WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):7 穂丈(mm):23
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):9 穂丈(mm):28
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):11 穂丈(mm):34
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):14 穂丈(mm):38
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):17 穂丈(mm):42
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):5 穂丈(mm):19
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):1.5 穂丈(mm):9
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):2 穂丈(mm):10
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):2.5 穂丈(mm):13
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):3.5 穂丈(mm):15
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):4 穂丈(mm):17
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):5 穂丈(mm):20
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):6 穂丈(mm):21.5
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):6.5 穂丈(mm):23
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):7.5 穂丈(mm):25
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):8 穂丈(mm):27
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):10.5 穂丈(mm):31
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):12.5 穂丈(mm):35
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):6 穂丈(mm):8
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):10 穂丈(mm):13
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):12 穂丈(mm):15
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):15 穂丈(mm):18
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):20 穂丈(mm):22
WAVY FIBER(超軟質合成繊維)水彩筆 ラファエル社が天然毛に引けを取らない絵具の含みが優れた合成繊維(シンセティックファイバー)を開発しました。 真っ直ぐで滑りやすい従来の合成繊維とは異なり、波打った起伏のある形状の合成繊維は水分を多分に含みます。 この水彩筆「Softaqua」は絵具の含みが従来の合成繊維の2倍あります。 パレット上の絵具を付け足すことなく、長いタッチを可能にしました。 細い線や細密を描くために丸筆の穂先は細く、平筆は地塗りやベタ塗りに適しています。 口金直径(mm):25. 穂丈(mm):26
30色のプリズマロ色鉛筆(メタルボックス)と“L’esprit des Alpes”のカラーリングブック入り 寸法:30×22×3.2cm ギフトボックス入り
1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
Canson Imagin(イマジン)は手触りの良いシルキーな紙肌が特長です。 紙は200g/m2と厚く、吸収性に優れているため、ドライメディアだけでなく、ガッシュや水彩などによる表現も可能です。 紙色のピュア・ホワイトにより豊かな表現とコンストラスト効果を楽しむことができます。 用途:ミックスメディア 入数:10枚 坪量:200g/m2