日本製コスメ 水が主成分の爪にやさしい新感覚1day水性ネイル。お湯やアルコールで簡単オフできるので日替わりネイルを簡単に楽しめます。スピード速乾なので、マニキュアのように、完全に乾くまで長時間待つ必要がありません!内容量:約2.2ml
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて。SOZAIたち、ひとつひとつの個性が あなたに語りかけます。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間 プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 画材、クラフト用素材として使い方は多様。簡単に割ることができ凹凸感の表現にとても効果的。 主成分:炭酸カルシウム 形状:チップス状 単体サイズ:約3~7mm厚み0.3mm
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて。SOZAIたち、ひとつひとつの個性が あなたに語りかけます。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間 プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 画材、クラフト用素材として使い方は多様。簡単に割ることができ凹凸感の表現にとても効果的。 主成分:炭酸カルシウム 形状:チップス状 単体サイズ:約3~7mm厚み0.3mm
ホルベイン創立115周年記念製品 透明水彩絵具豪華な115色木箱セットにラピスラズリ原石から抽出した高彩度・美粒子の水彩絵具「本瑠璃」を加えた特別セット。本製品のためだけに作られた専用木箱に、特別にあつらえた陶製筆洗器、水彩パレットも収納されています。 [セット内容] 透明水彩絵具115色(108色+オリジナルカラー7色) 水彩画筆4本 (SD短軸-00号、SQ-6号、No.910-3号/8号) アヴァロン水彩紙 F4ブロック ブロックリーフ 陶製オリジナル水彩パレット 陶製オリジナル筆洗器 2ヶ 天然海綿No.1 ホルベイン透明水彩絵具パンフレット 顔料 PG691 水彩絵具「本瑠璃」 [仕様] 木箱サイズ:W363×D307×H195mm 木箱材質:ポプラ材
●ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。また、顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。
色:488 ラピスラズリ サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
天然石ビーズ/ラピスラズリ 天然石、穴あけ済(直径約1mm)、入数・・・糸に通すと約900mmになります。*天然素材ですから、大きさ、形はふぞろいですのでご了承ください。
1kg 南国の海のエメラルドグリーンを思わせる、爽やかなブルーの釉薬です。釉だまりの色は、宝石のラピスラズリのような深いプルシャンブルーに。ペルシア陶器のエキゾチックなイメージも髣髴とさせてくれる味わいがあります。 【焼成温度】 1180~1200度
カラー:ミケランジェロブルー 容量:40ml(ウォールナットオイル) ミケランジェロの代表作「最後の審判」の天空色として、巨匠フェルメールも愛したウルトラマリンが使用されています。 ウルトラマリンは、貴重な鉱物であるラピスラズリを砕き顔料としたものが最初とされ、1800年代に人工のウルトラマリンが開発されるまで、金と同等の価値を誇っていました。 人工ウルトラマリンでも、組成や分子構造は天然の物と同一です。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PB29・ウルトラマリンは中世に半貴石のラピスラズリから抽出された。1830年以降、同じ水準の人工ウルトラマリンが製造されている。またバイオレットの色調を出す基本色として使用されている。★★★★(良い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PB29・ウルトラマリンは中世に半貴石のラピスラズリから抽出された。1830年以降、同じ水準の人工ウルトラマリンが製造されている。またバイオレットの色調を出す基本色として使用されている。 ★★★★(良い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)
きっと探していた色がある。所有する歓びを味わえる色の「大辞典」です。 山や草木、水辺の表現に欠かせない緑系・青系が充実した色内容です。「辞典」をイメージした布製BOOK型のポータブルケース入りで、おでかけスケッチに最適です。A5判相当のブック型(約140×210mm)に仕上げました。ケースを広げると全24色が一列にフルオープン。(幅約41mm) [セット内容] ・蒲公英(たんぽぽ)、蜜柑(みかん)色、緋色(ひいろ)、臙脂(えんじ)色、薄紅(うすくれない)、アネモネ、菖蒲(しょうぶ)色、紫根(しこん)、濃藍(こいあい)、ラピスラズリ、川蝉(かわせみ)色、天色(あまいろ)、薄浅葱(うすあさぎ)、木賊(とくさ)色、千歳緑(ちとせみどり)、仙人掌(さぼてん)、鶯(うぐいす)色、苔色(こけいろ)、シャルトルーズグリーン、猫柳(ねこやなぎ)色、銀煤竹(ぎんすずたけ)、栗色、烏賊の墨色(いかのすみいろ)、土龍(もぐら)色 ・丸軸 ・布製ポータブルケース
きっと探していた色がある。所有する歓びを味わえる色の「大辞典」です。色鉛筆画家・河合ひとみ氏が厳選した、基本色を含む色鉛筆画をはじめるのに最適な36色。絵に立体感を与える美しいグラデーションが作れる色の組み合わせと、混色で作るのが難しい淡い色を選定しました。 [セット内容]・烏賊の墨色(いかのすみいろ)、蘇芳色(すおういろ)、臙脂色(えんじいろ)、緋色(ひいろ)、チェリー、珊瑚色(さんごいろ)、水仙(すいせん)、蒲公英(たんぽぽ)、卵色(たまごいろ)、蜜柑色(みかんいろ)、枯竹色(かれたけいろ)、鶯色(うぐいすいろ)、仙人掌(さぼてん)、木賊色(とくさいろ)、針樅色(はりもみいろ)、緑青(ろくしょう)、天色(あまいろ)、青褐(あおかち)、紺藍(こんあい)、深海(しんかい)、ラピスラズリ、山葡萄(やまぶどう)、紫根(しこん)、菖蒲色(あやめいろ)、アネモネ、牡丹色(ぼたんいろ)、ライラック、李色(すももいろ)、小豆色(あずきいろ)、二藍(ふたあい)、釣鐘草(つりがねそう)、子鹿色(こじかいろ)、渋紙色(しぶかみいろ)、銀鼠(ぎんねず)、土龍色(もぐらいろ)、黒(くろ) ・ミニ削り器、色明細書、ミニ活用辞典 ・フルオープン形式の紙製ケース、保管用カバー付
アルコールツインマーカー 細かい部分の描きこみに最適なファインニブ。柔らかい筆のようなタッチで描けるブラシニブを採用。 筒型パッケージで、厳選した20色を取り揃えました。 ※APマーク所得済み [内容色] ・C-122 プリムスローズ ・C-125 シトロンイエロー ・C-209 グリーンフロス ・C-213 ピスタチオ ・C-236 フォレストグリーン ・C-258 フロスティブルー ・C-269 ヒヤシンス ・C-275 セレストブルー ・C-282 ラピスラズリ ・C-295 ベルフラワー ・C-318 オペラモーブ ・C-323 ラベンダーピンク ・C-327 アザリア ・C-336 レースピンク ・C-375 カーディナル ・C-380 ライトオレンジ ・C-400 アイボリー ・C-412 ウォルナット ・C-429 アッシュグレイ ・C-559 クールグレイ9
やわらかい筆感覚で描けるブラシタイプと 細かい部分の描き込みに最適なファインタイプの アルコールツインマーカー。 より繊細なイラストが描けます。 ■商品特徴 【ぬりムラが目立たない】 大きなイラストの色ぬりもムラなくきれいに描ける 【グラデーション作りが簡単】 何度かぬり重ねることで色をぼかすことができます。 [内容色] ・カナリア ・リリーホワイト ・ピスタチオ ・グリーンミスト ・フォレストグリーン ・マーメイド ・ターコイズ ・ピーコックブルー ・アリスブルー ・アジュールブルー ・アイスブルー ・セレストブルー ・ラピスラズリ ・ベルフラワー ・フレンチモーブ ・ペールライラック ・オペラモーブ ・アザリア ・ブライトピンク ・オールドラズベリー ・レースピンク ・クラシックローズ ・ピーチパフ ・ライトコーラル ・トマト ・カーディナル ・ライトオレンジ ・メイズ ・ペールアプリコット ・マロン ・アンバー ・アイスベージュ ・エッグシェル ・クールグレイ2 ・クールグレイ6 ・クールグレイ9
やわらかい筆感覚で描けるブラシタイプと 細かい部分の描き込みに最適なファインタイプの アルコールツインマーカー。 より繊細なイラストが描けます。 ■商品特徴 【ぬりムラが目立たない】 大きなイラストの色ぬりもムラなくきれいに描ける 【グラデーション作りが簡単】 何度かぬり重ねることで色をぼかすことができます。 [内容色] ・ソルベント ・ペールイエロー ・イエロー ・カナリア ・リリーホワイト ・レタスグリーン ・オリーブグリーン ・オパールグリーン ・ピスタチオ ・グラスグリーン ・グリーンミント ・ベビーグリーン ・エメラルドグリーン ・フォレストグリーン ・アイビーグリーン ・マーメイド ・アリスブルー ・アジュールブルー ・ターコイズ ・ピーコックブルー ・セルリアンブルー ・ガーターブルー ・アイスブルー ・セレストブルー ・コメットブルー ・ラピスラズリ ・ペールラベンダー ・ベルフラワー ・ペールライラック ・オペラモーブ ・フレンチモーブ ・ライラック ・アザリア ・パープル ・ブライトピンク ・オールドラズベリー ・ライトピンク ・レースピンク ・クラシックローズ ・ローズピンク ・ミルキーピンク ・ピーチパフ ・ライトコーラル ・トマト ・クリムゾン ・ワインレッド ・カーディナル ・ライトオレンジ ・メイズ ・パンプキン ・ペールアプリコット ・バニラ ・ネイプレスイエロー ・ピンクベージュ ・マロン ・アンバー ・バーントシェンナ ・アイスベージュ ・エッグシェル ・イエローオーカー ・ローズミスト ・ラベンダーグレイ ・スノーホワイト ・ライトスチール ・ダークレーズン ・クールグレイ2 ・クールグレイ6 ・クールグレイ9 ・ウォームグレイ1 ・ウォームグレイ3 ・ウォームグレイ6 ・ウォームグレイ10
著者:あべとしゆき・小杉 弘明 サブタイトル/画家と化学者が語る技法と画材 ジャンル:水彩技法B 体裁/A5・203頁 世界から注目される水彩画家・あべとしゆきと、日本を代表する画材メーカーで研究を続けてきた化学者・小杉弘明による水彩画の画材と技法に関する対談集。画家が絵を描いていて抱いた画材全般に関する疑問に対し、豊富な資料や図版などを紹介しながら、化学者が専門家の立場から解明する。また、そうした画材の特性を活かした描き方についても画家が写真などで解説。画材の知識のみならず、技術的にも役立つ内容になっています。 ●目次 第1章 絵の具の知識 第2章 絵の具の特性と技法 第3章 絵の具よもやま話 第4章 水彩紙を知る 第5章 筆のこと ●著者略歴 あべ・としゆき 1959年 山形県酒田市に生まれる。新聞社デザイナー、美術教師を経て2008年より水彩画制作を中心に活動。 スペインの画廊が企画した展覧会に出品したのをきっかけに海外でも知られるようになり、フランス、イタリア、ロシア、メキシコ、ペルー、タイ、中国、台湾などの国際水彩画展に出品。2012年フランスの美術誌「L Art de l Aquarelle」にインタビュー記事掲載。 翌年、同じくフランスの美術月刊誌「Pratique des Arts」の表紙と巻頭特集、2016年にはイギリスの美術誌「Artists & Illustrators」に紹介記事が掲載される。国内では、本間美術館、酒田市美術館、丸善、横浜高島屋、恵埜画廊などで個展を開催。技法書として『水彩画 静かな光を求めて』、『水彩画 小さな光の音楽』『水彩画 光を奏でるために』(日貿出版社)『水彩 自然を描く』(グラフィック社)などがある。他に画集として『静けさを聴くために』(日貿出版社)など。NHK文化センター、朝日カルチャーセンター、セブンアカデミー等で講座を開催。また、2020年より「あべとしゆき水彩オンライン教室」を始めた。 ●こすぎ・ひろあき 1954年3月大阪府松原市生まれ。1965年大阪市美術館で開催されたジョルジュ・ルオー遺作展にて感銘をうける。1977年3月大阪府立大学工学部応用化学科卒業。同年4月ホルベイン工業(株)入社、技術部配属。1982年「油絵具のジンクホワイトの劣化機構」の研究スタッフとなる。1994年、水で溶解する油絵具DUOの開発を主導し、商品化。2009年、国内初の本格的なパンカラーの開発。2010年、取締役技術製造本部長に就任。2012年、東京芸術大学と産学共同で、ラピスラズリを使った水彩絵具「本瑠璃」を開発。2014年、取締役常務就任、2017年3月退任。2019年4月に同社技術顧問となる。現在は美術系大学、公募団体等で広く絵画材料に関する講演活動を行っているほか、制作活動も継続している。
【全国限定50セット】 700色のクレパスは12色相環に準じた配色を基本とし、色相と明るさのグラデーションで構成。 クレパスは25色ずつクリアーでスタイリッシュなアクリルキューブに入っており、28個を組み合わせることにより、様々なディスプレイ方法が楽しめます。 スエード張りの木箱にはシリアルナンバー入り。 [PR]・12色相環に準じた配色で黄色から橙色へ、橙色から赤色へ、赤色から紫へ、紫色から青色へ、青色から緑色へそれぞれ連続的な変化をグラデーションで表現。特別な配色としてメタリック調の色なども多数配色しています。 ・前面、上部、背面、側面からもクリアーに見えるアクリルキューブに加工された均一な径のカービングは、職人の高度な技術が活かされています。 ・木製ケースは高級感のあるスエード張りで、蓋には取り外すことができる機能を持たせています。木製ケースにはクレパス700本の他にカラーチャートとウエス、白手袋が入っています。 【返品不可商品】