乾燥速度を遅くするための添加剤です。内容量:40ml
ガッシュ 不透明水彩 容量:9号(40ml) 色名:パーマネントホワイト 不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。 色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作が できます。
ガッシュ 不透明水彩 容量:9号(40ml) 色名:ジンクホワイト 不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。 色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作が できます。
ガッシュ 不透明水彩 容量:9号(40ml) 色名:パーマネントホワイト 不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。 色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作が できます。
ガッシュ 不透明水彩 容量:9号(40ml) 色名:ジェットブラック 不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。 色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作が できます。
ガッシュ 不透明水彩 容量:9号(40ml) 色名:アイボリブラック 不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。 色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作が できます。
黒や赤のような濃い色の下地を白にしたいときに使う下地塗料です。新開発の特殊顔料が、下地色を強力に隠蔽し、きめ細かく仕上げ、上塗り色の発色を助けます。サーフェイサー効果もありますので、多少のキズにも対処できます。 40ml入
カラー:セリューズ 容量:40ml(ウォールナットオイル) 西洋美術史に於いて鉛白は19世紀頃まで、唯一の白色顔料として使われてきました。しかし、鉛白の有害性と混色による黒色変化や黄変等の問題から、使用には注意が必要でした。 このセリューズは鉛白を含まず、酸化チタンを使用して安全性と安定性を高めつつ、鉛白の持つ速乾性・固着力を持っています。 優れた耐光性と堅牢性持ちながら、チタニウムの持つ強い着色力はを抑え、混色時の濁りのない、半透明で温か味のあるアイボリー系ホワイトです。
カラー:ムラーノブルー 容量:40ml(ウォールナットオイル) アルミン酸コバルトを主成分とする無機顔料(コバルトブルー)は、速乾性、耐光性等いずれも優れた性質を持っています。隠蔽力や着色力は強くありませんが、抜けるような鮮烈な発色と品のある美しい青色を呈した半透明の絵具です。 当時はその比類のない美しさとウルトラマリンでは作り出しえないトーンが出せる事に加え、混色制限がない事と、絵具や釉薬等あらゆる技法に応用ができる、最高峰の顔料として賞賛されました。ヴェネチアングラスはコバルトも使用され、現地ではそのメッカである島に因みムラーノグラスと呼びます。
芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
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芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:191 色名:ネープルスイエロー 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:171 色名:JPイエローレモン 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:156 色名:カドイエローレモン 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:158 色名:カドイエローライト 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:159 色名:カドイエローM 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:184 色名:ジャパニーズイエローディープ 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:194 色名:サハライエロー 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:160 色名:カドイエローディープ 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:185 色名:ジャパニーズイエローオレンジ 容量:40ml