ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PW4・冷たく混じりけのない耐光性のある伝統的な亜鉛白。やや冷たく青みがかったニュアンスを持ちつつ、白の色調を良好に明るくする力を備えている。目に見えない紫外線を可視光線に転換して反映させる。透明性により、混合に最も適した白である。 ★★★★★(極めて高い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PY53・半透明のライトイエロー。酸およびアルカリ耐性。やわらかさ、薄い色層を出すためのクールな色調のイエロー。 ★★★★(良い耐光性) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PV42・マゼンダ(M)は色彩理論の基本色である。 ★★★(耐光性あり) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY184・不透明性が高くやや緑がかったクールなイエローで、無毒、純粋である。耐久性があり色を強調する顔料である。汚染物質を含まず、カドミウムイエローレモンを代替する。鮮やかな混合色を生み出す。★★★★(良い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PB15・伝統的なディープブルー。高い着色力と良好な耐光性。PB15:1・色調は3種類の顔料を混合して得られた。PB27・色番号492のプルシャンブルーよりもやや緑がかった色調である。★★★★(良い耐光性) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR81:2・特に純粋で鮮明。混合できない。DIN16508およびDIN16509(ドイツ工業規格)にしたがい、プリントカラースケールのパープルレッドに相当する。耐光性の評価はなし。(耐光性なし) 半透明 半染色性(定着 中)
▲和名:金黄(きんおう)●水彩絵具の魅力である明るい発色と輝きのある透明感を最大限に生かして作りました。●全90色の中に不透明色を加えた事で、幅広い表現が可能になりました。●カドミウム、コバルトなどの重金属顔料を使わず、対抗性にすぐれた有機顔料を使用していますので、安心して使えます。●全色に和名を表記し、水彩色名から日本画相当色が一目でわかるようになりました。●不透明色を中心とした和彩セットとしてもお楽しみいただけます。
▲和名:緑青(ろくしょう)●水彩絵具の魅力である明るい発色と輝きのある透明感を最大限に生かして作りました。●全90色の中に不透明色を加えた事で、幅広い表現が可能になりました。●カドミウム、コバルトなどの重金属顔料を使わず、対抗性にすぐれた有機顔料を使用していますので、安心して使えます。●全色に和名を表記し、水彩色名から日本画相当色が一目でわかるようになりました。●不透明色を中心とした和彩セットとしてもお楽しみいただけます。
▲和名:翡翠(ひすい)●水彩絵具の魅力である明るい発色と輝きのある透明感を最大限に生かして作りました。●全90色の中に不透明色を加えた事で、幅広い表現が可能になりました。●カドミウム、コバルトなどの重金属顔料を使わず、対抗性にすぐれた有機顔料を使用していますので、安心して使えます。●全色に和名を表記し、水彩色名から日本画相当色が一目でわかるようになりました。●不透明色を中心とした和彩セットとしてもお楽しみいただけます。
▲和名:萌黄(もえぎ)●水彩絵具の魅力である明るい発色と輝きのある透明感を最大限に生かして作りました。●全90色の中に不透明色を加えた事で、幅広い表現が可能になりました。●カドミウム、コバルトなどの重金属顔料を使わず、対抗性にすぐれた有機顔料を使用していますので、安心して使えます。●全色に和名を表記し、水彩色名から日本画相当色が一目でわかるようになりました。●不透明色を中心とした和彩セットとしてもお楽しみいただけます。
▲和名:紺青(こんじょう)●水彩絵具の魅力である明るい発色と輝きのある透明感を最大限に生かして作りました。●全90色の中に不透明色を加えた事で、幅広い表現が可能になりました。●カドミウム、コバルトなどの重金属顔料を使わず、対抗性にすぐれた有機顔料を使用していますので、安心して使えます。●全色に和名を表記し、水彩色名から日本画相当色が一目でわかるようになりました。●不透明色を中心とした和彩セットとしてもお楽しみいただけます。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。