カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
パルプベースは水彩紙の紙肌をもった下地材です。水性キャンバスや木製パネルにもパルプベースの上からなら水彩絵具やアキーラ、アクリル、油絵具で描くことができます。 【使い方】 ・ペインティングナイフや筆で薄く重ねて塗ります。 ・100mlで0.1~0.3平方メートルが一層塗れます。 ※目が荒いほど塗布面積は少なくなります。 【成分】 アクリルエマルション、酸化チタン、セルロース、胡粉、保湿剤、防腐剤 【取扱い注意点】 ・紙肌ができる「水性ジェッソ」です。 ・水彩絵具、アキーラ、アクリル、油絵具、パステルなどで描けます。 ・様々な素材に塗ることができます。 ・開封後はなるべく早く使い切ってください。 ・冷凍禁止。 ・室温5度以下では使用しない。 ・口を拭いてからフタを閉める。 ・使った道具はすぐに水洗いすること。 ・口や目に入れないこと ・使用後は手を洗うこと ・子供の手の届かない場所に保管すること
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
お得で使いやすい水性クリーナー。油絵具・アキーラ・アクリル・水彩絵具・周辺掃除に使える。 3倍に希釈して使えるので、840ml分のクリーナーとしてご利用頂けます。原液~3倍希釈の大きな洗浄力差はありません。 自立式で倒れにくく筆やパレットに等についた油彩具、アルキド絵具、水彩絵具アクリル絵具などの汚れを落とします。固まった筆は、一晩つけ置くときれいに落ちます。机についた絵具汚れや洗面台等の掃除にもお使いください。水性なので引火性もなく、安心です。日本製。
ターナーアクリルガッシュのヘビーユーザーである武内祐人氏がセレクトし、同氏オリジナルイラストのぬり絵がセットになったセットです。 今回のセットでは、武内祐人氏が普段から愛用している色を選んでいただき、その色にあった同氏オリジナルイラストをぬり絵として封入しています。みなさまもぜひ武内氏のイラストをカラフルに彩って自分だけの絵を描いてみませんか。 ■容量:11ml ホワイト ランプブラック パーマネントイエローディープ パーマネントオレンジ パーマネントレッド バーントシェンナ パーマネントイエローグリーン スカイブルー ■ぬり絵:A4サイズ2枚
アクリックスはアクリルエマルジョンを使用した樹脂絵具です。水溶性ですが、乾けば耐水性になり堅牢な画面を作ります。精選された高級顔料を使用しておりますので、耐光性にも秀れ色も鮮やかです。絵画作品はもちろんイラストレーション、グラフィックデザイン、POP各種工芸等。水彩絵具からポスターカラー・グラフィクカラー迄の使用範囲をカバーできます。ポスターカラー・デザイナースカラー・ガッシュを混色することも可能です。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。