サイズ:SM 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:F3 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:F4 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:F6 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:F8 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
無色のオイルワックスメディウムです。 色をブレンドさせたり、グロス効果など、色鉛筆やパステルの上から塗ると様々な効果があらわれます。 [特徴] ・色に輝きを与え、作品に光沢を与えます。表面を磨けば更に光沢がまします。 ・色を均一にし、描画線をなじませたり、ぼかしたりする事ができます。その他使い方次第で色々な効果を楽しめます。 ・水や紫外線から色を守る保護効果があります。 ・持ちやすく無駄なく使え自由自在に活用できる万能なスティックタイプです。 ・紙、ダンボール、布、木材、陶器や石にお使いいただけます。
色名:ペインスグレー カランダッシュ社は、1924年スイスのジュネーブに誕生しました。以来スイスを代表する総合文具メーカーとして、様々な画材と筆記用具を製造し続けてきました。それは、常に大きな3本柱に支えられています。 ■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる最高品質 ■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事 ■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発 ネオカラーⅠは油性タイプです。=オイルパステル(或いはクレヨン)。水を弾く性質があるので、水彩絵具との取り合わせも面白く、筆圧や色の重ね方によって、ポップな表現から重厚な油彩画のような表現まで幅広く、色々なものに描けるので、ネオカラーⅠの作品は実に多彩。
色名:サハライエロー カランダッシュ社は、1924年スイスのジュネーブに誕生しました。以来スイスを代表する総合文具メーカーとして、様々な画材と筆記用具を製造し続けてきました。それは、常に大きな3本柱に支えられています。 ■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる最高品質 ■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事 ■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発 ネオカラーⅠは油性タイプです。=オイルパステル(或いはクレヨン)。水を弾く性質があるので、水彩絵具との取り合わせも面白く、筆圧や色の重ね方によって、ポップな表現から重厚な油彩画のような表現まで幅広く、色々なものに描けるので、ネオカラーⅠの作品は実に多彩。
色名:カドミウムレッドライト(H) カランダッシュ社は、1924年スイスのジュネーブに誕生しました。以来スイスを代表する総合文具メーカーとして、様々な画材と筆記用具を製造し続けてきました。それは、常に大きな3本柱に支えられています。 ■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる最高品質 ■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事 ■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発 ネオカラーⅠは油性タイプです。=オイルパステル(或いはクレヨン)。水を弾く性質があるので、水彩絵具との取り合わせも面白く、筆圧や色の重ね方によって、ポップな表現から重厚な油彩画のような表現まで幅広く、色々なものに描けるので、ネオカラーⅠの作品は実に多彩。
色名:アリザリンクリムソン(H) カランダッシュ社は、1924年スイスのジュネーブに誕生しました。以来スイスを代表する総合文具メーカーとして、様々な画材と筆記用具を製造し続けてきました。それは、常に大きな3本柱に支えられています。 ■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる最高品質 ■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事 ■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発 ネオカラーⅠは油性タイプです。=オイルパステル(或いはクレヨン)。水を弾く性質があるので、水彩絵具との取り合わせも面白く、筆圧や色の重ね方によって、ポップな表現から重厚な油彩画のような表現まで幅広く、色々なものに描けるので、ネオカラーⅠの作品は実に多彩。
色名:ダークウルトラマリン カランダッシュ社は、1924年スイスのジュネーブに誕生しました。以来スイスを代表する総合文具メーカーとして、様々な画材と筆記用具を製造し続けてきました。それは、常に大きな3本柱に支えられています。 ■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる最高品質 ■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事 ■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発 ネオカラーⅠは油性タイプです。=オイルパステル(或いはクレヨン)。水を弾く性質があるので、水彩絵具との取り合わせも面白く、筆圧や色の重ね方によって、ポップな表現から重厚な油彩画のような表現まで幅広く、色々なものに描けるので、ネオカラーⅠの作品は実に多彩。
色名:コバルトブルーライト(H) カランダッシュ社は、1924年スイスのジュネーブに誕生しました。以来スイスを代表する総合文具メーカーとして、様々な画材と筆記用具を製造し続けてきました。それは、常に大きな3本柱に支えられています。 ■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる最高品質 ■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事 ■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発 ネオカラーⅠは油性タイプです。=オイルパステル(或いはクレヨン)。水を弾く性質があるので、水彩絵具との取り合わせも面白く、筆圧や色の重ね方によって、ポップな表現から重厚な油彩画のような表現まで幅広く、色々なものに描けるので、ネオカラーⅠの作品は実に多彩。
カレ・コンテ■とても滑らかな描き味で、用紙を選ばす、キャンバス等にも描くことができます。 細かい線から、面を使ったベタ塗りまでさまざまな描き方が可能です。 ソフトパステルやパステルペンシルとの併用も可能です。※コンテ・ア・パリのアートツールは、常にトップアーチストに愛用されてきました。いずれも、厳選された素材と卓越した製法技術からうみだされた名品です。 ※輸入商品につき万一品切れの場合は入荷までにお時間を頂く場合がございます。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:ポストカード判スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:150mm×101mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:145mm×186mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×164mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:193mm×246mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×279mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:148mm×100mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ■紙肌について [荒目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・紙肌は微妙に小さく粗くしてあり、肌目を生かした描画に向いています。 ・陰影が表現しやすく、タッチを生かした描き方や、ダイナミックな画法に最適です。 [中目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・水彩の本場、英国の伝統的な紙肌です。 ・一番ポピュラーで使いやすく、細かい紙肌で、細部まで描き込めます。 [細目] 用途:水彩・色鉛筆・ペン&インク・カラーインク・スタンプに最適 ・表面の肌は細かく、鉛筆やペンを使っての線描やハッチング、またグラデーションをつくるのに最適です。
本文寸法:148mm×100mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ■紙肌について [荒目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・紙肌は微妙に小さく粗くしてあり、肌目を生かした描画に向いています。 ・陰影が表現しやすく、タッチを生かした描き方や、ダイナミックな画法に最適です。 [中目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・水彩の本場、英国の伝統的な紙肌です。 ・一番ポピュラーで使いやすく、細かい紙肌で、細部まで描き込めます。 [細目] 用途:水彩・色鉛筆・ペン&インク・カラーインク・スタンプに最適 ・表面の肌は細かく、鉛筆やペンを使っての線描やハッチング、またグラデーションをつくるのに最適です。
本文寸法:148mm×100mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように細にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ■紙肌について [荒目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・紙肌は微妙に小さく粗くしてあり、肌目を生かした描画に向いています。 ・陰影が表現しやすく、タッチを生かした描き方や、ダイナミックな画法に最適です。 [中目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・水彩の本場、英国の伝統的な紙肌です。 ・一番ポピュラーで使いやすく、細かい紙肌で、細部まで描き込めます。 [細目] 用途:水彩・色鉛筆・ペン&インク・カラーインク・スタンプに最適 ・表面の肌は細かく、鉛筆やペンを使っての線描やハッチング、またグラデーションをつくるのに最適です。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:337mm×248mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:457mm×386mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。