182×212mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
【10枚パック】 広げた時のサイズ:136×242mm 押し絵や貼絵の台紙として、良く使われます。 にじみ具合:にじむ
【10枚パック】 広げた時のサイズ:136×242mm 押し絵や貼絵の台紙として、良く使われます。 にじみ具合:にじむ
【10枚パック】 広げた時のサイズ:136×242mm 押し絵や貼絵の台紙として、良く使われます。 画仙紙、裏面継ぎ紙。 にじみ具合:にじむ
61×364mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
61×364mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
61×364mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
61×364mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
61×364mm 中国画仙(福建玉版) 生成り 横に広がるようなにじみはありませんが、吸収は早いです。特に薄墨は、非常に美しく枯れたような印象の発色をします。
76×364mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
76×364mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
76×364mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
76×364mm 中国画仙(福建玉版) 生成り 横に広がるようなにじみはありませんが、吸収は早いです。 特に薄墨は、非常に美しく枯れたような印象の発色をします。
61×91mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
76×76mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
適度な滲みの使用しやすい画仙紙。 顔彩、水彩絵具、墨などと相性がよく、絵てがみ、版画などにも適す。 郵便番号欄あり。 商品サイズ:100×148mm 外装サイズ:122×174×19mm
適度な滲みの使用しやすい画仙紙。 顔彩、水彩絵具、墨などと相性がよく、絵てがみ、版画などにも適す。 郵便番号欄あり。 商品サイズ:100×148mm 外装サイズ:102×151×41mm
ほどよいにじみの本画仙紙を両面に貼り合わせているため、宛名書きにも雰囲気が出る。 顔彩や墨の色を美しく表現できる。 郵便番号欄あり。 商品サイズ:100×148mm 外装サイズ:112×174×10mm