滑りにくく、軽くて持ち歩きに便利なヨガマットです。裏面の波型エンボス加工でヨガ中のマットずれを防いでくれます。プラスチック臭は少なく人工的なニオイはほとんどしないので、匂いに敏感な方におすすめできます。TPE素材はヨガマットのなかでもとても軽くて持ち歩きが便利なのに加え、汗や水分を吸収しない素材なので水洗いも容易です。 【両面に施されたエンボス滑り止め加工】表面はヨガの最中でも身体にしっかりフィットする滑り止め加工。裏面はしっかりした波紋エンボス加工で、ヨガ中のヨガマットズレを防いでくれます。 【臭いに敏感な方にオススメのTPE素材】プラスチック臭は少なく人工的なニオイはほとんどしないので、匂いに敏感な方におすすめです。 【水を弾き、丸洗い可能】TPEヨガマットは、汗や水分を吸収しない素材なので水洗いも容易です。 【持ち運ぶことが多い方におすすめ!】TPE素材はヨガマットで使われている素材のなかで最も軽いことが特徴です。持ち運びにも便利です。
滑りにくく、軽くて持ち歩きに便利なヨガマットです。裏面の波型エンボス加工でヨガ中のマットずれを防いでくれます。プラスチック臭は少なく人工的なニオイはほとんどしないので、匂いに敏感な方におすすめできます。TPE素材はヨガマットのなかでもとても軽くて持ち歩きが便利なのに加え、汗や水分を吸収しない素材なので水洗いも容易です。 【両面に施されたエンボス滑り止め加工】表面はヨガの最中でも身体にしっかりフィットする滑り止め加工。裏面はしっかりした波紋エンボス加工で、ヨガ中のヨガマットズレを防いでくれます。 【臭いに敏感な方にオススメのTPE素材】プラスチック臭は少なく人工的なニオイはほとんどしないので、匂いに敏感な方におすすめです。 【水を弾き、丸洗い可能】TPEヨガマットは、汗や水分を吸収しない素材なので水洗いも容易です。 【持ち運ぶことが多い方におすすめ!】TPE素材はヨガマットで使われている素材のなかで最も軽いことが特徴です。持ち運びにも便利です。
滑りにくく、軽くて持ち歩きに便利なヨガマットです。裏面の波型エンボス加工でヨガ中のマットずれを防いでくれます。プラスチック臭は少なく人工的なニオイはほとんどしないので、匂いに敏感な方におすすめできます。TPE素材はヨガマットのなかでもとても軽くて持ち歩きが便利なのに加え、汗や水分を吸収しない素材なので水洗いも容易です。 【両面に施されたエンボス滑り止め加工】表面はヨガの最中でも身体にしっかりフィットする滑り止め加工。裏面はしっかりした波紋エンボス加工で、ヨガ中のヨガマットズレを防いでくれます。 【臭いに敏感な方にオススメのTPE素材】プラスチック臭は少なく人工的なニオイはほとんどしないので、匂いに敏感な方におすすめです。 【水を弾き、丸洗い可能】TPEヨガマットは、汗や水分を吸収しない素材なので水洗いも容易です。 【持ち運ぶことが多い方におすすめ!】TPE素材はヨガマットで使われている素材のなかで最も軽いことが特徴です。持ち運びにも便利です。
OA和紙は、読み手に感動を届ける特別な素材です。 「輪(りん)」は、つながりや調和を象徴する「輪」をモチーフとし、優しい色合いで仕上げました。 控えめなデザインと和紙ならではの風合いは、印刷物に繊細さと美しさを加えます。 大切な手紙や招待状、掲示物など、特別な場面にふさわしい印刷物に仕上げることができます。 コピー用紙は汎用性に優れていますが、OA和紙の素材感は読み手の心に響くメッセージを伝えます。その温かみと繊細さは心を打ちます。 また、OA和紙はインクジェットプリンタやモノクロレーザープリンタで簡単に出力することができます。 使いやすさと高品質な印刷結果を両立し、効率的な作業をサポートします。さらに自動給紙も可能で誰でも簡単に扱えます。 【商品仕様】 寸法:297×210mm 重量:170g 内容:30枚入 素材:和紙(奉書紙70g/m2) 個装:305×218×4mm(OPP袋入) 対応プリンタ:インクジェット、モノクロレーザー 備考:写真やイラストの印刷をすると、OA和紙のデザインが多少影響します。
OA和紙は、読み手に感動を届ける特別な素材です。 「海月(くらげ)」は、波に漂う海月をモチーフにして、爽やかで透明感溢れる世界を表現しました。 控えめなデザインと和紙ならではの風合いは、印刷物に繊細さと美しさを加えます。 大切な手紙や招待状、掲示物など、特別な場面にふさわしい印刷物に仕上げることができます。 コピー用紙は汎用性に優れていますが、OA和紙の素材感は読み手の心に響くメッセージを伝えます。その温かみと繊細さは心を打ちます。 また、OA和紙はインクジェットプリンタやモノクロレーザープリンタで簡単に出力することができます。 使いやすさと高品質な印刷結果を両立し、効率的な作業をサポートします。さらに自動給紙も可能で誰でも簡単に扱えます。 【商品仕様】 寸法:297×210mm 重量:170g 内容:30枚入 素材:和紙(奉書紙70g/m2) 個装:305×218×4mm(OPP袋入) 対応プリンタ:インクジェット、モノクロレーザー 備考:写真やイラストの印刷をすると、OA和紙のデザインが多少影響します。
OA和紙は、読み手に感動を届ける特別な素材です。 「京の石畳」は、木漏れ日と石畳が織り成す穏やかな京の風景を表現しました。 控えめなデザインと和紙ならではの風合いは、印刷物に繊細さと美しさを加えます。 大切な手紙や招待状、掲示物など、特別な場面にふさわしい印刷物に仕上げることができます。 コピー用紙は汎用性に優れていますが、OA和紙の素材感は読み手の心に響くメッセージを伝えます。その温かみと繊細さは心を打ちます。 また、OA和紙はインクジェットプリンタやモノクロレーザープリンタで簡単に出力することができます。 使いやすさと高品質な印刷結果を両立し、効率的な作業をサポートします。さらに自動給紙も可能で誰でも簡単に扱えます。 【商品仕様】 寸法:297×210mm 重量:170g 内容:30枚入 素材:和紙(奉書紙70g/m2) 個装:305×218×4mm(OPP袋入) 対応プリンタ:インクジェット、モノクロレーザー 備考:写真やイラストの印刷をすると、OA和紙のデザインが多少影響します。
五円型(三つ折りの札が入れられます) ●寸法:98×58mm ●内容:1袋 5枚入 ●素材:和紙
柄名:こぎくねこ ピンクと白の小菊の原っぱに、ごろりとお昼寝しているねこや、お尻フリフリ好奇心のいっぱいのねこ。全部で五匹のねこが見え隠れしています。 動物がカモフラージュされた花柄にピンクの配色が可愛らしい印象の扇子です。 透明感のあるアクリル素材の親骨部分には猫と蝶の柄入り。 中骨は柄のデザインに合わせた彫り文様が入っています。 【商品仕様】 品番:AW235 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:43g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹、アクリル 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
柄名:いちごうさぎ 甘酸っぱい香りのいちご畑に、こっそり味見をしているかのようなうさぎ達。全部で五匹のうさぎが見え隠れしています。 動物がカモフラージュされた花柄に落ち着いた配色がほどよく大人っぽい扇子です。 透明感のあるアクリル素材の親骨部分にはイチゴの柄入り。 中骨は柄のデザインに合わせた彫り文様が入っています。 【商品仕様】 品番:AW236 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:43g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹、アクリル 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
柄名:あざみはりねずみ 薊(あざみ)のとげとげお山を好奇心旺盛なはりねずみ達が横断中。全部で三匹のはりねずみが見え隠れしています。 動物がカモフラージュされた花柄に薄紫と藤色の淡く抑えた優しい配色が落ち着いた感じの扇子です。 透明感のあるアクリル素材の親骨部分には薊とはりねずみの柄入り。 中骨は柄のデザインに合わせた彫り文様が入っています。 【商品仕様】 品番:AW237 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:43g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹、アクリル 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
柄名:ふじさる 藤(ふじ)の森をさるがバナナを探しにウキウキ空中散歩中。全部で三匹のはりねずみが見え隠れしています。 動物がカモフラージュされた花柄にアースカラーの配色が個性的な扇子です。 透明感のあるアクリル素材の親骨部分には藤の花の柄入り。 中骨は柄のデザインに合わせた彫り文様が入っています。 【商品仕様】 品番:AW238 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:43g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹、アクリル 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
色エンピツ作家かわばたあきこのアートグッズです。 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 アートを身近に取り入れられるアートプレート。付属のスタンドで立てて飾れます。 珪藻土素材のコースターとしてもご使用できます。 【商品仕様】 寸法:本体 100×100×9mm 個装110×115×10mm 重量:96g 内容:アートプレート 1個 紙製スタンド1個 素材:珪藻土(アートプレート)、紙(スタンド) 個装:OPP袋入 備考:アスベスト検査済み
色エンピツ作家かわばたあきこのアートグッズです。 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 アートを身近に取り入れられるアートプレート。付属のスタンドで立てて飾れます。 珪藻土素材のコースターとしてもご使用できます。 【商品仕様】 寸法:本体 100×100×9mm 個装110×115×10mm 重量:96g 内容:アートプレート 1個 紙製スタンド1個 素材:珪藻土(アートプレート)、紙(スタンド) 個装:OPP袋入 備考:アスベスト検査済み
色エンピツ作家かわばたあきこのアートグッズです。 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 アートを身近に取り入れられるアートプレート。付属のスタンドで立てて飾れます。 珪藻土素材のコースターとしてもご使用できます。 【商品仕様】 寸法:本体 100×100×9mm 個装110×115×10mm 重量:96g 内容:アートプレート 1個 紙製スタンド1個 素材:珪藻土(アートプレート)、紙(スタンド) 個装:OPP袋入 備考:アスベスト検査済み
色エンピツ作家かわばたあきこのアートグッズです。 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 アートを身近に取り入れられるアートプレート。付属のスタンドで立てて飾れます。 珪藻土素材のコースターとしてもご使用できます。 【商品仕様】 寸法:本体 100×100×9mm 個装110×115×10mm 重量:96g 内容:アートプレート 1個 紙製スタンド1個 素材:珪藻土(アートプレート)、紙(スタンド) 個装:OPP袋入 備考:アスベスト検査済み
色エンピツ作家かわばたあきこのアートグッズです。 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 アートを身近に取り入れられるアートプレート。付属のスタンドで立てて飾れます。 珪藻土素材のコースターとしてもご使用できます。 【商品仕様】 寸法:本体 100×100×9mm 個装110×115×10mm 重量:96g 内容:アートプレート 1個 紙製スタンド1個 素材:珪藻土(アートプレート)、紙(スタンド) 個装:OPP袋入 備考:アスベスト検査済み
色エンピツ作家かわばたあきこのアートグッズです。 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 アートを身近に取り入れられるアートプレート。付属のスタンドで立てて飾れます。 珪藻土素材のコースターとしてもご使用できます。 【商品仕様】 寸法:本体 100×100×9mm 個装110×115×10mm 重量:96g 内容:アートプレート 1個 紙製スタンド1個 素材:珪藻土(アートプレート)、紙(スタンド) 個装:OPP袋入 備考:アスベスト検査済み
色エンピツ作家かわばたあきこのアートグッズです。 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 アートを身近に取り入れられるアートプレート。付属のスタンドで立てて飾れます。 珪藻土素材のコースターとしてもご使用できます。 【商品仕様】 寸法:本体 100×100×9mm 個装110×115×10mm 重量:96g 内容:アートプレート 1個 紙製スタンド1個 素材:珪藻土(アートプレート)、紙(スタンド) 個装:OPP袋入 備考:アスベスト検査済み
柄名:バラ 白 伝統の技で作られた強く美しいうるし紙と、アルミ素材の親骨を使用した、クラシカルな品格漂うスタイルの扇子です。 【商品仕様】 品番:AW-ALUMI-004 寸法:本体 210mm(7寸)、箱外寸 50×235×H20mm 重量:90g 内容:扇子 1本 素材:紙、竹、アルミ 個装:箱入り 備考:うるし紙 片面貼り 環付かなめ ※かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※製造工程上、商品によって柄の出方が異なります。 ※扇子立ては含まれません。 【漆紙について】 うるし紙は、型押しを施した紙に漆器と同じ工程で かぶれる心配のないカシュー塗料を職人が何度も塗り重ねて作られています。 伝統美と丈夫さを兼ね備えたうるし紙は深い味わいと温かみを感じることができます。
柄名:マーガレット ピンク 伝統の技で作られた強く美しいうるし紙と、アルミ素材の親骨を使用した、クラシカルな品格漂うスタイルの扇子です。 【商品仕様】 品番:AW-ALUMI-005 寸法:本体 210mm(7寸)、箱外寸 50×235×H20mm 重量:90g 内容:扇子 1本 素材:紙、竹、アルミ 個装:箱入り 備考:うるし紙 片面貼り 環付かなめ ※かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※製造工程上、商品によって柄の出方が異なります。 ※扇子立ては含まれません。 【漆紙について】 うるし紙は、型押しを施した紙に漆器と同じ工程で かぶれる心配のないカシュー塗料を職人が何度も塗り重ねて作られています。 伝統美と丈夫さを兼ね備えたうるし紙は深い味わいと温かみを感じることができます。
柄名:マーガレット 水色 伝統の技で作られた強く美しいうるし紙と、アルミ素材の親骨を使用した、クラシカルな品格漂うスタイルの扇子です。 【商品仕様】 品番:AW-ALUMI-006 寸法:本体 210mm(7寸)、箱外寸 50×235×H20mm 重量:90g 内容:扇子 1本 素材:紙、竹、アルミ 個装:箱入り 備考:うるし紙 片面貼り 環付かなめ ※かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※製造工程上、商品によって柄の出方が異なります。 ※扇子立ては含まれません。 【漆紙について】 うるし紙は、型押しを施した紙に漆器と同じ工程で かぶれる心配のないカシュー塗料職人が何度も塗り重ねて作られています。 伝統美と丈夫さを兼ね備えたうるし紙は深い味わいと温かみを感じることができます。
ラベルデザイン5種類×2個=10個。友禅紙の柄は、全て違うものが入っています。※色・柄はお選びいただけません。 お肌の余分な皮脂を取り、化粧のりの良い素肌が実感できます。 紙質を柔らかくする“麻”素材入なので、肌馴染みのやさしい低刺激の使用感です。 ポップアップ式で1枚ずつ取り出しやすくなっております。 友禅紙を使ったケースが華やかな、携帯に便利なサイズ。 舞妓さんの着物姿に見えるようにデザインされたパッケージは、見た目に可愛いくプレゼントにぴったりです。 寸法:個装95×66mm、本体85×60mm 重量:8g 内容:20枚入 素材:麻30%、パルプ70%(あぶらとり紙)、紙(ケース) 個装:OPP袋入※吊り下げ用にも出来る二重ヘッダー 単位包装:フィルム包 備考:製造工程上、商品によって柄の出方が異なります。 【手染友禅和紙について】 手染友禅和紙は1色ずつ手作業で加工しています。 そのため多少の柄のズレや染め色のゆらぎが生じ、味わい深く独特の風合いが生まれます。 手染めの特徴としてご理解ください。
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】