冷たいまま、やわらか筆に含ませてプレート(版)に塗布します。 コーティング用の道具を使ったり、プレートを傾けて流し引きすることもできます。 エッチング作業に時間がかかっても、下地が剥がれる心配がありません。 石油系の乾燥剤を含んでいるので、リキッドグランドエングレーバーウルトラフレックスよりも硬く、細いラインを描く場合に適しています。 容量:1L [ワンポイント] 1.グランド(下地剤)を塗布する前に、プレート(版)の油分を完全に除去します。研磨剤を少量の水で薄め、柔らかい布を使ってプレート(版)を磨いて除去して下さい。 2.プレートを流水ですすぎます。 3.酢と塩を混ぜたものをプレートの上に流し、流水ですすぎ、手早く乾燥させます。 ※これらの作業の間、プレートに指紋を残さないように注意してください。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
冷たいまま、やわらか筆に含ませてプレート(版)に塗布します。 コーティング用の道具を使ったり、プレートを傾けて流し引きすることもできます。 エッチング作業に時間がかかっても、下地が剥がれる心配がありません。 石油系の乾燥剤を含んでいるので、リキッドグランドエングレーバーウルトラフレックスよりも硬く、細いラインを描く場合に適しています。 容量:250ml [ワンポイント] 1.グランド(下地剤)を塗布する前に、プレート(版)の油分を完全に除去します。研磨剤を少量の水で薄め、柔らかい布を使ってプレート(版)を磨いて除去して下さい。 2.プレートを流水ですすぎます。 3.酢と塩を混ぜたものをプレートの上に流し、流水ですすぎ、手早く乾燥させます。 ※これらの作業の間、プレートに指紋を残さないように注意してください。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
冷たいまま、やわらか筆に含ませてプレート(版)に塗布します。 コーティング用の道具を使ったり、プレートを傾けて流し引きすることもできます。 エッチング作業に時間がかかっても、下地が剥がれる心配がありません。 石油系の乾燥剤を含んでいるので、リキッドグランドエングレーバーウルトラフレックスよりも硬く、細いラインを描く場合に適しています。 容量:75ml [ワンポイント] 1.グランド(下地剤)を塗布する前に、プレート(版)の油分を完全に除去します。研磨剤を少量の水で薄め、柔らかい布を使ってプレート(版)を磨いて除去して下さい。 2.プレートを流水ですすぎます。 3.酢と塩を混ぜたものをプレートの上に流し、流水ですすぎ、手早く乾燥させます。 ※これらの作業の間、プレートに指紋を残さないように注意してください。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
冷たいまま、筆を使って塗布してください。 容量:500ml [ワンポイント] 1.ブレード(版)を決められた時間だけ酸に浸してから適切なシンナーを使用して、グランドを取り除いてください。酸に浸す時間は、酸の強さ(酢酸定量計で計測)、室温、堀の深さよって変わります。 2.プレート(版)にリタッチンググランドを塗布し、エッチングのラインに沿ってリタッチを施します。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
冷たいまま、やわらかい筆に含ませてプレート(版)に塗布します。 コーティング用の道具を使ったり、プレートを傾けて流し引きすることもできます。 透明度が高いので、2度目の塗布や修正に適しています。 容量:1L [ワンポイント] 1.グランド(下地剤)を塗布する前に、プレート(版)の油分を完全に除去します。研磨剤を少量の水で薄め、柔らかい布を使ってプレート(版)を磨いて除去して下さい。 2.プレートを流水ですすぎます。 3.酢と塩を混ぜたものをプレートの上に流し、流水ですすぎ、手早く乾燥させます。 ※これらの作業の間、プレートに指紋を残さないように注意してください。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
冷たいまま、やわらかい筆に含ませてプレート(版)に塗布します。 コーティング用の道具を使ったり、プレートを傾けて流し引きすることもできます。 透明度が高いので、2度目の塗布や修正に適しています。 容量:500ml [ワンポイント] 1.グランド(下地剤)を塗布する前に、プレート(版)の油分を完全に除去します。研磨剤を少量の水で薄め、柔らかい布を使ってプレート(版)を磨いて除去して下さい。 2.プレートを流水ですすぎます。 3.酢と塩を混ぜたものをプレートの上に流し、流水ですすぎ、手早く乾燥させます。 ※これらの作業の間、プレートに指紋を残さないように注意してください。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 スティック状の解墨(ときすみ)です。使う前によく溶かしてください。 20g ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
色名:ニュートラル7 インク:アルコール系染料(中綿タイプ) ペン先:筆+ブロード(チゼル) アーツイン3500は色あざやかなアルコールペースインクを採用。しなやかな筆ペン先と、広い面をムラなく塗れるチゼルペン先のツインタイプです。コピーのトナーを溶かさないので、デザイン画やコミック用としても最適です。
色名:ニュートラル5 インク:アルコール系染料(中綿タイプ) ペン先:筆+ブロード(チゼル) アーツイン3500は色あざやかなアルコールペースインクを採用。しなやかな筆ペン先と、広い面をムラなく塗れるチゼルペン先のツインタイプです。コピーのトナーを溶かさないので、デザイン画やコミック用としても最適です。
色名:ニュートラル3 インク:アルコール系染料(中綿タイプ) ペン先:筆+ブロード(チゼル) アーツイン3500は色あざやかなアルコールペースインクを採用。しなやかな筆ペン先と、広い面をムラなく塗れるチゼルペン先のツインタイプです。コピーのトナーを溶かさないので、デザイン画やコミック用としても最適です。
色名:ニュートラル1 インク:アルコール系染料(中綿タイプ) ペン先:筆+ブロード(チゼル) アーツイン3500は色あざやかなアルコールペースインクを採用。しなやかな筆ペン先と、広い面をムラなく塗れるチゼルペン先のツインタイプです。コピーのトナーを溶かさないので、デザイン画やコミック用としても最適です。
色名:バーントアンバー インク:アルコール系染料(中綿タイプ) ペン先:筆+ブロード(チゼル) アーツイン3500は色あざやかなアルコールペースインクを採用。しなやかな筆ペン先と、広い面をムラなく塗れるチゼルペン先のツインタイプです。コピーのトナーを溶かさないので、デザイン画やコミック用としても最適です。