硬度:6B [特徴] ・アーティスト向け水溶性のグラファイト鉛筆。水彩画のような表現が楽しめます。 ・水溶性のため描きあとが残りにくく、水彩画のラフスケッチなどにもお使い頂けます。 ・全ての硬度に、高クオリティーな水溶性を実現。よりなめらかな表現を実現しました。 ・折れにくい3.8mm径の黒鉛芯。
[セット内容] 鉛筆(HB、2B、4B、6B、8B)×各1 筆×1● [特徴] ・アーティスト向け水溶性のグラファイト鉛筆。水彩画のような表現が楽しめます。 ・水溶性のため描きあとが残りにくく、水彩画のラフスケッチなどにもお使い頂けます。 ・全ての硬度に、高クオリティーな水溶性を実現。よりなめらかな表現を実現しました。 ・折れにくい3.8mm径の黒鉛芯。
デザイングラファイト鉛筆は高品質のスケッチ鉛筆です。 デザインや、スケッチ、細密画、イラストなどにお使いいただけます。高品質の黒鉛から作られたなめらかな書き心地。 ※硬さによって2H~9Bに分かれています。
ジェネラル・フラットスケッチペンシル/2B フラットなボディーにフラット芯が入ったスケッチ用のペンシルです。芯が折れにくく、面塗り、線描とさまざまな鉛筆技法が使えます。
ジェネラル・フラットスケッチペンシル/4B フラットなボディーにフラット芯が入ったスケッチ用のペンシルです。芯が折れにくく、面塗り、線描とさまざまな鉛筆技法が使えます。
ジェネラル・フラットスケッチペンシル/6B フラットなボディーにフラット芯が入ったスケッチ用のペンシルです。芯が折れにくく、面塗り、線描とさまざまな鉛筆技法が使えます。
【セット内容】 ・ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ・アルビレオ水彩紙 ブロック AB-SM ・NICKER ポスターカラー 11ml 51ホワイト ・絵刷毛 15号 ・削用 大 ・白毛 平筆 3号 ・白毛 平筆 6号 ・水彩パレット No.80 ・3重 筆洗 ワイド ・練りゴム ・方眼溝引き25cmスケール ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775252 グラフウッド鉛筆 2B ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775250 グラフウッド鉛筆 HB ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775262 グラフウッド鉛筆 F ・マルマン スケッチバッグ F6 SKBR6BA ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 鉛筆削り 二つ穴 ※476-070 ・ミニカルトン ・スケッチ用椅子No9 (アルミ三脚)
紙を傷めることなく、余分な箇所を修正したり、軽く消した上に色をつけたりすることができる新しい色鉛筆。色構成は鮮やかな色相を中心に設定しました。しっかりとした書き味とソフトな発色で紙面への着きもよく、パステルのようなタッチでの表現も可能になりました。デッサンやスケッチ、イラスト描きなどの他、印刷原稿の色指定にも最適です
紙を傷めることなく、余分な箇所を修正したり、軽く消した上に色をつけたりすることができる新しい色鉛筆。色構成は鮮やかな色相を中心に設定しました。しっかりとした書き味とソフトな発色で紙面への着きもよく、パステルのようなタッチでの表現も可能になりました。デッサンやスケッチ、イラスト描きなどの他、印刷原稿の色指定にも最適です
紙を傷めることなく、余分な箇所を修正したり、軽く消した上に色をつけたりすることができる新しい色鉛筆。色構成は鮮やかな色相を中心に設定しました。しっかりとした書き味とソフトな発色で紙面への着きもよく、パステルのようなタッチでの表現も可能になりました。デッサンやスケッチ、イラスト描きなどの他、印刷原稿の色指定にも最適です
こちらのデッサン用品は有名なアーチストやデザイナーに日常的に愛用されています。●9000番鉛筆紙面へののりのよさ、書き味のなめらかさ、均一な品質、ムラのない定着性により、広く各分野のプロの方々にも支持されています。水性塗料で塗装したグリーン木軸鉛筆です。芯が折れにくいSV芯接着方式です。セット内容5B~5Hまでの12本セット筆記・製図用・スケッチ・陰影用・製図・デザイン用・測量用・概略図用とお使い分けください。
こちらのデッサン用品は有名なアーチストやデザイナーに日常的に愛用されています。●9000番鉛筆は、第一級の粘土と黒鉛のみによる芯、木質のきめ細かいカリフォルニア杉材の軸による高級品質の鉛筆です。紙面へののりのよさ、書き味のなめらかさ、均一な品質、ムラのない定着性により、広く各分野のプロの方々にも支持されています。水性塗料で塗装したグリーン木軸鉛筆です。芯が折れにくいSV芯接着方式です。セット内容 8B~2Hまでの12本セット筆記・製図用・スケッチ・陰影用・製図・デザイン用・測量用・概略図用と用途に応じてお使いください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
セピア効果を再現する ◇ラファエロやミケランジェロといった、イタリアの巨匠達によって作られたセピア効果を再現できます。 ◇クリーミーなテクスチュアで、厚くビロードのように滑らかで柔らかい仕上がり。 ◇大自然や人物のスケッチに最適です。
セピア効果を再現する ◇ラファエロやミケランジェロといった、イタリアの巨匠達によって作られたセピア効果を再現できます。 ◇クリーミーなテクスチュアで、厚くビロードのように滑らかで柔らかい仕上がり。 ◇大自然や人物のスケッチに最適です。
外装:W184×H184×D24mm ・プロアーティスト向け色鉛筆ポリクロモスにカステル9000番鉛筆をセットにしたスターターセットが誕生しました。 ・これからスケッチを始めたいという方にもプレゼントにも最適です。 ・下絵用の鉛筆と色づけ用色鉛筆がセットになったスケッチにも便利なセット。色鉛筆はドイツのアーティストがスケッチに便利な色を厳選した、通常とは異なるラインナップです。 ポリクロモス油性色鉛筆 12色セット内容 ・(105 ライトカドミウムイエロー) ・(108 ダークカドミウムイエロー) ・(113 グレージングオレンジ) ・(121 ペールゼラニウムレーキ) ・(226 アリザリンクリムソン) ・(157 ダークインディゴ) ・(120 ウルトラマリン) ・(110 フタロブルー) ・(276 クロームオキサイドグリーンファイリー) ・(266 パーマネントグリーン) ・(283 バーントシェンナー) ・(199 ブラック) ・119000 カステル9000番鉛筆 HB ・119003 カステル9000番鉛筆 3B ・185710 2穴メタルシャープナ ・イレーサ(日本非売品)
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:145mm×186mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×164mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:193mm×246mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×279mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:337mm×248mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:457mm×386mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:145mm×186mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×164mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:193mm×246mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×279mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。