【用途と特徴】・アクリル絵の具、油絵の具に使用可能 ・コットン、テトロン混紡は頑丈で耐久性に優れており、過酷な使用方法にも十分耐えます。 ・お好みの張りキャンバスサイズにカットしてご利用ください。(木枠は別売り) 【仕様】・生地:コットン、テトロン混紡 中目・140cm幅 10メーター巻き
耐光性に優れた色で構成された、こだわりの配色。 オランダの専門画材メーカーロイヤルターレンス社製の高品質な水彩色鉛筆です。 作品が色あせしにくい優れた耐光性が特徴です。 なめらかな塗り心地、鮮やかな発色、水溶けの良さを表現します。 水で溶かせば水彩画のタッチに。 ■メタルケース入り。[セット配色]全60色
【水彩パレット】 サイズ(mm):W252×D220 本体:アルミ製塗料仕上げ・26仕切り
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ 35.0×23.5cm30枚入
●色つき(ブルー)のマスキングインクのため、画面上で目立ち剥がす時に便利です。 ●マスキング用の筆とクリーナーが不要です。 ●ノズルの先端の開口部は1mm。ゆっくり動かせば太く、素早く動かせば極細の線が描け、ダイナミックな線の表現が可能です。 ●使用量にもよりますが、1~3時間で乾きます。乾燥後に絵具を塗り、絵具が乾いたらマスキングを取り去ります。 ●指の腹でこするだけで簡単に取り除けます。 ●野外スケッチにも重宝します。
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ 30.5×15.0cm 25枚入
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ 14.8×10.0cm30枚入
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ 35.0×23.5cm30枚入(Mの穴無し)
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ39.0×31.8cm20枚入
オランダの専門画材メーカーロイヤルターレンス社製の高品質な水彩色鉛筆です。作品が色あせしにくい優れた耐光性が特徴です。なめらかな塗り心地、鮮やかな発色、水溶けの良さを表現します。水で溶かせば水彩画のタッチに。メタルケース入り。 【セット内容】222、227、234、235、254、283、284、285、334、339、343、348、370、374、403、504、507、517、522、527、537、551、556、558、577、583、616、618、620、633、659、661、701、727、738、739
白狐印の胡粉の特徴。 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
作品を垂直での使用はもちろん、頭部の受け部が角度調節で水平まで稼動しますので、アウトドアでも作品を自由な角度にしての作業が可能です。また屋外ディスプレイの展示等にもご利用下さい。 ニューシルバーイーゼルNo.WL-63 ソフトケース付き 丸型 3段式 アルミ製 重量 980g 折りたたみ最小長さ 59.0cm 水平最大高さ 113cm 垂直使用 タテF20号まで、水平使用タテF6号まで ※最大F50号まで掲示できますが、安全にお使いいただくにはF20号までのご使用をお勧めいたします。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。 日本画の盛り上げ用胡粉です。粉末の状態ですので、ニカワ液で練って使用してください。
24色Aセットと24色Bセットが木箱に入った48色セットです。昔からずっと変わらぬスタイルのカレーパステルは、四角くて硬いハードタイプ。カッターの刃等でカリカリと削って粉にし、チークブラシで紙に擦り込めば非常に柔らかなぼかしが出来ます。また、力強いタッチのデッサンにも欠かせません。折れにくく手につかず、手ごろな価格で品質がよく、イラストやコミックにも使用頻度の高い画材です。
パール色24本セット。昔からずっと変わらぬスタイルのカレーパステルは、四角くて硬いハードタイプ。カッターの刃等でカリカリと削って粉にし、チークブラシで紙に擦り込めば非常に柔らかなぼかしが出来ます。また、力強いタッチのデッサンにも欠かせません。折れにくく手につかず、手ごろな価格で品質がよく、イラストやコミックにも使用頻度の高い画材です。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
普及型 油絵用のパレットです。 サイズ(mm):230×158
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):280×220 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
日本画絵具。新彩岩絵具とは方解末に染料・顔料で着色したものです。手ごろなお値段で使用できますので、習作用にお勧めです。