黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):10.5 穂丈(mm):10.5 穂厚(mm):2.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):12.5 穂丈(mm):12.5 穂厚(mm):2.2
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):14.0 穂丈(mm):14.0 穂厚(mm):2.2
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):17.0 穂丈(mm):17.0 穂厚(mm):3.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):18.0 穂丈(mm):18.0 穂厚(mm):3.3
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):20.0 穂丈(mm):20.0 穂厚(mm):3.3
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):11.2 穂丈(mm):11.2 穂厚(mm):4.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):24.0 穂丈(mm):24.0 穂厚(mm):4.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):11.0 穂丈(mm):11.0 穂厚(mm):2.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):14.5 穂丈(mm):14.5 穂厚(mm):2.4
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):15.5 穂丈(mm):15.5 穂厚(mm):2.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):19.0 穂丈(mm):19.0 穂厚(mm):3.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):22.0 穂丈(mm):22.0 穂厚(mm):3.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):23.5 穂丈(mm):23.5 穂厚(mm):3.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):25.0 穂丈(mm):25.0 穂厚(mm):4.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):32.0 穂丈(mm):32.0 穂厚(mm):5.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):11.5 穂丈(mm):11.5 穂厚(mm):2.4
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):12.5 穂丈(mm):12.5 穂厚(mm):3.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):13.5 穂丈(mm):13.5 穂厚(mm):3.4
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):17.0 穂丈(mm):17.0 穂厚(mm):4.6
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):20.0 穂丈(mm):20.0 穂厚(mm):5.3
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):23.0 穂丈(mm):23.0 穂厚(mm):6.3
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):27.0 穂丈(mm):27.0 穂厚(mm):7.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):32.0 穂丈(mm):32.0 穂厚(mm):8.8
人肌のゲル原液透明タイプを使用できるのは、以下3つの設備をお持ちの方に限ります 80℃~100℃の設定が出来るオーブン(恒温槽) 0.01gまで測定可能な電子天秤 真空脱泡機 人肌のゲルの透明、超軟質タイプ。造形材料として、人体模型、フィギュア、保護パットなどに使用していただけます。美術、造形などの専門分野の方におすすめの商品です。 使用方法 (1)混合比率(重量比)主剤100:硬化剤2.8~3.2の割合で主剤に硬化剤を添加します。※着色をする場合は主剤にあらかじめ混ぜ、顔料を加えた状態の重量に硬化剤を加えてください。※顔料は主剤の0.5%未満にとどめてください。 (2)1で混合した樹脂を棒などでムラなく混ぜ合わせます。 (3)真空脱泡します。 (4)3で脱泡した樹脂を静かに型に注ぎます。 (5)80~100度で加熱硬化させます。硬化にかかる時間の目安は、100度で1時間です。※常温では硬化しないので必ず加熱硬化を行ってください。 (6)硬化を確認の上、製品を型から外してください。 主剤と硬化剤のセットです。硬度は硬化剤の量、湿度によって多少前後します。(アスカーC硬度0~4程度)
人肌のゲル原液透明タイプを使用できるのは、以下3つの設備をお持ちの方に限ります 80℃~100℃の設定が出来るオーブン(恒温槽) 0.01gまで測定可能な電子天秤 真空脱泡機 人肌のゲルの透明、超軟質タイプ。造形材料として、人体模型、フィギュア、保護パットなどに使用していただけます。美術、造形などの専門分野の方におすすめの商品です。 使用方法 (1)混合比率(重量比)主剤100:硬化剤2.8~3.2の割合で主剤に硬化剤を添加します。※着色をする場合は主剤にあらかじめ混ぜ、顔料を加えた状態の重量に硬化剤を加えてください。※顔料は主剤の0.5%未満にとどめてください。 (2)1で混合した樹脂を棒などでムラなく混ぜ合わせます。 (3)真空脱泡します。 (4)3で脱泡した樹脂を静かに型に注ぎます。 (5)80~100度で加熱硬化させます。硬化にかかる時間の目安は、100度で1時間です。※常温では硬化しないので必ず加熱硬化を行ってください。 (6)硬化を確認の上、製品を型から外してください。 主剤と硬化剤のセットです。硬度は硬化剤の量、湿度によって多少前後します。(アスカーC硬度0~4程度)
【付立筆つけたて】 運筆とも呼ばれる。日本画・水墨画・南画に使われる用途の広い筆。
【付立筆つけたて】 運筆とも呼ばれる。日本画・水墨画・南画に使われる用途の広い筆。
【付立筆つけたて】 運筆とも呼ばれる。日本画・水墨画・南画に使われる用途の広い筆。
【付立筆つけたて】 運筆とも呼ばれる。日本画・水墨画・南画に使われる用途の広い筆。