目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
サイズ:ハガキ判 (148×100) ワーグマン最高級水彩紙(20枚パック) 目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。 紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。 ★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
スケッチブック サイズ:B3(540×390)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F10(540×460)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F8(458×390)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F6(410×330)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F4(338×254)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F3(278×225)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:SM(230×170)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F0(182×150)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
特徴:水洗いにも充分耐えられる強靭な紙面持つ高級水彩紙です。 用途:透明水彩、アクリル、マーカーなど 仕様:中性紙 245g/m2 50枚入り 切手・郵便番号の記入ガイドシート付き