レッドセーブルよりも、毛腰が強くしっかりしたストロークが描け、 かつ繊細な混色や線描にも適しています。 [仕様] 油彩画筆 オックス毛 ファン(平)
レッドセーブルよりも、毛腰が強くしっかりしたストロークが描け、 かつ繊細な混色や線描にも適しています。 [仕様] 油彩画筆 オックス毛 ファン(平)
レッドセーブルよりも、毛腰が強くしっかりしたストロークが描け、 かつ繊細な混色や線描にも適しています。 [仕様] 油彩画筆 オックス毛 ファン(平)
レッドセーブルよりも、毛腰が強くしっかりしたストロークが描け、 かつ繊細な混色や線描にも適しています。 [仕様] 油彩画筆 オックス毛 ファン(平)
レッドセーブルよりも、毛腰が強くしっかりしたストロークが描け、 かつ繊細な混色や線描にも適しています。 [仕様] 油彩画筆 オックス毛 ファン(平)
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):26.5×10.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):24×9 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
穂の幅1.3cm 穂の長さ2.5cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---オックス毛は南米産の牛の耳毛を使用しています。耳の毛は、オックスの毛の中で、一番痛みが少なく良質なものですが、取れる量も少なく、高価なもの。 ●口金具部分に、真鍮にニッケルメッキを使用しており、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は南米ですが、仕上げていくのは国内です。 ●オックス毛の特徴----オックス毛の中でも毛質がよいものを選別したので、筆のすべりはとても滑らかで、絵具もよく含みます。ねっとりと吸い付くような弾力も、他には無い特徴です。粘度の低い絵具を塗るときや、おつゆ描きなどに適しています。
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):22.5×8.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):20×8 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
穂の幅0.6cm 穂の長さ2.5cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---オックス毛は南米産の牛の耳毛を使用しています。耳の毛は、オックスの毛の中で、一番痛みが少なく良質なものですが、取れる量も少なく、高価なもの。 ●口金具部分に、真鍮にニッケルメッキを使用しており、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は南米ですが、仕上げていくのは国内です。 ●オックス毛の特徴----オックス毛の中でも毛質がよいものを選別したので、筆のすべりはとても滑らかで、絵具もよく含みます。ねっとりと吸い付くような弾力も、他には無い特徴です。粘度の低い絵具を塗るときや、おつゆ描きなどに適しています。
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):18.5×6.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):17.5×6 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
穂の幅0.5cm 穂の長さ1.8cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---オックス毛は南米産の牛の耳毛を使用しています。耳の毛は、オックスの毛の中で、一番痛みが少なく良質なものですが、取れる量も少なく、高価なもの。 ●口金具部分に、真鍮にニッケルメッキを使用しており、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は南米ですが、仕上げていくのは国内です。 ●オックス毛の特徴----オックス毛の中でも毛質がよいものを選別したので、筆のすべりはとても滑らかで、絵具もよく含みます。ねっとりと吸い付くような弾力も、他には無い特徴です。粘度の低い絵具を塗るときや、おつゆ描きなどに適しています。
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):16.5×4.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):16×4.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):14×3.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):12×2.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):10×2 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド