●本物の墨液を入れてありますので、美しい漆黒の文字が書けます。 ●乾くと書いた文字や絵は水に流れません。 ●穂先は中字が書ける太さで、腰のある本格的な毛質タイプを採用、墨含みもよく、細字、中字が連続して美しく書けます。 ●ご家庭での筆文字から習字や写経にも最適です。 ●和紙、普通紙からインクジェット用紙まで幅広く使えます。
墨液 墨筆(筆ペン) 中字専用のインクカートリッジ
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):460×319 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):504×355 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):540×340 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):575×366 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):219×157 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):280×220 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):340×240 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):420×315 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):360×263(約4:6割) ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):360×264(2ツ割) ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):330×264(2ツ割) ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り