竹本来のしなやかさが強靭な質感を作りだし、さまざまな用途にお使いいただけます。 バンブー水彩紙(細目) 製本:便箋式表紙 2方固め 竹:90% コットン:10% 寸法:360mm×480mm 枚数:25枚
平・凸版用 100g/m2 271×392mm・100枚 ●表面はドーサがなく、裏面はドーサ引きの二層漉きからなっています。インク(油性・水性)の吸いがとてもよい特殊は版画紙で、平・凸版などに広く用いられています。
ポストカード/ハーネミューレ ナチュラル/HPB-PC 各20枚入/148×100mm/両面無地/300g/m2/ナチュラル(ハーネミューレ5761) ハーネミューレ版画紙。銅版画に適した細部の表現に優れた紙質です。
各20枚入 148×100mm 両面無地 300g/m2 ナチュラル(ハーネミューレ5761)、ホワイト(ハーネミューレ5745) ハーネミューレ版画紙。銅版画に適した細部の表現にすぐれた紙質です。
◎ご注意◎ 沖縄・離島の方は「送料別途見積もり」になります。ご注文頂きました後に、送料についてメールをお送りいたしております。ご了承くださいませ。 ●寸法:788×1091 ●1梱包入数:250枚
白色で、細目の紙肌をもつフランス製高級版画用紙です。 シルクスクリーン用に開発された紙で、インクののりや発色が大変素晴らしく長期保存も可能です。 中性紙・コットン100%・2方耳付・シルク用・仏製
木綿繊維を主原料に使い、柔らかい風合いの紙肌を持った高級版画用紙です。版画だけでなく水彩画、墨画用としても好評です。中性紙・コットン70%
ナチュラルホワイト色で、細目の紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。ベランアルシュと同様、原料にコットンを100%使用しており、版画用紙の条件を高い水準で満たしています。特にエッチングに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルホワイト色で、細目の紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。ベランアルシュと同様、原料にコットンを100%使用しており、版画用紙の条件を高い水準で満たしています。特にエッチングに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルホワイト色で、細目の紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。ベランアルシュと同様、原料にコットンを100%使用しており、版画用紙の条件を高い水準で満たしています。特にエッチングに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製 【返品不可商品】
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュナルホワイト色で、細目の紙肌を持つ高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用している物の中では比較的安価なエッチング用紙です。中性紙・コットン100%
ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つフランス製高級版画用紙です。木綿繊維を原料とし、版画用紙の中では最も荒目で、エッチング、リトグラフに適し、従来と違った作品に仕上がります。中性紙・コットン100%・2方耳付・仏製
荒目の紙肌を持つ高級木炭紙です。・木炭ののりが良く、目つぶれ、毛羽立ち、裂けがありません。
ニューブレダン(中性紙)木綿繊維を主原料に使い、柔らかい風合いの紙肌を持った高級版画用紙です。・版画だけでなく水彩画や日本画、墨画用としても好評です。◆背付きスパイラル15枚綴じ
職人が針を1本1本練磨し、焼入れを経て丹念に作りました。 かつて謄写版の鉄のヤスリを下敷き代りに原稿を書いた一品です。 この鉄筆はクラフト魂をくすぐります。 ■従来の印刷用途に加え、ペーパークラフト、ネールアート、手芸、版画、紙を折ったり、線をつける作業の道具として、多方面で使われます。 ●軸:木製、グリップ:シリコンゴム、芯:特殊鋼 ●軸色:エンジ色 ●寸法:長さ約150mm ●クリップ部分の太さ:約11mm ●針の太さ:約0.8mm
職人が針を1本1本練磨し、焼入れを経て丹念に作りました。 かつて謄写版の鉄のヤスリを下敷き代りに原稿を書いた一品です。 この鉄筆はクラフト魂をくすぐります。 ■従来の印刷用途に加え、ペーパークラフト、ネールアート、手芸、版画、紙を折ったり、線をつける作業の道具として、多方面で使われます。 ●軸:木製、グリップ:シリコンゴム、芯:特殊鋼 ●軸色:エンジ色 ●寸法:長さ約150mm ●クリップ部分の太さ:約11mm ●針の太さ:約0.7mm●線引き
職人が針を1本1本練磨し、焼入れを経て丹念に作りました。 かつて謄写版の鉄のヤスリを下敷き代りに原稿を書いた一品です。 この鉄筆はクラフト魂をくすぐります。 ■従来の印刷用途に加え、ペーパークラフト、ネールアート、手芸、版画、紙を折ったり、線をつける作業の道具として、多方面で使われます。 ●軸:木製、グリップ:シリコンゴム、芯:特殊鋼 ●軸色:エンジ色 ●寸法:長さ約150mm ●クリップ部分の太さ:約11mm ●針の太さ:約0.8mm●ツブシ
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚 ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚 ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚 ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。