欧州の高級水彩紙に匹敵する描画特性をもつメイドインジャパンの水彩紙「ホワイトアイビス」を使用しているため、水彩はもちろんパステルや色鉛筆でも描写が可能です。 色紙絵はもちろん、コミックイラストやミニ原画が描きやすい寸松庵サイズ、豆色紙サイズもご用意しました。 原料:コットン高配合(コットン/パルプ) 坪量:300g/m2 紙目:中目 サイズ:272×242mm 中性紙
油性色鉛筆用カラーレスブレンダー鉛筆 特徴 ・エッジをソフトにする 色鉛筆で描かれた硬い質感を柔らかい表現に細工が出来ます。 ・ぼかしを作る 強調されていた表現を馴染ませる事が出来ます。 ・色を混ぜる 違う色を混ぜて色・表現を作ることが出来ます。 ・色を伸ばす(グラデーション) 色を引っ張って、グラデーション表現が簡単にできます。 パッケージサイズ:W50×H235×D7.65mm 重さ:15g
欧州の高級水彩紙に匹敵する描画特性をもつメイドインジャパンの水彩紙「ホワイトアイビス」を使用しているため、水彩はもちろんパステルや色鉛筆でも描写が可能です。 色紙絵はもちろん、コミックイラストやミニ原画が描きやすい寸松庵サイズ、豆色紙サイズもご用意しました。 原料:コットン高配合(コットン/パルプ) 坪量:300g/m2 紙目:中目 サイズ:120×135mm 中性紙
欧州の高級水彩紙に匹敵する描画特性をもつメイドインジャパンの水彩紙「ホワイトアイビス」を使用しているため、水彩はもちろんパステルや色鉛筆でも描写が可能です。 色紙絵はもちろん、コミックイラストやミニ原画が描きやすい寸松庵サイズ、豆色紙サイズもご用意しました。 原料:コットン高配合(コットン/パルプ) 坪量:300g/m2 紙目:中目 サイズ:75×75mm 中性紙
ワトソン紙 超特厚口30枚入 このポストカードパックは、ミューズを代表する水彩紙の超特厚口(300g) がハガキ判サイズ 30枚入りで、水彩画や絵手紙などに適しています。 ワトソン紙(中性紙・コットン高配合)は 水彩、パステル、色鉛筆 伝統のナチュラル色。控えめで上品なイメージ作品に最適。ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・中目は、紙表面の凸凹が自然で程よく出ており、一般的な水彩の効果を試すことができます。 ・目が細かく、細部まで描き込むことができる最もポピュラーな紙肌です。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S20VA 本体サイズ:F0縦151×横201×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙中目 MPS-W 242g/m2 NATURAL 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りしやすい肌目です。 ・陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S10VA 本体サイズ:F0縦151×横201×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙荒目 MPS-W/242g/m2/ROUGH 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・細目は、紙表面の凸凹が少なくほぼ平滑で、線描がシャープに表現できます。 ・細密な描画を再現でき、ボタニカルアートやカリグラフィーなどにも適しています。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S30VA 本体サイズ:F0縦151×横201×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙細目 MPS-W/242g/m2/SMOOTH 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
水彩色鉛筆で描いた上を水筆でなぞると、水彩画のように効果が得られます。 ●筆先:ミディアムサイズ ●ティッシュに筆先を当て水を出せば、色を簡単に落とせます。 ●ウォータータンクは6mlの容量です。
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・中目は、紙表面の凸凹が自然で程よく出ており、一般的な水彩の効果を試すことができます。 ・目が細かく、細部まで描き込むことができる最もポピュラーな紙肌です。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S21VA 本体サイズ:SM縦235×横183×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙中目 MPS-W/242g/m2/NATURAL 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りしやすい肌目です。 ・陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S11VA 本体サイズ:SM縦235×横183×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙荒目 MPS-W/242g/m2/ROUGH 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・細目は、紙表面の凸凹が少なくほぼ平滑で、線描がシャープに表現できます。 ・細密な描画を再現でき、ボタニカルアートやカリグラフィーなどにも適しています。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S31VA 本体サイズ:SM縦235×横183×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙細目 MPS-W/242g/m2/SMOOTH 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
小鳥と一緒に、世界の中の花のある風景の中を散歩するようにじられる、癒しのぬり絵ブックです。 『世界の国花』と『四季折々の花』を、著者がこれまで旅した国の風景を思い出しながら、あるいはいつか訪れてみたい国とともに描いています。そこにはネコ、イヌ、ウサギ、リスなど可愛い動物たちもたくさん登場します。 花いっぱいの『世界の風景』の中をぬり絵で旅してみてください。 色鉛筆やカラーペンなど、好きな画材で、自由な気持ちで、思うままに塗ってみてください。 「キレイに塗らなきゃ」と難しく考えずに、自然を感じながら、リラックスして、楽しんでいただきたいと思います。 「この国の国花は何色かな?」と調べて塗ってみても楽しいです。 あるいは塗らずに眺めているだけでもいいのです。 きっとそうした時間は、忙しい日常から、心と体をそっと解放してくれることでしょう。 掲載国:スイス、フランス、スペイン、イタリア、ドイツ、イギリス、オランダ、スウェーデン、フィンランド、ロシア、ペルー、カナダ、ハワイ、タヒチ、ベトナム、中国、日本 ●大型本: 72ページ
新鮮!表情豊かに自由な塗り絵本の誕生! 動物や生き物を独特な世界観とタッチで魅了する人気絵本作家・松山円香、初の塗り絵本です。 ねこ、かえる、ふくろう、さかな、とり、きりん、やぎ、などなど、生き物たちの5つのうたとともに、味わい深く楽しめる一冊に仕上がりました。塗る、描く、読む、観る、飾る・・・子供から大人まで楽しむことができます。 油性色鉛筆から透明水彩絵の具まで塗り方のアイディア頁あり。 塗り進めるうちに、誰でもすーっとやさしい気持ちにしてくれます。 著者について 松山 円香 Matsuyama Madoka 1984 年、東京生まれ。武蔵野美術大学にて油絵を学ぶ。 絵本に『アリゲイタばあさんはがんこもの』『こまったうしのガイコツまおう』(ともに小学館)、『ひかりうりのぴかこさん』(佼成出版社)、『わにさん、わっ! 』(鈴木出版[月刊絵本 こどものくに])、『ヤモップさん、ぴたっとかいけつ! 』(あかね書房)、『チョウのふゆごし』(福音館書店[月刊絵本 かがくのとも])などがある。 単行本: 72ページ 初版 (2018/12/19)
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・中目は、紙表面の凸凹が自然で程よく出ており、一般的な水彩の効果を試すことができます。 ・目が細かく、細部まで描き込むことができる最もポピュラーな紙肌です。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S22VA 本体サイズ:F2縦199×横261×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙中目 MPS-W 242g/m2 NATURAL 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・細目は、紙表面の凸凹が少なくほぼ平滑で、線描がシャープに表現できます。 ・細密な描画を再現でき、ボタニカルアートやカリグラフィーなどにも適しています。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S32VA 本体サイズ:F2縦199×横261×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙細目 MPS-W/242g/m2/SMOOTH 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りしやすい肌目です。 ・陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S12VA 本体サイズ:F2縦199×横261×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙荒目 MPS-W 242g/m2 ROUGH 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
本書では14種類の魅力あふれる『四季の空』の描き方を紹介しています。 巻末にある下描きをトレースし、手順に従って描けば初めての方でも20分ほどで1枚の空の絵が描けます。 また、青く塗った空の色を消しゴムでやわらかく消すことでふんわりと浮かぶ空を描いたり、細くシャープに消すことで飛行機雲を描いたりと様々な【消し方の技法】も具体的に説明しています。 【内容】 必要な道具 パステルの使い方 グラデーション塗り 消しゴムの使い方 水彩絵の具の使い方 春の空1・・・桜吹雪の舞う空 春の空2・・・虹のかかる空 春の空3・・・雲の棚引く山並 春の空4・・・スカイツリーにせまる雷雲 描いた絵の楽しみ方その1 夏の空1・・・ラベンダー畑と夏の空 夏の空2・・・南国の海と空 夏の空3・・・ハワイの夕焼け 夏の空4・・・高原の入道雲 描いた絵の楽しみ方その2 秋の空1・・・飛行機雲と秋の夕暮れ 秋の空2・・・古城と紅葉と秋の空 秋の空3・・・コスモスと秋空 描いた絵の楽しみ方その3 冬の空1・・・高原の空と天使の梯子 冬の空2・・・街の宵空 冬の空3・・・雲海と冬の空 作品集 下絵 大型本: 88ページ
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
入数:6本 きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。