【全国限定50セット】 700色のクレパスは12色相環に準じた配色を基本とし、色相と明るさのグラデーションで構成。 クレパスは25色ずつクリアーでスタイリッシュなアクリルキューブに入っており、28個を組み合わせることにより、様々なディスプレイ方法が楽しめます。 スエード張りの木箱にはシリアルナンバー入り。 [PR]・12色相環に準じた配色で黄色から橙色へ、橙色から赤色へ、赤色から紫へ、紫色から青色へ、青色から緑色へそれぞれ連続的な変化をグラデーションで表現。特別な配色としてメタリック調の色なども多数配色しています。 ・前面、上部、背面、側面からもクリアーに見えるアクリルキューブに加工された均一な径のカービングは、職人の高度な技術が活かされています。 ・木製ケースは高級感のあるスエード張りで、蓋には取り外すことができる機能を持たせています。木製ケースにはクレパス700本の他にカラーチャートとウエス、白手袋が入っています。 【返品不可商品】
高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
油絵具が握って描ける新感覚のアイテム。乾性油を使用した油絵具をスティック状にした描画材です。ペースト状の油絵具と同じように重ね塗りができます。油絵具と併用することも可能。キャンバスに直接加筆をしたり、テレピンで溶かしながら筆で塗ることもできます。オイルスティックはフィキサチーフが不要です。
子どもから大人まで楽しめるフィギュア。 オビツドール オビツボディ27 WOMANシリーズ。ヘッド01はうりざね顔、大人びた表情のアイモールド(眼窩)付き。※写真はボディパーツと組み合わせた時のサンプルで、ボディは別売りです。
子どもから大人まで楽しめるフィギュア。 オビツドール オビツボディ27 WOMANシリーズ。ヘッド01はうりざね顔、大人びた表情のアイモールド(眼窩)付き。※写真はボディパーツと組み合わせた時のサンプルで、ボディは別売りです。
子どもから大人まで楽しめるフィギュア。 オビツドール オビツボディ27 WOMANシリーズ。ヘッド02は最もノーマルタイプの顔で、アイモールド(眼窩)が無い為、目の大きさや形、表情は自由自在。※写真はボディパーツと組み合わせた時のサンプルで、ボディは別売りです。
子どもから大人まで楽しめるフィギュア。 オビツドール オビツボディ27 WOMANシリーズ。ヘッド02は最もノーマルタイプの顔で、アイモールド(眼窩)が無い為、目の大きさや形、表情は自由自在。※写真はボディパーツと組み合わせた時のサンプルで、ボディは別売りです。
植毛ヘッド・ナチュラル 色:ミディアムブラウン 11cmボディに最適化したサイズの植毛ヘッドです。髪の長さは頭頂部から約18cmです。モニターの種類、設定により実際の色味とは異なって見える可能性があります。ご了承ください。
植毛ヘッド・ホワイティ 色:ミディアムブラウン 11cmボディに最適化したサイズの植毛ヘッドです。髪の長さは頭頂部から約18cmです。モニターの種類、設定により実際の色味とは異なって見える可能性があります。ご了承ください。
ペベオデコスプレーは、デコレーション、クリエーション、リノベーションのためのペイントツールとして、開発されました。水性アクリルペイントで、においが少なく、屋内、屋外でご使用いただけます。筆では塗布しにくい箇所へも簡単にペイントできます。※クロム色及びアクセサリーの一部スプレーは水性ではなく、溶剤系の塗料になります。 ■容量:100ml 【仕様・特徴】 ・定着力に優れた水溶性樹脂を採用 ・においが少ない ・不透明色 ・速乾性(完全乾燥12時間後は、屋外耐候性にも優れています) ・耐光性に優れています
ペベオデコスプレーは、デコレーション、クリエーション、リノベーションのためのペイントツールとして、開発されました。水性アクリルペイントで、においが少なく、屋内、屋外でご使用いただけます。筆では塗布しにくい箇所へも簡単にペイントできます。※クロム色及びアクセサリーの一部スプレーは水性ではなく、溶剤系の塗料になります。 ■容量:200ml 【仕様・特徴】 ・定着力に優れた水溶性樹脂を採用 ・においが少ない ・不透明色 ・速乾性(完全乾燥12時間後は、屋外耐候性にも優れています) ・耐光性に優れています
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
ハイフローは、筆からマーカー、あるいはつけペンからエアブラシに至るまで、様々な用途に使えるアクリル絵具です。細い線から幅広い筆さばきまで自由自在なハイフローアクリリックスは、インクのような粘性を備え、ステイニング、レベリング、カリグラフィー、ミクストメディアといった幅広い技法に対応しています。 2013年7月にゴールデンエアブラシカラーの後継製品として発売されたハイフローは、乾いた絵具の耐久性が向上し、イリデッセントカラーやフルーレセントカラーが含まれ、他のゴールデンの絵具にマッチした単一顔料の色数が増えるなど、より多くの色数を揃えています。
ハイフローは、筆からマーカー、あるいはつけペンからエアブラシに至るまで、様々な用途に使えるアクリル絵具です。細い線から幅広い筆さばきまで自由自在なハイフローアクリリックスは、インクのような粘性を備え、ステイニング、レベリング、カリグラフィー、ミクストメディアといった幅広い技法に対応しています。 2013年7月にゴールデンエアブラシカラーの後継製品として発売されたハイフローは、乾いた絵具の耐久性が向上し、イリデッセントカラーやフルーレセントカラーが含まれ、他のゴールデンの絵具にマッチした単一顔料の色数が増えるなど、より多くの色数を揃えています。
壁画描写に最適な専用絵具ウィズカラー [特徴] ●室内外を問わずあらゆる素材に塗れます。 (モルタル、コンクリート、シャッター、プラスチック、金属、ビニール、木製品、紙、ガラス、キャンバス、布など) ●耐候性試験2000時間クリアー(約5年) ●速乾性で短時間施工が可能。 (乾燥時間:20度で約100分) ●強い耐水性・耐アルカリ性 (塗る時は水性で扱い易く、完全に乾くと耐水性になります。) ●ツヤ消し仕上げ [用途] ●シャッター・外壁などにペイントして落書きの防止に。 ●場所にあった図柄をペイントして景観の美化に。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
■3本パック ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。