容量:250ml 色:スレートグレイ 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:250ml 色:インペリアルレッド 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:250ml 色:マンダリン 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:250ml 色:チョークボードグリーン 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:250ml 色:ロイヤルティーブルー 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:250ml 色:バイオリンパープル 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:250ml [使用方法] 2~3度厚塗りしてご使用下さい。 各層毎に約4時間の間隔をおいて乾燥させて下さい。 約24時間の自然乾燥させれば、アクリル絵具でマグネティックペイント層の上から色をつけることができます。 [注意点] ・色付けした後もマグネティックペイント効果が得られますが、アクリル絵具を厚塗りしてしまうと効果が弱くなります。 ・硬い筆で塗ることをお勧めします。 ※メタル粒子が入っているので、柔らかい筆では塗りにくい為 描ける素材:スムーズな面、木、キャンバス、厚紙、ペイントされた面 乾燥時間:約4時間(各層毎に) 希釈液:水 仕上がり質感:少しざらざらしたマット調 塗布可能面積:約0.75m2(2~3度塗り)
容量:250ml 色:グレナディン 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:250ml 色:ブラックカラント 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:250ml 色:ターコイズ 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:250ml 色:ジンク 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:250ml 色:ブラックボード 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
・コンパクトに折りたたむことのできる筆洗器です。 ・サイズ:φ150×H135mm ・材質:PE(ポリエチレン) ・チャック式透明袋入り。
・コンパクトに折りたたむことのできる筆洗器です。 ・サイズ:φ150×H135mm ・材質:PE(ポリエチレン) ・チャック式透明袋入り。
・コンパクトに折りたたむことのできる筆洗器です。 ・サイズ:φ150×H135mm ・材質:PE(ポリエチレン) ・チャック式透明袋入り。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フラット 号数:16号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フラット 号数:14号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フラット 号数:12号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。