全く新しいタイプの押し花用乾燥剤 スーパードライボード。今までの押し花シートに満足していますか?花の色が綺麗に仕上がらない。繰り返し使うとすぐボロボロになる。せっかく出来た押し花が水分の逆戻りで台無し。湿った液が手に付くとピリピリする。額裏に入れると台紙の色が変わる。等々 それも全てスーパードライボードが解決!本格的に押し花をするなら是非
ポリクロモス色鉛筆は高い耐光性・柔らかタッチの油性色鉛筆です。 純度が高く、顔料成分を豊富に含んだ120色の鮮やかな色調は、紙、カード、木材、布素材など多様な素材へのさまざまな表現が可能。太い芯で、濃く、鮮やかに描くことができます。耐光性のすばらしさも数々のテストで証明されており、純度の高い、鮮やかな色彩を、長期間保ちます。プロの高度なニーズを満足させる高い品質。それが、ポリクロモス色鉛筆です。 ・純度が高く、豊かな顔料成分による卓越した耐光性。鮮やかな色彩を長期間保ちます。 ・太芯(3.8mm径)で純度が高いオイル芯は、耐水性があり、汚れやにじみなどに強い仕上がり。 ・色芯の組成が均一で安定しているので、細くて鋭い線など繊細な表現にも適しています。 ・柔らかくなめらかな芯で重ね塗りも容易です。 [セット内容] ・ポリクロモス色鉛筆48色 ・カステル9000番鉛筆HB、2B ・イレイサー ・メタルシャープナー
ポリクロモス色鉛筆は高い耐光性・柔らかタッチの油性色鉛筆です。 純度が高く、顔料成分を豊富に含んだ120色の鮮やかな色調は、紙、カード、木材、布素材など多様な素材へのさまざまな表現が可能。太い芯で、濃く、鮮やかに描くことができます。耐光性のすばらしさも数々のテストで証明されており、純度の高い、鮮やかな色彩を、長期間保ちます。プロの高度なニーズを満足させる高い品質。それが、ポリクロモス色鉛筆です。 ・純度が高く、豊かな顔料成分による卓越した耐光性。鮮やかな色彩を長期間保ちます。 ・太芯(3.8mm径)で純度が高いオイル芯は、耐水性があり、汚れやにじみなどに強い仕上がり。 ・色芯の組成が均一で安定しているので、細くて鋭い線など繊細な表現にも適しています。 ・柔らかくなめらかな芯で重ね塗りも容易です。 [セット内容] ・ポリクロモス色鉛筆30色 ・カステル9000番鉛筆HB、2B、8B ・イレイサー
ゴールドファーバーアクアは純度の高い顔料できれいに溶ける水彩色鉛筆です。 ゴールドファーバーアクア水彩色鉛筆は、水によく溶ける水溶性芯。水を含ませた絵筆の使用で、色彩とテクニックに無限の可能性が生まれます。 ・純度の高い顔料成分を含む3.3mm径の従来品より太めの水溶性カラー芯。 ・上質な顔料成分により、卓越した耐光性と美しさを保ちます。 ・趣味で使われる方から学生まで、優れた品質とお求めやすい価格で多くの方にお使い頂ける色鉛筆です。 [セット内容] ・ゴールドファーバーアクア水彩色鉛筆38色 ・ゴールドファーバー鉛筆HB、2B ・筆
ゴールドファーバーアクアは純度の高い顔料できれいに溶ける水彩色鉛筆です。 ゴールドファーバーアクア水彩色鉛筆は、水によく溶ける水溶性芯。水を含ませた絵筆の使用で、色彩とテクニックに無限の可能性が生まれます。 ・純度の高い顔料成分を含む3.3mm径の従来品より太めの水溶性カラー芯。 ・上質な顔料成分により、卓越した耐光性と美しさを保ちます。 ・趣味で使われる方から学生まで、優れた品質とお求めやすい価格で多くの方にお使い頂ける色鉛筆です。 [セット内容] ・色鉛筆27色 ・鮮やかなブルーのキャンバス地ロール型のケース ・水彩用筆 ・ラバーシャープナー
シャインパール固形水彩絵具は、厳選された偏光顔料やパール光沢の顔料、高品質なアラビアガムを使い、光輝性や溶けやすさにこだわった国内製造の水彩絵具です。シャインパールどうしや水彩絵具との混合もできるので、効果的にポイント使いすることで表現の幅が広がります。 絵画以外にも工作、手芸、日常の手帳にラインを引いたり色彩を加えることもできます。是非楽しいオリジナルの使い方を探してみてください。 固形絵具は 筆に水をつけて、表面をなでれば色が溶けます。 サイズ:30×30×20mm キャップを外せば、他のケースと連結可能。 セット内容 偏光バイオレット 偏光ブルー 偏光ライトブルー 偏光グリーン 偏光レッド 偏光クリスタル
シャインパール固形水彩絵具は、厳選された偏光顔料やパール光沢の顔料、高品質なアラビアガムを使い、光輝性や溶けやすさにこだわった国内製造の水彩絵具です。シャインパールどうしや水彩絵具との混合もできるので、効果的にポイント使いすることで表現の幅が広がります。 絵画以外にも工作、手芸、日常の手帳にラインを引いたり色彩を加えることもできます。是非楽しいオリジナルの使い方を探してみてください。 固形絵具は 筆に水をつけて、表面をなでれば色が溶けます。 サイズ:30×30×20mm キャップを外せば、他のケースと連結可能。 セット内容 水筆付き 偏光バイオレット 偏光ブルー 偏光ライトブルー 偏光グリーン 偏光レッド 偏光ゴールド 偏光ブロンズ 偏光シルバー 偏光マーメイドグリーン 偏光クリスタル
アイデア次第で使い方が無限にひろがるリメイクシート。新基材の採用で貼りやすさがアップした、mtリメイクシート。確かな品質の日本製だから、キレイに貼ってはがすことができ、さまざまな素材に安心してお使いいただけます。豊かな色彩、デザインで、暮らし小物や小さな家具など思いのままに彩ってみませんか。 サイズ:270mm×948mm
アイデア次第で使い方が無限にひろがるリメイクシート。新基材の採用で貼りやすさがアップした、mtリメイクシート。確かな品質の日本製だから、キレイに貼ってはがすことができ、さまざまな素材に安心してお使いいただけます。豊かな色彩、デザインで、暮らし小物や小さな家具など思いのままに彩ってみませんか。 サイズ:270mm×922mm
青、緑、赤、銀、青金、赤金最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
白金、白銀、白赤、白緑、白青、白紫最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
紫、銅、燻銀、若草、青銅、空最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
黒、黄、本藍、浅葱、臙脂、白緑、上朱、岱赭、青草、紅梅、黄土、胡粉最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
黒、黄、本藍、浅葱、臙脂、白緑、上朱、岱赭、青草、紅梅、黄土、胡粉 最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
胡粉、黒、紫、本藍、群青、浅葱、白群、緑青、青草、若草、白緑、黄、黄土、上朱、岱赭、臙脂、紅、紅梅最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
胡粉、黒、紫、本藍、群青、浅葱、白群、緑青、青草、若草、白緑、黄、黄土、上朱、岱赭、臙脂、紅、紅梅 最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
胡粉、黒、本藍、浅葱、青草、白緑、黄、黄土、上朱、岱赭、臙脂、紅梅、紫、群青、白群、緑青、若草、紅、藤紫、深緑、鴬、焦茶、山吹、洋紅 最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ