【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)90×240×80mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
染めつきがよく美しく鮮明な発色で、耐水性・耐光性に優れた塩基性高品質の塗料です。 ●勾玉や管玉を染める場合は、水で適量に薄めて浸してください。原液の場合は染め付きが早いので、様子を確かめながら好みの色にしてください。 [内容色]・601 黄 ・602 ベージュ ・603 金茶 ・604 茶 ・605 赤茶 ・606 コードバン ・607 こげ茶 ・608 赤 ・609 青 ・610 紺 ・611 緑 ・612 黒 ●容量:各100ml ●手につくと2~3日落ちませんのでゴム手袋を着用して作業してください。
本品は、日本画本来の技法である透明・不透明両用に使用できます。色調は鮮やかで、日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)を使用しております。粒子は微細・均一で、定着剤を最も描きやすいように調整しております。 水で溶いて使いますが、水にニカワ液を混ぜて使いますと、乾燥後の耐水性が増します。(水だけだと、表装する時に色が流れやすいです) セット内容 黒、焦茶、岱赭(たいしゃ)、黄土、臙脂、洋紅、朱、濃黄、黄、若葉、白緑、緑青、青葉、浅葱、群青、藍、紫、胡粉
本品は、日本画本来の技法である透明・不透明両用に使用できます。色調は鮮やかで、日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)を使用しております。粒子は微細・均一で、定着剤を最も描きやすいように調整しております。 水で溶いて使いますが、水にニカワ液を混ぜて使いますと、乾燥後の耐水性が増します。(水だけだと、表装する時に色が流れやすいです) セット内容 黒、焦茶、岱赭(たいしゃ)、黄土、臙脂、洋紅、朱、濃黄、黄、若葉、白緑、緑青、青葉、浅葱、群青、藍、紫、胡粉
[セット内容] ・80mlジャー×6色(赤、青、黄、緑、茶、黒) ・スポンジスタンプ×2 ・筆×1 ・ステンシル型×2 ・スポンジローラ×1 ・パレット×1 ・汚れ防止シート×1 ・エプロン×1 色の世界に初めて出会う幼児にとって、優れたフィンガーペイント用絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。また、絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。肌や衣類についた絵具は、石鹸水で洗い落とすことができます。 安全基準、ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。 ペイントに適した素材:紙、段ボール、プラスチック等
[セット内容] ・80mlジャー×4色(青、黄、緑、赤) ・ウォッシャブルステンシル型×1 ・エプロン(ビニール)×1 色の世界に初めて出会う幼児にとって、優れたフィンガーペイント用絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。また、絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。肌や衣類についた絵具は、石鹸水で洗い落とすことができます。 安全基準、ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。 ペイントに適した素材:紙、段ボール、プラスチック等
[セット内容] ・40mlジャー×8色(赤、青、黄、茶、緑、白、黒、紫) 色の世界に初めて出会う幼児にとって、優れたフィンガーペイント用絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。また、絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。肌や衣類についた絵具は、石鹸水で洗い落とすことができます。 安全基準、ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。 ペイントに適した素材:紙、段ボール、プラスチック等
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
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布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。