イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):24×9 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):26.5×10.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):10×3 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):13×4.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):15×5.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):18×7 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):21×9 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):22×11 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):24×12 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):26×13 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):30×14 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):32×20 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):33×22 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):36×24 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):38×27 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):9.0×2.5 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):11.0×3.8 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):14.0×5.0 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):16.5×5.8 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):18×7.0 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):20×8.7 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):22×9.0 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
[OILCOLORRESABLE] 新しい技法を駆使し作られたリセーブル原毛(合成繊維)の特徴を100%生かした筆です。 太さの異なる原毛を用途に合わせて混毛し、独特の弾力を持たせました。 また穂先がよく揃いますので、油絵用軟毛筆やアクリル用筆として、ご利用いただけます。 腰が強くまとまりも良いので、細い線から面の塗りまで、使いやすい形の筆です。 ●穂丈×巾(mm):9×3.2 ●油彩筆 ●リセーブル ●フィルバート
[OILCOLORRESABLE] 新しい技法を駆使し作られたリセーブル原毛(合成繊維)の特徴を100%生かした筆です。 太さの異なる原毛を用途に合わせて混毛し、独特の弾力を持たせました。 また穂先がよく揃いますので、油絵用軟毛筆やアクリル用筆として、ご利用いただけます。 腰が強くまとまりも良いので、細い線から面の塗りまで、使いやすい形の筆です。 ●穂丈×巾(mm):11×5 ●油彩筆 ●リセーブル ●フィルバート
[OILCOLORRESABLE] 新しい技法を駆使し作られたリセーブル原毛(合成繊維)の特徴を100%生かした筆です。 太さの異なる原毛を用途に合わせて混毛し、独特の弾力を持たせました。 また穂先がよく揃いますので、油絵用軟毛筆やアクリル用筆として、ご利用いただけます。 腰が強くまとまりも良いので、細い線から面の塗りまで、使いやすい形の筆です。 ●穂丈×巾(mm):13×6 ●油彩筆 ●リセーブル ●フィルバート
[OILCOLORRESABLE] 新しい技法を駆使し作られたリセーブル原毛(合成繊維)の特徴を100%生かした筆です。 太さの異なる原毛を用途に合わせて混毛し、独特の弾力を持たせました。 また穂先がよく揃いますので、油絵用軟毛筆やアクリル用筆として、ご利用いただけます。 腰が強くまとまりも良いので、細い線から面の塗りまで、使いやすい形の筆です。 ●穂丈×巾(mm):15×8 ●油彩筆 ●リセーブル ●フィルバート
[OILCOLORRESABLE] 新しい技法を駆使し作られたリセーブル原毛(合成繊維)の特徴を100%生かした筆です。 太さの異なる原毛を用途に合わせて混毛し、独特の弾力を持たせました。 また穂先がよく揃いますので、油絵用軟毛筆やアクリル用筆として、ご利用いただけます。 腰が強くまとまりも良いので、細い線から面の塗りまで、使いやすい形の筆です。 ●穂丈×巾(mm):17×9.5 ●油彩筆 ●リセーブル ●フィルバート
[OILCOLORRESABLE] 新しい技法を駆使し作られたリセーブル原毛(合成繊維)の特徴を100%生かした筆です。 太さの異なる原毛を用途に合わせて混毛し、独特の弾力を持たせました。 また穂先がよく揃いますので、油絵用軟毛筆やアクリル用筆として、ご利用いただけます。 腰が強くまとまりも良いので、細い線から面の塗りまで、使いやすい形の筆です。 ●穂丈×巾(mm):21×11 ●油彩筆 ●リセーブル ●フィルバート
[OILCOLORRESABLE] 新しい技法を駆使し作られたリセーブル原毛(合成繊維)の特徴を100%生かした筆です。 太さの異なる原毛を用途に合わせて混毛し、独特の弾力を持たせました。 また穂先がよく揃いますので、油絵用軟毛筆やアクリル用筆として、ご利用いただけます。 腰が強くまとまりも良いので、細い線から面の塗りまで、使いやすい形の筆です。 ●穂丈×巾(mm):24×13.2 ●油彩筆 ●リセーブル ●フィルバート
[OILCOLORRESABLE] 新しい技法を駆使し作られたリセーブル原毛(合成繊維)の特徴を100%生かした筆です。 太さの異なる原毛を用途に合わせて混毛し、独特の弾力を持たせました。 また穂先がよく揃いますので、油絵用軟毛筆やアクリル用筆として、ご利用いただけます。 腰が強くまとまりも良いので、細い線から面の塗りまで、使いやすい形の筆です。 ●穂丈×巾(mm):25×14 ●油彩筆 ●リセーブル ●フィルバート