クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
コットン繊維と良質パルプを原料とし、自然な紙肌と風合いのあるナチュラル色の水彩紙です。表面を強化してあるので毛羽立ちも少なく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。
コットン繊維と良質パルプを原料とし、自然な紙肌と風合いのあるナチュラル色の水彩紙です。表面を強化してあるので毛羽立ちも少なく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
液体は白いですが乾くと透明になります。 自然な風合いのつやに仕上がります。
松の樹液より蒸留精製した無色透明の油彩用溶剤 近畿大学理工学部 宮澤三雄教授監修による大学発の特許技術を組み込んだ画用液 機能性エッセンシャルオイルと天然由来成分を配合により集中力の維持が期待でき、イキイキとした創作活動を支援してくれます。 アトリエに満ちる清々しい空気と爽やかな香りが生活リズムを自然なパターンに改善していきます。
特殊加工の重合アマニ油と天然樹脂を調合した溶き油 近畿大学理工学部 宮澤三雄教授監修による大学発の特許技術を組み込んだ画用液 機能性エッセンシャルオイルと天然由来成分を配合により集中力の維持が期待でき、イキイキとした創作活動を支援してくれます。 アトリエに満ちる清々しい空気と爽やかな香りが生活リズムを自然なパターンに改善していきます。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚 ●表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は大です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
[水彩画用天然原毛画筆] 厳選した天然原毛で仕立てた、ドイツ画筆職人の手技が活きる水彩画用天然原毛画筆です。 細く繊細なリス毛独特の柔らかく豊満な絵具含みと、自然な穂先揃いが特徴です。 豊満な絵具含みを活かした広範囲の彩色から、筆先を利かせた描写まで幅広い表現力の画筆です。 ●穂丈×巾(mm):23×7 ●水彩筆 ●リス毛 ●ラウンド