容量:35ml 色名:ウルトラマリンブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ジオキサジンバイオレット ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:キナクリドンマゼンタ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:レッドオーカー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イミダゾロンブラウン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:カーボンブラック ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:チタニウムホワイト ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
アルミとラバーを組み合わせた素材感溢れる極太フォルムが印象的なモデル。 ラバーグリップと絶妙な太さが生み出すホールド感、筆記バランスの良い低重心設計が長時間でも快適な筆記を実現しました。 シンプルなデザインに機能美が光る一本です。 [仕様] 0.5mmボール 水性インク [商品特徴] 極太フォルム 強くて軽いアルミニウムを採用し、極太ながら軽やかな筆記感を実現しました。 低重心設計 キャップを後着しても筆記バランスが良い低重心設計です。 ラバーグリップ 滑らずしっかり握れるラバーグリップ付きです。 3品種のラインナップ 油性ボールペン、水性ボールペン、シャープペンシルのラインナップがあります。 キャップノック式(シャープペンシル) キャップを後ろにはめてもノックできるキャップノック式。 保管時はキャップをして先端を保護します。
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ひび割れしたタッチを表現できる! ミルクペイントとセットで塗ることにより、時を経て、ひび割れしたタッチを再現することができます。 【使用方法】[塗面積:約7~12平方メートル(1リットル/1回塗り)] 1.塗面の汚れ、油分、ごみなどを取り除いてください。 2.使用前に容器を充分に振り、よくかき混ぜて、原液のままご使用ください。 3.筆・刷毛で塗ります。 4.塗装後、メディウムが手に付かず、若干ベタつく位まで乾燥させてください。 5.乾燥後、上からミルクペイントを一気に塗ります。 (刷毛で何度も同じ所を塗ると、塗料のダマができ、塗料のもたつきが出ます。また、塗膜が割れなくなります。) ※上塗りが必要なときは油性のオーバーレイを使用して下さい。 ※水性タイプを使用すると塗膜が割れます。 [ポイント] 塗膜の割れ方は、メディウムの塗布量、上塗りまでの乾燥時間、上塗りの塗布量や刷毛の方向等で変わります。
ひび割れしたタッチを表現できる! ミルクペイントとセットで塗ることにより、時を経て、ひび割れしたタッチを再現することができます。 【使用方法】[塗面積:約7~12平方メートル(1リットル/1回塗り)] 1.塗面の汚れ、油分、ごみなどを取り除いてください。 2.使用前に容器を充分に振り、よくかき混ぜて、原液のままご使用ください。 3.筆・刷毛で塗ります。 4.塗装後、メディウムが手に付かず、若干ベタつく位まで乾燥させてください。 5.乾燥後、上からミルクペイントを一気に塗ります。 (刷毛で何度も同じ所を塗ると、塗料のダマができ、塗料のもたつきが出ます。また、塗膜が割れなくなります。) ※上塗りが必要なときは油性のオーバーレイを使用して下さい。 ※水性タイプを使用すると塗膜が割れます。 [ポイント] 塗膜の割れ方は、メディウムの塗布量、上塗りまでの乾燥時間、上塗りの塗布量や刷毛の方向等で変わります。
ひび割れしたタッチを表現できる! ミルクペイントとセットで塗ることにより、時を経て、ひび割れしたタッチを再現することができます。 【使用方法】[塗面積:約7~12平方メートル(1リットル/1回塗り)] 1.塗面の汚れ、油分、ごみなどを取り除いてください。 2.使用前に容器を充分に振り、よくかき混ぜて、原液のままご使用ください。 3.筆・刷毛で塗ります。 4.塗装後、メディウムが手に付かず、若干ベタつく位まで乾燥させてください。 5.乾燥後、上からミルクペイントを一気に塗ります。 (刷毛で何度も同じ所を塗ると、塗料のダマができ、塗料のもたつきが出ます。また、塗膜が割れなくなります。) ※上塗りが必要なときは油性のオーバーレイを使用して下さい。 ※水性タイプを使用すると塗膜が割れます。 [ポイント] 塗膜の割れ方は、メディウムの塗布量、上塗りまでの乾燥時間、上塗りの塗布量や刷毛の方向等で変わります。