欧州の高級水彩紙に匹敵する描画特性をもつメイドインジャパンの水彩紙「ホワイトアイビス」を使用しているため、水彩はもちろんパステルや色鉛筆でも描写が可能です。 色紙絵はもちろん、コミックイラストやミニ原画が描きやすい寸松庵サイズ、豆色紙サイズもご用意しました。 原料:コットン高配合(コットン/パルプ) 坪量:300g/m2 紙目:中目 サイズ:120×135mm 中性紙
水彩・色鉛筆に最適!アナログらしさが際立つ紙肌 ホワイトアイビス水彩紙を色紙に仕立てました。 背面部分を引き出すと自立できるスタンド付きタイプです。 フレームやミニイーゼルを使わなくても、手軽に作品を飾ることができます。 色紙サイズ:120×135mm
表面に中目で明るい白色の紙肌を持つホワイトワトソン紙を貼った大色紙(273×242ミリ)です。 特に水彩絵具の発色が良く、鉛筆、色鉛筆、パステルなどの色のりも良いです。 保水性が高くぼかし、にじみなどの表現性に優れます。また、コミックイラストなどにも向いています。 1箱50枚入り
自然素材でつくられた生地にやさしい衣類用シミ抜きです。 自然素材で安心。墨の汚れも落とせる。 生地・人・環境にやさしい衣類用シミ抜き。 内容量:12g 主成分:パルプ、メチルセルロース、水 【昔ながらの知恵から、生まれました。】 「米粒でもみ洗いすることで、シミを広げず落としていた」という昔ながらの知恵から着想して生まれました。 【原料は自然素材だから人にも環境にもやさしい】 シミ抜きが困難とされている顔料系の汚れに効果を発揮します。自然素材のため人や環境にやさしいシミ抜きです。 【落としやすい】 墨、墨液、水彩絵具、クレヨン、ファンデーション、口紅、しょうゆ、ケチャップ、カレー、マヨネーズ、からし、ソース 【落としにくい】 染料系のサインペン、ボールペン、筆ペン、厚手の布地に付着した汚れ(汚れを押し出せないため)
官製はがきと同じ大きさです。美しい純白色が絵具や墨の発色を正確に表現し、画仙はがきと同様の適度なにじみがあります。 にじむタイプの画仙紙ハガキに彩色すると、通常の画用紙や水彩紙とは全く違った発色をします。水を良く吸収し、輪郭がにじむ画仙紙。そのユニークで印象的な魅力は、数多くの絵てがみ作品によってよく知られています。 初めて画仙紙ハガキを使われる方には最適な練習紙です。練習用といっても適度な厚みがあり、書き味は本格的。本番用の画仙にせまる品質だからこそ、練習用としての確かな役割を果たすのです。
3枚入り サイズ:235×318(mm) お習字のあと半紙の墨溜りを吸い取る紙です。 ※水彩絵の具にも使えますが絵の具の場合は多少色が薄くなる場合があります。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆附立筆玉蘭●狸毛、羊毛、羊尾、鹿毛穂が短く、腰が強く、穂先のまとまりが抜群によい画筆です。附立筆として特に入門者の方に使いやすい筆です。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆附立筆玉蘭●狸毛、羊毛、羊尾、鹿毛穂が短く、腰が強く、穂先のまとまりが抜群によい画筆です。附立筆として特に入門者の方に使いやすい筆です。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆附立筆玉蘭●狸毛、羊毛、羊尾、鹿毛穂が短く、腰が強く、穂先のまとまりが抜群によい画筆です。附立筆として特に入門者の方に使いやすい筆です。
◆水墨画用の筆◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆金泥筆●白狸毛金泥、銀泥で描くための専用筆です。穂に日本産の白狸の毛がふんだんに使われており腰が強く、粘りがあり、穂先のさきがひときを優れています。
◆水墨画用の筆◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆採色筆●羊毛、羊尾、鹿毛色を塗りこむときに使い、羊毛を主体とした毛は柔らかく、肉の厚い筆です。墨含みがよく、また絵具のおりをよくするために鹿毛と羊毛を混毛しています。
◆水墨画用の筆◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆採色筆●羊毛、羊尾、鹿毛色を塗りこむときに使い、羊毛を主体とした毛は柔らかく、肉の厚い筆です。墨含みがよく、また絵具のおりをよくするために鹿毛と羊毛を混毛しています。
◆水墨画用筆◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆採色筆●羊毛、羊尾、鹿毛色を塗りこむときに使い、羊毛を主体とした毛は柔らかく、肉の厚い筆です。墨含みがよく、また絵具のおりをよくするために鹿毛と羊毛を混毛しています。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆附立筆山水好楽●狸毛、羊毛、羊尾、鹿毛竹や花、葉を墨・絵具の濃淡で一気に描くことができる筆です。側筆でも穂先がよくきき、水墨画の基本となる線や画を描くのに適しています。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆附立筆山水好楽●狸毛、羊毛、羊尾、鹿毛竹や花、葉を墨・絵具の濃淡で一気に描くことができる筆です。側筆でも穂先がよくきき、水墨画の基本となる線や画を描くのに適しています。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆附立筆山水好楽●狸毛、羊毛、羊尾、鹿毛竹や花、葉を墨・絵具の濃淡で一気に描くことができる筆です。側筆でも穂先がよくきき、水墨画の基本となる線や画を描くのに適しています。
◆水墨画用の筆◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆線描筆尖鋒●いたち毛、羊毛、馬毛腰の強い鼬毛を混ぜており、穂先を使って部分を描く時先がよくきき、強弱リズムのある線が引け、力強さの出せる画筆です。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆線描筆尖鋒●いたち毛、羊毛、馬毛腰の強い鼬毛を混ぜており、穂先を使って部分を描く時先がよくきき、強弱リズムのある線が引け、力強さの出せる画筆です。
◆水墨画用の筆◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆線描筆尖鋒●いたち毛、羊毛、馬毛腰の強い鼬毛を混ぜており、穂先を使って部分を描く時先がよくきき、強弱リズムのある線が引け、力強さの出せる画筆です。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆特製附立筆●羊毛、羊尾、狸毛、鹿毛穂先に弾力のある附立筆です。穂先のさきを生かして、鋭い面や線が表現でき、特に竹の葉や草木、岩など力強い描写に向きます。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆特製附立筆●羊毛、羊尾、狸毛、鹿毛穂先に弾力のある附立筆です。穂先のさきを生かして、鋭い面や線が表現でき、特に竹の葉や草木、岩など力強い描写に向きます。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆附立筆色彩筆如水●羊毛、羊尾極上の羊毛を使った附立・色彩筆で、線描きにも面の描写にも他の附立筆にない伸びやかで柔らかい筆触を得ることができます。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆附立筆色彩筆如水●羊毛、羊尾極上の羊毛を使った附立・色彩筆で、線描きにも面の描写にも他の附立筆にない伸びやかで柔らかい筆触を得ることができます。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆附立筆色彩筆如水●羊毛、羊尾極上の羊毛を使った附立・色彩筆で、線描きにも面の描写にも他の附立筆にない伸びやかで柔らかい筆触を得ることができます。
◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆面想筆大/●いたち毛、オロンビー、鹿毛中・小/●いたち毛、馬毛、鹿毛腰の弾力が強く、粘りのある面想筆です。精密な描写や、人物画の顔や毛髪などを描くのに便利です。
◆面相筆◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆面想筆大/●いたち毛、オロンビー、鹿毛中・小/●いたち毛、馬毛、鹿毛腰の弾力が強く、粘りのある面想筆です。精密な描写や、人物画の顔や毛髪などを描くのに便利です。
◆面相筆※水墨画用◆水墨画は毛筆を使うことにより墨の濃淡潤渇を多彩におりまぜ、リズミカルにダイナミックに繊細に表現することができます。くれ竹水墨画筆は、附立て・骨法等あらゆる表現に必要な画筆を取り備えております。◆面想筆大/●いたち毛、オロンビー、鹿毛中・小/●いたち毛、馬毛、鹿毛腰の弾力が強く、粘りのある面想筆です。精密な描写や、人物画の顔や毛髪などを描くのに便利です。
附立筆として特に入門者の方に使いやすい画筆。 商品名:水墨画用筆 玉蘭 型:小 品番:JG306-407 商品サイズ:8.5 径×257mm 外装サイズ:30×305×9mm 商品特徴:穂が短く、腰が強く、穂先のまとまりが抜群に良い画筆です。素材:軸、天然竹軸 主な毛材:狸毛・馬毛・羊毛・鹿毛 原産国:日本
附立筆として特に入門者の方に使いやすい画筆。 商品名:水墨画用筆 玉蘭 型:大 品番:JG304-404 商品サイズ:10.6 径×265mm 外装サイズ:30×325×12mm 商品特徴:穂が短く、腰が強く、穂先のまとまりが抜群に良い画筆です。素材:軸、天然竹軸 主な毛材:狸毛・馬毛・羊毛・鹿毛 原産国:日本
附立筆として特に入門者の方に使いやすい画筆。::商品名:水墨画用筆 玉蘭:型:中:品番:JG305-406:商品サイズ:9 径×260mm:外装サイズ:30×310×11mm:商品特徴:穂が短く、腰が強く、穂先のまとまりが抜群に良い画筆です。:素材:軸、天然竹軸:主な毛材:狸毛・馬毛・羊毛・鹿毛:原産国:日本