水溶性で、油性のウレタン塗料と同等の皮膜性能が得られるコーティング塗料です。微臭タイプで塗りやすく、乾燥も早いので安心してご使用いただけます。 ●用途・・・木彫・木工材コーティング艶出し ●塗装面積・・・1Lで約9m2(2回塗り) ●乾燥時間・・・約3時間(20℃)(指触乾燥・・・15~20分) ※希釈は水で調整してください。 (注)使用した刷毛等は乾燥しないうちに水洗してください。
水溶性で、油性のウレタン塗料と同等の皮膜性能が得られるコーティング塗料です。微臭タイプで塗りやすく、乾燥も早いので安心してご使用いただけます。 ●用途・・・木彫・木工材コーティング艶出し ●塗装面積・・・1Lで約9m2(2回塗り) ●乾燥時間・・・約3時間(20℃)(指触乾燥・・・15~20分) ※希釈は水で調整してください。 (注)使用した刷毛等は乾燥しないうちに水洗してください。
皮革用仕上げ剤床面やユバのケバ立ちを押える仕上剤です。布に少量つけて擦り込み、ガラス板などでみがき艶出しします。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。
保護・仕上げに 塗布後2~3時間で乾燥する。 堅固な艶のある皮膜を形成し、黄変しない。 溶剤で除去できる。 ターペンタインやホワイトスピリッツで薄めることができる。 作品の絵の具が完全に乾いてから塗布する。 油彩の作品にも適している。(可燃性)
艶の調整に 乳白色の液体、乾燥すると無色透明な皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜて使用すると光沢が増し透明感が得られる。 乾燥後の仕上げ用ワニスとして使用すると画面の光沢が増す。 コラージュや顔料の定着剤として使用できる。
保護・仕上げに 塗布後2~3時間で乾燥する。 堅固な艶のある皮膜を形成し、黄変しない。 溶剤で除去できる。 ターペンタインやホワイトスピリッツで薄めることができる。 作品の絵の具が完全に乾いてから塗布する。 油彩の作品にも適している。(可燃性)
艶の調整に 乳白色の液体、乾燥すると無色透明な皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜて使用すると光沢が増し透明感が得られる。 乾燥後の仕上げ用ワニスとして使用すると画面の光沢が増す。 コラージュや顔料の定着剤として使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、エッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、光沢のある盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、エッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、光沢のある盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
アクリルバーニッシュ ハイグロス 艶出し 容量:75ml
アクリルバーニッシュ グロス 艶出し 容量:75ml
アクリルバーニッシュ サテン 艶出し 容量:75ml
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとつや消し剤、増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を増加させ、筆のタッチを残し、厚塗りや盛り上げを可能にします。つやのある透明な塗膜を作ります。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとつや消し剤、増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を増加させ、筆のタッチを残し、厚塗りや盛り上げを可能にします。つやのある透明な塗膜を作ります。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションと増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を保ちながら、つやのある透明な塗膜を作ります。
グレージングメディウム グロス 艶出し 容量:75ml
モデナの約半分の軽さ。モデナが乾燥後に硬質な仕上がりになるのに対し、モデナソフトは皮のような弾力性としなやかさに仕上がります。風合いが、真っ白なセラミック風なので、艶出しニスをかけて磁器のように仕上げることも出来ます。これも、練り込みによる着色は向きません。
モデナの約半分の軽さ。モデナが乾燥後に硬質な仕上がりになるのに対し、モデナソフトは皮のような弾力性としなやかさに仕上がります。風合いが、真っ白なセラミック風なので、艶出しニスをかけて磁器のように仕上げることも出来ます。これも、練り込みによる着色は向きません。
大きさ230x280mm★水をかけながら使用できます。★研磨熱が冷まされて目詰まりしにくくなります。★目の大きさとおすすめのご使用法中目---門扉、フェンスの塗装前の錆取り、木彫作品の角取りなど。中目~細目---自動車修理の下地作りと塗装前研磨、木彫作品の仕上げなど細目~極細目---包丁や刃物の研磨、木彫作品の艶出し、てんこくの石磨き等極細目----陶器の水垢取り、各種磨き
大きさ230x280mm★水をかけながら使用できます。★研磨熱が冷まされて目詰まりしにくくなります。★目の大きさとおすすめのご使用法中目---門扉、フェンスの塗装前の錆取り、木彫作品の角取りなど。中目~細目---自動車修理の下地作りと塗装前研磨、木彫作品の仕上げなど細目~極細目---包丁や刃物の研磨、木彫作品の艶出し、てんこくの石磨き等極細目----陶器の水垢取り、各種磨き
大きさ230x280mm★水をかけながら使用できます。★研磨熱が冷まされて目詰まりしにくくなります。★目の大きさとおすすめのご使用法中目---門扉、フェンスの塗装前の錆取り、木彫作品の角取りなど。中目~細目---自動車修理の下地作りと塗装前研磨、木彫作品の仕上げなど細目~極細目---包丁や刃物の研磨、木彫作品の艶出し、てんこくの石磨き等極細目----陶器の水垢取り、各種磨き
大きさ230x280mm★水をかけながら使用できます。★研磨熱が冷まされて目詰まりしにくくなります。★目の大きさとおすすめのご使用法中目---門扉、フェンスの塗装前の錆取り、木彫作品の角取りなど。中目~細目---自動車修理の下地作りと塗装前研磨、木彫作品の仕上げなど細目~極細目---包丁や刃物の研磨、木彫作品の艶出し、てんこくの石磨き等極細目----陶器の水垢取り、各種磨き
大きさ230x280mm★水をかけながら使用できます。★研磨熱が冷まされて目詰まりしにくくなります。★目の大きさとおすすめのご使用法中目---門扉、フェンスの塗装前の錆取り、木彫作品の角取りなど。中目~細目---自動車修理の下地作りと塗装前研磨、木彫作品の仕上げなど細目~極細目---包丁や刃物の研磨、木彫作品の艶出し、てんこくの石磨き等極細目----陶器の水垢取り、各種磨き
大きさ230x280mm★水をかけながら使用できます。★研磨熱が冷まされて目詰まりしにくくなります。★目の大きさとおすすめのご使用法中目---門扉、フェンスの塗装前の錆取り、木彫作品の角取りなど。中目~細目---自動車修理の下地作りと塗装前研磨、木彫作品の仕上げなど細目~極細目---包丁や刃物の研磨、木彫作品の艶出し、てんこくの石磨き等極細目----陶器の水垢取り、各種磨き