サイズ:1200mm×30m ●厚さ(坪量):75.5kg ●紙厚:0.1mm
ロール画用紙などが収納可能です。 ※ロール紙は商品に含まれません。 ◎W475×D264×H403 ◎組立式 ◎収納内寸113×113mm ◎材質:クロームメッキスチール
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:細目 枚数:1枚ロール ・大きな作品におすすめなロール紙です。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。
じょ~ずに上質の詰め替え用ロール紙です。無地白(1091x788)20枚。
じょ~ずに上質の詰め替え用ロール紙です。上質方眼白(1091x788)20枚。 ※方眼サイズ 点線方眼:25mm、実線方眼:50mm
画用紙のワンランク上の位置づけとされているのがシリウス水彩画紙。紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩紙画紙です。パステル・コンテにもお勧めです。厚口(168g)
じょ~ずに上質の詰め替え用ロール紙です。色上質方眼クリーム(1091x788)20枚。 ※方眼サイズ 点線方眼:25mm、実線方眼:50mm
じょ~ずに上質の詰め替え用ロール紙です。色上質方眼うぐいす(1091x788)20枚。 ※方眼サイズ 点線方眼:25mm、実線方眼:50mm
じょ~ずに上質の詰め替え用ロール紙です。色上質方眼あさぎ(1091x788)20枚。 ※方眼サイズ 点線方眼:25mm、実線方眼:50mm
じょ~ずに上質の詰め替え用ロール紙です。色上質方眼モモ(1091x788)20枚。 ※方眼サイズ 点線方眼:25mm、実線方眼:50mm
本体が太くて穂首が大きい 大人用で太い線が描けます ・指の第一関節がφ14mm以上の方に。 ・本体(ホルダー)、穂先(筆)、キャップが一体になった商品です。 ・大人用で大きな紙に、(ロール紙)大きな文字や絵を描くのに最適です。 穂首直径10・穂長34・本体直径21 本体全長43・全長90 キャップを含む全長103
本体が細くて穂首が大きい 子供(細い指の人)用で太い線が描けます ・指の第一関節がφ14mm以下の方に。 ・本体(ホルダー)、穂先(筆)、キャップが一体になった商品です。 ・子供用で大きな紙に、(ロール紙)大きな文字や絵を描くのに最適です。 穂首直径10・穂長34・本体直径20 本体全長36・全長84 キャップを含む全長96
穂首直径10・穂長34 大きな紙に、(ロール紙)大きな文字や絵を描くのに最適です。 ※ご使用には別売のホルダー(本体)が必要です。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。 蛍光増白剤無添加紙の中で最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されているため、劣化しにくく色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、絶妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 【特徴】 ・コットン100%の版画用紙のような滑らかな、アート紙 ・凹凸がきめ細やかな面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:60インチ×50フィート 本体寸法:縦1.524M×横15.24M 重量:9340g 素材:コットン100% 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO) 生産国:フランス
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。 元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。 プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・サテン仕上げ ・蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ・極めて高いD-max(黒の深さ) ・グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ 【仕様】 サイズ:60インチ×50フィート 本体寸法:縦1.524M×横15.24M 重量:9340g 素材:コットン100% 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO) 生産国:フランス
酸化剤を含まない中世のアルファセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 最も厳しい紙の長期保存を満たすべく開発されています。 色はブライトホワイトで、モノクロ、カラー写真複製に最適です。 【特徴】 ・ラスター仕上げ(微粒面半光沢)タイプ ・レジンコーティング ・モノクロ、カラーどちらの写真複製に最適です 【仕様】 サイズ:44インチ×82フィート 本体寸法:縦1.118M×横25M 重量:8670g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
バライタ・フォトグラフィックIIマットは極めてスムーズな面質が特長で、繊細な作品のプリントに特に適しています。 また、マット仕上げのため、光の反射による影響はなく、作品を展示したいアーティストにとって最適なデジタルアートペーパーです。 D-MAX(黒濃度)は非常に高いので、素晴らしいコントラストと深みのあるプリントができます。カラーの場合、色鮮やかなプリントが可能です。 バライタ・フォトグラフィックIIと同様に、αセルロース繊維ベースに硫酸バリウム層(バライタ)構造のため、伝統的な暗室ペーパーの質感を再現しています。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・ユニークなマット仕上げ ・極めて高いD-max(黒の深さ)です ・ウルトラスムースな面質 ・蛍光増白極少使用 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 使用上の注意:バライタ・フォトグラフィックIIマットはデジタル暗室フォトペーパーに分類されますが、フォトブラックではなく、マットブラックをご使用下さい。
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。 蛍光増白剤無添加紙の中で最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されているため、劣化しにくく色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、絶妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 【特徴】 ・コットン100%の版画用紙のような滑らかな、アート紙 ・凹凸がきめ細やかな面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:5290g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO)
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚ロール ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。