刷毛の形状をしたソフトなシリコン製ブラシ 従来の「カタリスト」などのシリコン素材に比べて弾力が柔らかく、特に下地塗布に向いています。 また、描画用としても独特な描画表現が可能です。樹脂製の軸部分は耐油性です。 穂丈×巾×厚み (mm) : 35×23×8 全長 (mm) : 180
刷毛の形状をしたソフトなシリコン製ブラシ 従来の「カタリスト」などのシリコン素材に比べて弾力が柔らかく、特に下地塗布に向いています。 また、描画用としても独特な描画表現が可能です。樹脂製の軸部分は耐油性です。 穂丈×巾×厚み (mm) : 35×34×8 全長 (mm) : 190
刷毛の形状をしたソフトなシリコン製ブラシ 従来の「カタリスト」などのシリコン素材に比べて弾力が柔らかく、特に下地塗布に向いています。 また、描画用としても独特な描画表現が可能です。樹脂製の軸部分は耐油性です。 穂丈×巾×厚み (mm) : 35×49×8 全長 (mm) : 196
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチパッドが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチパッドです。 ●描いた作品をきれいに剥がしやすいパッド製本 ●A4変形型 本体サイズ:210×210mm 本文サイズ:210×210mm 仕様:50枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチパッドが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチパッドです。 ●描いた作品をきれいに剥がしやすいパッド製本 ●A4変形型 本体サイズ:210×210mm 本文サイズ:210×210mm 仕様:50枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチパッドが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチパッドです。 ●描いた作品をきれいに剥がしやすいパッド製本 ●A4変形型 本体サイズ:210×210mm 本文サイズ:210×210mm 仕様:50枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチパッドが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチパッドです。 ●描いた作品をきれいに剥がしやすいパッド製本 ●B5変形型 本体サイズ:182×182mm 本文サイズ:182×182mm 仕様:50枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチパッドが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチパッドです。 ●描いた作品をきれいに剥がしやすいパッド製本 ●B5変形型 本体サイズ:182×182mm 本文サイズ:182×182mm 仕様:50枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチパッドが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチパッドです。 ●描いた作品をきれいに剥がしやすいパッド製本 ●B5変形型 本体サイズ:182×182mm 本文サイズ:182×182mm 仕様:50枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチブックが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチブックです。 ●折り返して使いやすいリング製本 ●A4変形型 本体サイズ:210×223mm 本文サイズ:210×220mm 仕様:24枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチブックが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチブックです。 ●折り返して使いやすいリング製本 ●A4変形型 本体サイズ:210×223mm 本文サイズ:210×220mm 仕様:24枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチブックが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチブックです。 ●折り返して使いやすいリング製本 ●A4変形型 本体サイズ:210×223mm 本文サイズ:210×220mm 仕様:24枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチブックが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチブックです。 ●折り返して使いやすいリング製本 ●A5変形型 本体サイズ:148×161mm 本文サイズ:148×158mm 仕様:24枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチブックが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチブックです。 ●折り返して使いやすいリング製本 ●A5変形型 本体サイズ:148×161mm 本文サイズ:148×158mm 仕様:24枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
【PR】マルマン100thキャンペーン開催中!詳しくは商品説明文詳細をご確認くださいませ。 ●図案シリーズにスクエアタイプのスケッチブックが登場! コンパクトで持ち運びにもちょうどいい大きさです。 ●スクエアタイプの変形サイズのスケッチブックです。 ●折り返して使いやすいリング製本 ●A5変形型 本体サイズ:148×161mm 本文サイズ:148×158mm 仕様:24枚、画用紙 並口(中性紙)、126.5g/m2
プチ研究シリーズ。1セットで5つの実験ができちゃうお得なキット。 ・光結晶!結晶を育てて光らせる実験 ・光る水の層!不思議な光の層が出来るよ ・やわらかぷにゅボール!水でふくらむ吸水ビーズぷにょぷにょの感覚を楽しもう ・キラキラジェル!キラキラカワイイのび~る物体をつくろう ・色が変わる水!酸性とアルカリ性で色が変わる実験
プチ研究シリーズ。1セットで5つの実験ができちゃうお得なキット。 ・菌やカビと戦おう!二酸化炭素で除菌の様子を観察 ・冷え冷えカイロ!もむと一瞬で冷たくなるよ ・色が変化アメーバジェル!温めると色が変わる不思議なジェル ・てづくりせっけん!宝石のような石けんができるよ ・大きくなる香り玉!香り水を吸ってどんどんふくらむよ
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。