・スタンド兼用できます。作品内容:1.市松と藤の花(木製フレーム)2.市松と黒蝶(木製フレーム)3.藤の花と黄蝶(刺しゅう枠)
作品展示ホルダー。かんたんくん4つ切。横 作品を横から差し込むだけ。ホルダーはミシン目でつながっているので、展示スペースに合わせて切り離して使えます。紙とポリプロピレン製で軽く、持ち運びも簡単。ホルダーに入れたままでの保管も出来て、かさばりません。 セット内容:100枚(10枚×5シート×2パック) サイズ:56.2×48.3cm、42g(1枚) 個装サイズ:49.7×57.6×3.8cm 個装重量:4600g 素材・材質紙、PP
作品展示ホルダー。かんたんくん8つ切。縦 作品を横から差し込むだけ。ホルダーはミシン目でつながっているので、展示スペースに合わせて切り離して使えます。紙とポリプロピレン製で軽く、持ち運びも簡単。ホルダーに入れたままでの保管も出来て、かさばりません。 セット内容:100枚(10枚×5シート×2パック) サイズ:30×48.3cm、23g(1枚) 個装サイズ:32.5×55.6×4.5cm 個装重量:2800g 素材・材質紙、PP
作品展示ホルダー。かんたんくん8つ切。縦 作品を横から差し込むだけ。ホルダーはミシン目でつながっているので、展示スペースに合わせて切り離して使えます。紙とポリプロピレン製で軽く、持ち運びも簡単。ホルダーに入れたままでの保管も出来て、かさばりません。 セット内容:100枚(10枚×5シート×2パック) サイズ:41×34.3cm、23g(1枚) 個装サイズ:36.6×43.5×4.5cm 個装重量:2600g 素材・材質紙、PP
ひときわ華やかな「ビジュー」、 人気の「フラワー」、 品よくシックな「パール」、 遊び心を楽しむ「スイーツ&フード」、 乙女かわいい「ガーリー&キッチュ」、 素材感で魅せる「ナチュラル」、 日本の粋を表現する「和風」とテーマ別にアクセサリーを紹介してきます。 お気に入りのアイテムやスタイルがきっと見つかるはず! どんなスタイルもおしゃれにできる!全145アイテムを掲載しております。 【仕様】 ISBN:9784309289786 サイズ:B5変形 ページ数:96ページ 著者:a.k.b. (エーケービー) 発売元:河出書房新社
作品を1枚収納する為の専用クリアファイルです。透明度が高いので、このまま作品を飾っても。
作品を1枚収納する為の専用クリアファイルです。透明度が高いので、このまま作品を飾っても。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆純黒の落ち着いた墨色で、濃墨にすると艶・伸びがよい。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆純黒の落ち着いた墨色で、濃墨にすると艶・伸びがよい。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆純黒の落ち着いた墨色で、濃墨にすると艶・伸びがよい。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆濃墨では紫味を帯び、淡墨では赤紫系の優雅な墨色。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆淡墨では赤茶系を帯びた黒。漢字・水墨画に適する。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆やや青みのある漆黒で、濃墨にすると重量感が著しい。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆やや青みのある漆黒で、濃墨にすると重量感が著しい。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆やや青みのある漆黒で、濃墨にすると重量感が著しい。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆やや青みのある漆黒で、濃墨にすると重量感が著しい。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆やや青みのある漆黒で、濃墨にすると重量感が著しい。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆濃墨では紫味を帯び、淡墨では赤紫系の優雅な墨色。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆淡墨では赤茶系を帯びた黒。漢字・水墨画に適する。●墨の標準寸法と重さ 伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆学習・事務・家庭用向きで、純黒の落ち着きのある墨色。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆淡墨では赤茶系を帯びた黒。漢字・水墨画に適する。
伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みのある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆淡墨では赤茶系を帯びた黒。漢字・水墨画に適する。●墨の標準寸法と重さ 伝統をふまえて調整された当堂を代表する銘墨です。 深みある優雅な墨色を呈し、ほどよい滲みが立体感をもたらします。◆学習・事務・家庭用向きで、純黒の落ち着きのある墨色。
◆条幅の揮毫には、伸び・厚み・濃淡といろいろな個性を備えた墨の液が大量に必要です。 大作用に中級品から高級品までを濃墨用・淡墨用ともに数多く取り揃えました。 とりわけ画仙紙にすばらしい墨色と滲みが期待できます。 ◆濃墨では力強い純黒で、淡墨では淡茶紫系の墨色。
◆条幅の揮毫には、伸び・厚み・濃淡といろいろな個性を備えた墨の液が大量に必要です。 大作用に中級品から高級品までを濃墨用・淡墨用ともに数多く取り揃えました。 とりわけ画仙紙にすばらしい墨色と滲みが期待できます。 ◆濃墨では力強い純黒で、淡墨では淡茶紫系の墨色。
◆条幅の揮毫には、伸び・厚み・濃淡といろいろな個性を備えた墨の液が大量に必要です。 大作用に中級品から高級品までを濃墨用・淡墨用ともに数多く取り揃えました。 とりわけ画仙紙にすばらしい墨色と滲みが期待できます。 ◆濃墨では力強い純黒で、淡墨では淡茶紫系の墨色。
◆条幅の揮毫には、伸び・厚み・濃淡といろいろな個性を備えた墨の液が大量に必要です。 大作用に中級品から高級品までを濃墨用・淡墨用ともに数多く取り揃えました。 とりわけ画仙紙にすばらしい墨色と滲みが期待できます。 ◆濃墨では力強い純黒で、淡墨では淡茶紫系の墨色。