ラミネートマシンとして、ヒート式押し花器としてマルチに使える便利な小型プレッサー。押し花作成からフィルム加工までマルチに使えます。ロール式ラミネーターでは扱えない布・木・樹脂などの厚みのある素材(厚さ7mm迄)にも手軽に美しいフィルム加工が出来ます。ラミネート幅30cm・長さはフリー。小型ながら大型作品にも対応します。板状乾燥剤と組み合わせ数分で押し花が作れます。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます
収納時には、25mmの厚さになるフラットイーゼルに100号サイズのキャンバスをかけて作品制作が可能なアトリエタイプが登場。 ・受け板は後ろ脚部分の内側に収納できます。(受け板の幅:860mm) ・たたむと1枚の板の厚さになります。(厚さ25mm) 材質:南洋材 サイズ:1700mmH×600mmH×25mmD(収納時)、1700mmH×860mmW×530mmD(展示状態) 画面可能サイズ:F100号 仕上げ:木地(無塗装) 本体重量:約4.7kg 製造:日本製
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 【返品不可商品】
定格電圧:100V AC 50/60Hz 消費電力:60W 本体寸法:270(D)×530(W)×630~700(H)mm 総重量:40Kg 適用プリント基板サイズ:80~250mm ハンガー上下調整:50mm ハンガー上下微調整:20mm スラグ取り上下運動:25mm スラグ取り左右運動:120~400mm はんだ付け時間:3秒(工場出荷時)。0.1秒から最長30分まで設定可能 1回の動作時間:約17秒(工場出荷時)。ストローク、はんだ付け時間により変化 電源コード:3芯アースピンプラグ付 1.5m 付属品:3p-2p変換プラグ、基板ホルダー(PCB-1) 【返品不可商品】
スーパーブラシ&ミディアムブロードのニブを装備したコピックです。ボディは女性の手にもやさしい楕円形状を採用しています。現在最も販売数の多い、アルコール系マーカーです。トナーを溶かしません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。