オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のヴァンゴッホウォーターカラーペーパーは絵画表現の最良の方法を模索し続けるアーティストの為に作られています。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は細目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュ、アクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 サイズ:300×400mm 枚数:75枚 紙目:細目 重さ:200g/m2 綴じ方:天綴じ
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:B3 本体寸法:縦480×横360×厚7mm 本文寸法:縦360×横480mm 重量:890g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
サイズ:508mm×406mm パルプならではの発色の良さと300g厚の丈夫な紙面の人気の普及版水彩紙シリーズです。
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:A3 本体寸法:縦420×横297×厚7mm 本文寸法:縦297×横420mm 重量:630g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
コットン100%を原料にした国産水彩紙です。 ●Doアートペーパーは適度なザラつきのある紙肌」です。 ●ナチュラルホワイトの紙色で、水彩絵具、カラーインク、色鉛筆などにオススメです。 ●紙厚209g/m2
コットン100%を原料にした国産水彩紙です。 ●Beアートペーパーは滑らかな紙肌(細目)です。 ●ナチュラルホワイトの紙色で、水彩絵具、カラーインク、色鉛筆などにオススメです。 ●紙厚209g/m2
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。 ●パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。 ●適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25% 300g/m2 純白 中性紙
ホワイトワトソン厚口は水彩、パステル、色鉛筆と様々な色材に適しています。 水彩画、パステル画にお勧めサイズです。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ホワイトワトソン 斤量:厚口 190g サイズ:F6(419×328) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:天糊・蝶型 枚数:15枚
ワトソン厚口は水彩、パステル、色鉛筆と様々な色材に適しています。 水彩画、パステル画にお勧めサイズです。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:厚口 190g サイズ:F6(419×328) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:天糊・超型 枚数:15枚
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 ◆364×257mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)224g/m2 ●キャンソンファインフェース水彩紙・天とりのじ(E型)18枚 ◆中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 ※2017年2月生産分より本文用紙の仕様変更予定。■変更後:200g/m2
ボタニカル アートに最適な細目の水彩紙パッド 表紙は作家“山根 悦子”先生が手掛け、表紙下にテクニックガイドが1枚付いています。 中紙:ウォーターフォード水彩紙 ホワイト 300g(中厚口) 紙目:細目 サイズ:F4サイズ 10枚とじ
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。 ●パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。 ●適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25% 300g/m2 純白 中性紙
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:F4 本体寸法:縦320×横240×厚7mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:630g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。 ●パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。 ●適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25% 300g/m2 純白 中性紙
ホワイトワトソン厚口は水彩、パステル、色鉛筆と様々な色材に適しています。 水彩画、パステル画にお勧めサイズです。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ホワイトワトソン 斤量:厚口 190g サイズ:F4(343×252) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:天糊・蝶型 枚数:15枚
ワトソン厚口は水彩、パステル、色鉛筆と様々な色材に適しています。 水彩画、パステル画にお勧めサイズです。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:厚口 190g サイズ:F4(343×252) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:天糊・超型 枚数:15枚
絵具の発色が良く、様々な技法に適したオールマイティな水彩紙です。 コットンを高配合し、優れた描画適性を持った日本製の高級水彩紙。 適度な目の荒さとホワイト色の表面が特徴で様々な水彩技法に対応します。 [仕様] 原料:コットン高配合、コットン/パルプ 坪量:300g/平方メートル 紙目:中目 サイズ:A4(210×297mm)サイズ 12枚とじ 中性紙 天糊パッド
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:B5 本体寸法:縦250×横180×厚7mm 本文寸法:縦180×横250mm 重量:370g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。