平筆を斜めにカットしたような形が特長で、カーブストロークやフローティングにつかいます。毛先の短いほうを支点に円を描くようにすると美しい扇形が描けるので、バラの花びらや葉サークルを描くのに適しています。
平筆を斜めにカットしたような形が特長で、カーブストロークやフローティングにつかいます。毛先の短いほうを支点に円を描くようにすると美しい扇形が描けるので、バラの花びらや葉サークルを描くのに適しています。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
筆の革命。金具が短いので持ち易い。疲れない太いグリップ。ペン感覚で持ちやすい。すべてが計算された、驚きの安定感。細かい作業も楽々。
号数#0穂幅0.3cm穂丈0.5cm使われる頻度の最も高い筆です。面塗り、サイドロ-ディング、ダブルロ-ディング等、基本ストロ-クを支えます。シェダ-、シェイダ-とも言います。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#2穂幅0.4cm穂丈0.7cm使われる頻度の最も高い筆です。面塗り、サイドロ-ディング、ダブルロ-ディング等、基本ストロ-クを支えます。シェダ-、シェイダ-とも言います。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#4穂幅0.5cm穂丈0.9cm使われる頻度の最も高い筆です。面塗り、サイドロ-ディング、ダブルロ-ディング等、基本ストロ-クを支えます。シェダ-、シェイダ-とも言います。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#6穂幅0.7cm穂丈1.0cm使われる頻度の最も高い筆です。面塗り、サイドロ-ディング、ダブルロ-ディング等、基本ストロ-クを支えます。シェダ-、シェイダ-とも言います。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#8穂幅0.8cm穂丈1.2cm使われる頻度の最も高い筆です。面塗り、サイドロ-ディング、ダブルロ-ディング等、基本ストロ-クを支えます。シェダ-、シェイダ-とも言います。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#10穂幅1.0cm穂丈1.3cm使われる頻度の最も高い筆です。面塗り、サイドロ-ディング、ダブルロ-ディング等、基本ストロ-クを支えます。シェダ-、シェイダ-とも言います。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#12穂幅1.1cm穂丈1.5cm使われる頻度の最も高い筆です。面塗り、サイドロ-ディング、ダブルロ-ディング等、基本ストロ-クを支えます。シェダ-、シェイダ-とも言います。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#14穂幅1.3cm穂丈1.6cm使われる頻度の最も高い筆です。面塗り、サイドロ-ディング、ダブルロ-ディング等、基本ストロ-クを支えます。シェダ-、シェイダ-とも言います。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#16穂幅1.4cm穂丈1.7cm使われる頻度の最も高い筆です。面塗り、サイドロ-ディング、ダブルロ-ディング等、基本ストロ-クを支えます。シェダ-、シェイダ-とも言います。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#18穂幅1.6cm穂丈1.8cm使われる頻度の最も高い筆です。面塗り、サイドロ-ディング、ダブルロ-ディング等、基本ストロ-クを支えます。シェダ-、シェイダ-とも言います。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#2穂幅0.4cm穂丈0.5cmスクエアシェダ-は毛が短いので、はっきりくっきりとしたサイドロ-ディングが表現できます。バラの花びらなどの短くコンパクトなストロ-クで明暗をはっきりさせたい場合などに最適。また、穂先を横にスライドさせて細いラインを描くチズルストロ-クにも適しています。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものです。
号数#4穂幅0.5cm穂丈0.5cmスクエアシェダ-は毛が短いので、はっきりくっきりとしたサイドロ-ディングが表現できます。バラの花びらなどの短くコンパクトなストロ-クで明暗をはっきりさせたい場合などに最適。また、穂先を横にスライドさせて細いラインを描くチズルストロ-クにも適しています。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものです。
号数#6穂幅0.7cm穂丈0.6cmスクエアシェダ-は毛が短いので、はっきりくっきりとしたサイドロ-ディングが表現できます。バラの花びらなどの短くコンパクトなストロ-クで明暗をはっきりさせたい場合などに最適。また、穂先を横にスライドさせて細いラインを描くチズルストロ-クにも適しています。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものです。
号数#8穂幅0.8cm穂丈0.8cmスクエアシェダ-は毛が短いので、はっきりくっきりとしたサイドロ-ディングが表現できます。バラの花びらなどの短くコンパクトなストロ-クで明暗をはっきりさせたい場合などに最適。また、穂先を横にスライドさせて細いラインを描くチズルストロ-クにも適しています。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものです。