亜麻の種子より採取した乾性油。乾燥は比較的早く、被膜は固くなります。乾燥後に黄変(油やけ)しますので白や淡い色に使用すると影響がでます。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
獣毛のきり回しの良さで細かな表現やベタの処理などデザインやイラストにも幅広くご利用いただけるアートワークに欠かせない筆です。 玉毛 [穂先×巾] 11×1.5mm ※手作り品のため、寸法表示は現物と多少異なる場合もございます。
けしの種子より採取した乾性油。油絵具の練り調子をやわらかくし、色をひろげやすくします。乾燥はやや遅く、被膜はやや柔らかくなります。乾燥後の黄変(油やけ)が少ないので、白や淡い色に使用できます。
日本の伝統的な色を固形にした水性絵具です。水を含ませた筆で表面を数回なでると、美しい色がとけてきます。墨彩画、俳画の色づけなどにも最適です。(顔彩ではありません)※墨彩画におすすめです。
日本の伝統的な色を固形にした水性絵具です。水を含ませた筆で表面を数回なでると、美しい色がとけてきます。墨彩画、俳画の色づけなどにも最適です。(顔彩ではありません)※墨彩画におすすめです。
獣毛のきり回しの良さで細かな表現やベタの処理などデザインやイラストにも幅広くご利用いただけるアートワークに欠かせない筆です。 玉毛 [穂先×巾] 13×2mm ※手作り品のため、寸法表示は現物と多少異なる場合もございます。
獣毛のきり回しの良さで細かな表現やベタの処理などデザインやイラストにも幅広くご利用いただけるアートワークに欠かせない筆です。 玉毛 [穂先×巾] 15×2.5mm ※手作り品のため、寸法表示は現物と多少異なる場合もございます。