作品の上にまぶしたり、ニスに混ぜて塗ることもできる粉末状のラメです。 ピンクや青は青貝独特の光沢にもなじむ色合いです。 30?・フタ付き容器入
作品の上にまぶしたり、ニスに混ぜて塗ることもできる粉末状のラメです。 ピンクや青は青貝独特の光沢にもなじむ色合いです。 30?・フタ付き容器入
シャインパール固形水彩絵具は、厳選された偏光顔料やパール光沢の顔料、高品質なアラビアガムを使い、光輝性や溶けやすさにこだわった国内製造の水彩絵具です。シャインパールどうしや水彩絵具との混合もできるので、効果的にポイント使いすることで表現の幅が広がります。 絵画以外にも工作、手芸、日常の手帳にラインを引いたり色彩を加えることもできます。是非楽しいオリジナルの使い方を探してみてください。 固形絵具は 筆に水をつけて、表面をなでれば色が溶けます。 サイズ:30×30×20mm キャップを外せば、他のケースと連結可能。 螺鈿色は粒度が大きく光輝性も高いのが特徴です。
シャインパール固形水彩絵具は、厳選された偏光顔料やパール光沢の顔料、高品質なアラビアガムを使い、光輝性や溶けやすさにこだわった国内製造の水彩絵具です。シャインパールどうしや水彩絵具との混合もできるので、効果的にポイント使いすることで表現の幅が広がります。 絵画以外にも工作、手芸、日常の手帳にラインを引いたり色彩を加えることもできます。是非楽しいオリジナルの使い方を探してみてください。 固形絵具は 筆に水をつけて、表面をなでれば色が溶けます。 サイズ:30×30×20mm キャップを外せば、他のケースと連結可能。 螺鈿色は粒度が大きく光輝性も高いのが特徴です。
カッターで切れるシート状の青貝(ストライプ模様)で、細かい作業が楽になります。青貝を薄く加工し、研ぎ仕上げをしたもので、本職の漆職人さんも愛用している逸品です!!両面を特殊フィルムで張り合わせて、カッターで切りやすくしています。※本漆にもお使いいただけます。 【らでん(螺鈿)】 おうむ貝やあわび貝などの真珠色の光を放つ部分を切って、漆器などの表面にはめ込んで装飾する伝統技法で、奈良時代に唐から伝来したものです。 8×4.5cm
本物の螺鈿(らでん)青貝を、シールのように使えるよう接着加工した製品です。はさみでカットして使用できます。柔軟性がありますので、円筒状のものに巻いて使うこともできます。 140×34mm、粘着加工済み
作品の上にまぶしたり、ニスに混ぜて塗ることもできる粉末状のラメです。 ピンクや青は青貝独特の光沢にもなじむ色合いです。 30?・フタ付き容器入
シャインパール固形水彩絵具は、厳選された偏光顔料やパール光沢の顔料、高品質なアラビアガムを使い、光輝性や溶けやすさにこだわった国内製造の水彩絵具です。シャインパールどうしや水彩絵具との混合もできるので、効果的にポイント使いすることで表現の幅が広がります。 絵画以外にも工作、手芸、日常の手帳にラインを引いたり色彩を加えることもできます。是非楽しいオリジナルの使い方を探してみてください。 固形絵具は 筆に水をつけて、表面をなでれば色が溶けます。 サイズ:30×30×20mm キャップを外せば、他のケースと連結可能。 螺鈿色は粒度が大きく光輝性も高いのが特徴です。
シャインパール固形水彩絵具は、厳選された偏光顔料やパール光沢の顔料、高品質なアラビアガムを使い、光輝性や溶けやすさにこだわった国内製造の水彩絵具です。シャインパールどうしや水彩絵具との混合もできるので、効果的にポイント使いすることで表現の幅が広がります。 絵画以外にも工作、手芸、日常の手帳にラインを引いたり色彩を加えることもできます。是非楽しいオリジナルの使い方を探してみてください。 固形絵具は 筆に水をつけて、表面をなでれば色が溶けます。 サイズ:30×30×20mm キャップを外せば、他のケースと連結可能。 螺鈿色は粒度が大きく光輝性も高いのが特徴です。
ペン先についた粘着質を持つ特殊樹脂が、細かい部品をくっつけます。ビーズや螺鈿(らでん)青貝などの小さな部品を拾い取り、のせたい場所に移動する際に、大変便利です。粘着度が落ちても、水洗いをして乾かせば、繰り返しご使用いただけます。 ・長さ:約140mm ・ペン先:アクリル樹脂製
青貝の粉末で、小さな作品のポイントになります。つまようじなどの先端を湿らせて作業すると楽です。 【らでん(螺鈿)】 おうむ貝やあわび貝などの真珠色の光を放つ部分を切って、漆器などの表面にはめ込んで装飾する伝統技法で、奈良時代に唐から伝来したものです。 ●重さ・・・1.3g
螺鈿(らでん)細工用の黒無地の生地です。青貝を貼り、「らでん工芸ニス」で塗装、「らでん工芸仕上げ剤」で仕上げをするだけで、簡単に螺鈿細工をお楽しみいただけます。ABS樹脂製
作品の上にまぶしたり、ニスに混ぜて塗ることもできる粉末状のラメです。 ピンクや青は青貝独特の光沢にもなじむ色合いです。 30?・フタ付き容器入
漆風の紙製の丈夫な素材で、裏表リバーシブル(両面深さ各10mm)で使用可。 外寸:100mm×100mm×高22mm、青貝シート付
漆風の紙製の丈夫な素材で、裏表リバーシブル(両面深さ各10mm)で使用可。 外寸:156mm×109mm×高22mm、青貝シート付
漆風の紙製の丈夫な素材で、裏表リバーシブル(両面深さ各10mm)で使用可。 外寸:100mm×100mm×高22mm、青貝シート付
螺鈿(らでん)細工用の黒無地の生地です。青貝を貼り、「らでん工芸ニス」で塗装、「らでん工芸仕上げ剤」で仕上げをするだけで、簡単に螺鈿細工をお楽しみいただけます。ABS樹脂製
らでん(螺鈿)は、青貝(あわび貝などの真珠色の光を放つ部分)を切って、 漆器などの表面にはめ込んで装飾する伝統技法で、奈良時代に唐から伝来したものです。 青貝をカッターでカットして漆風の素材に貼るだけで、日本の美しい伝統技法を体験できます。 ●伝統技法のらでん工芸を短時間で体験できるキットです。 ●漆風の紙製の丈夫な素材で、裏表リバーシブル(両面深さ各10mm)で使えます。 外寸200×130×H22mm 青貝シート付
螺鈿(らでん)細工用の黒無地の生地です。青貝を貼り、「らでん工芸ニス」で塗装、「らでん工芸仕上げ剤」で仕上げをするだけで、簡単に螺鈿細工をお楽しみいただけます。 サイズ・・・135×105×H53mm ユリア樹脂
らでん(螺鈿)は、青貝(あわび貝などの真珠色の光を放つ部分)を切って、 漆器などの表面にはめ込んで装飾する伝統技法で、奈良時代に唐から伝来したものです。 青貝をカッターでカットして漆風の素材に貼るだけで、日本の美しい伝統技法を体験できます。 ●伝統技法のらでん工芸を短時間で体験できるキットです。 ●漆風の紙製の丈夫な素材で、裏表リバーシブル(両面深さ各10mm)で使えます。 外寸100×100×H22mm 青貝ミックス付 ※青貝ミックスの形状は不均一です。
あわび貝を薄く加工し、研ぎ仕上げをしたもので、螺鈿(らでん)細工やデコパージュ・アクセサリー作りなどに最適です。本職の漆職人さんも愛用している逸品です!! 【らでん(螺鈿)】 おうむ貝やあわび貝などの真珠色の光を放つ部分を切って、漆器などの表面にはめ込んで装飾する伝統技法で、奈良時代に唐から伝来したものです。 ●重さ・・・1g ※天然素材のため、形は不均一です。
螺鈿(らでん)細工用の黒無地の生地です。青貝を貼り、「らでん工芸ニス」で塗装、「らでん工芸仕上げ剤」で仕上げをするだけで、簡単に螺鈿細工をお楽しみいただけます。ABS樹脂製