ピンク 粉末100g 焼成温度・・・・・1350℃まで酸化・還元使用可 白い粘土100に対し、錬り込み用顔料5~10%をよく混ぜ合わせて色土をつくります。カラフルな粘土で作品の幅も広がります。
黄 粉末100g 焼成温度・・・・・1350℃まで酸化・還元使用可 白い粘土100に対し、錬り込み用顔料5~10%をよく混ぜ合わせて色土をつくります。カラフルな粘土で作品の幅も広がります。
グリーン 粉末100g 焼成温度・・・・・1350℃まで酸化・還元使用可 白い粘土100に対し、錬り込み用顔料5~10%をよく混ぜ合わせて色土をつくります。カラフルな粘土で作品の幅も広がります。 ※グリーンはNo.12石灰釉をかけると発色がきれに出ます。
白 粉末100g 焼成温度・・・・・1350℃まで酸化・還元使用可 白い粘土100に対し、錬り込み用顔料5~10%をよく混ぜ合わせて色土をつくります。カラフルな粘土で作品の幅も広がります。
金属の仕上げみがき用で、ウエスやフェルトにつけて使用します。●内容量・・・250g
◆粒子が大変細かく水に溶けやすいねり墨です。容易に大量の書道用液が得られます。◆4倍以上に希釈すると純黒で深みのある墨色が得られる。◆サイズ(W×H×D)50×85×40mm
◆粒子が大変細かく水に溶けやすいねり墨です。容易に大量の書道用液が得られます。◆4倍以上に希釈すると純黒で深みのある墨色が得られる。◆サイズ(W×H×D)85×195×50mm
◆粒子が大変細かく水に溶けやすいねり墨です。容易に大量の書道用液が得られます。◆4倍以上に希釈、やや黒味の落ち着いた青系。◆サイズ(W×H×D)45×160×35mm
◆粒子が大変細かく水に溶けやすいねり墨です。容易に大量の書道用液が得られます。◆4倍以上に希釈、柔和な渋い茶系。◆サイズ(W×H×D)45×160×35mm
◆粒子が大変細かく水に溶けやすいねり墨です。容易に大量の書道用液が得られます。◆4倍以上に希釈、重厚な紫系の黒。◆サイズ(W×H×D)45×160×35mm
◆液体墨◆粒子が大変細かく水に溶けやすいねり墨です。容易に大量の書道用液が得られます。◆4倍以上に希釈、純黒系の漆黒。◆サイズ(W×H×D)45×180×35mm
◆粒子が大変細かく水に溶けやすいねり墨です。容易に大量の書道用液が得られます。◆4倍以上に希釈、紫紺系を帯びた格調高い墨色。◆サイズ(W×H×D)45×180×35mm
条幅の濃墨用として純黒・黒味を追求した高級練り墨です。 厚みのある墨色は迫力と力強さを醸し出します。濃墨作品用として逸品です。
◆粒子が大変細かく水に溶けやすいねり墨です。容易に大量の書道用液が得られます。◆濃墨では厚みのある墨色、中濃度でやや赤味を帯びる。◆サイズ(W×H×D)45×180×35mm
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
練り消しゴム ●木炭、パステルを紙を傷めず消すことができる最上質の練りゴムです。 ●類似品にご注意ください。
◆粒子が大変細かく水に溶けやすいねり墨です。容易に大量の書道用液が得られます。◆4倍以上に希釈、やや赤味の落ち着きのある黒系。◆サイズ(W×H×D)45×160×35mm
◆粒子が大変細かく水に溶けやすいねり墨です。容易に大量の書道用液が得られます。◆4倍以上に希釈、澄んだ気品のある青系。◆サイズ(W×H×D)45×160×35mm
超硬練りつや消しメディウム つや消しで、最も練りの硬い盛り上げメディウム。 乾燥後もあまり収縮しません
超硬練りつや消しメディウム つや消しで、最も練りの硬い盛り上げメディウム。 乾燥後もあまり収縮しません。
超硬練りつや消しメディウム つや消しで、最も練りの硬い盛り上げメディウム。 乾燥後もあまり収縮しません。
油絵具の練り調子をやわらかくし、色をひろげやすくします。
油絵具の練り調子をやわらかくし、色をひろげやすくします。
油絵具の練り調子をやわらかくし、色をひろげやすくします。