日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。