THE NATIONAL GALLERYコラボレーション商品。 イギリスの国立美術館と共同開発された、国立美術館収集シリーズ。
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラント ウォーターカラーペーパー(水彩紙)はアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は中目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュアクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 枚数:20枚 重さ:300g/m2 紙肌:中目 綴じ方:四方固め サイズ:135×180mm 水で漏れても波打ちしないように四辺がしっかり留まっています。切り離す際はよく乾燥した後、四辺の隅からペーパーナイフなどを使用してゆっくりと切り離してください。 原産国:イタリア
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラント ウォーターカラーペーパー(水彩紙)はアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は中目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュアクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 枚数:20枚 重さ:300g/m2 紙肌:中目 綴じ方:四方固め サイズ:240×320mm 水で漏れても波打ちしないように四辺がしっかり留まっています。切り離す際はよく乾燥した後、四辺の隅からペーパーナイフなどを使用してゆっくりと切り離してください。 原産国:イタリア
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラント ウォーターカラーペーパー(水彩紙)はアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は中目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュアクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 枚数:20枚 重さ:300g/m2 紙肌:中目 綴じ方:四方固め サイズ:300×400mm 水で漏れても波打ちしないように四辺がしっかり留まっています。切り離す際はよく乾燥した後、四辺の隅からペーパーナイフなどを使用してゆっくりと切り離してください。 原産国:イタリア
トラディショナルホワイトは自然な白色の紙色で、個々の絵具の持つ色合いを上品に抑え 落ち着きと気品ある画風を演出する特徴を持ちます。 ■仕様:四方天糊固め・コットン100% ■入数:12枚
トラディショナルホワイトは自然な白色の紙色で、個々の絵具の持つ色合いを上品に抑え 落ち着きと気品ある画風を演出する特徴を持ちます。 ■仕様:四方天糊固め・コットン100% ■入数:12枚
トラディショナルホワイトは自然な白色の紙色で、個々の絵具の持つ色合いを上品に抑え 落ち着きと気品ある画風を演出する特徴を持ちます。 ■仕様:四方天糊固め・コットン100% ■入数:12枚
トラディショナルホワイトは自然な白色の紙色で、個々の絵具の持つ色合いを上品に抑え 落ち着きと気品ある画風を演出する特徴を持ちます。 ■仕様:四方天糊固め・コットン100% ■入数:12枚
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:SM ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:F4 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:F8 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 日本では扱いやすい中目に相当し、初めて絵を描く方にもお勧めです。細やかな作品から一般的な作品まで幅広く使用できます。 ■サイズ:SM ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 日本では扱いやすい中目に相当し、初めて絵を描く方にもお勧めです。細やかな作品から一般的な作品まで幅広く使用できます。 ■サイズ:F4 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 日本では扱いやすい中目に相当し、初めて絵を描く方にもお勧めです。細やかな作品から一般的な作品まで幅広く使用できます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 日本では扱いやすい中目に相当し、初めて絵を描く方にもお勧めです。細やかな作品から一般的な作品まで幅広く使用できます。 ■サイズ:F8 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 極細目の紙は水の量を控えめにした「ボタニカルアート」など細密画でも広く愛用されています。コットン100%の紙肌は水濡れによる剥けに強く、重ね塗りにも安心してお使い頂けます。 ■サイズ:SM ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/極細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 極細目の紙は水の量を控えめにした「ボタニカルアート」など細密画でも広く愛用されています。コットン100%の紙肌は水濡れによる剥けに強く、重ね塗りにも安心してお使い頂けます。 ■サイズ:F4 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/極細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 極細目の紙は水の量を控えめにした「ボタニカルアート」など細密画でも広く愛用されています。コットン100%の紙肌は水濡れによる剥けに強く、重ね塗りにも安心してお使い頂けます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/極細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 極細目の紙は水の量を控えめにした「ボタニカルアート」など細密画でも広く愛用されています。コットン100%の紙肌は水濡れによる剥けに強く、重ね塗りにも安心してお使い頂けます。 ■サイズ:F8 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/極細目 ■四方天糊綴じ
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:SM(237×168) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:F2(268×189) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:F4(343×252) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:F6(419×328) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:F8(465×389) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:F10(540×465) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。