「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
木炭やパステル画を描くに当たり、ボカシを表現する際使います。使い込んで汚れたら削って使います。
パステルペーパー白(139.5g)18枚スパイラル綴じ(※1枚ごとに保護紙がはさんであります。)表面のでこぼこが顔料をしっかりと抱きとめて発色するので、パステル画だけでなく、色鉛筆や木炭、チョーク、グラファイト、竹ペン・葦ペンなどのドローイングペンなど、様々な素描用にお使いください。
パステルペーパー白(139.5g)18枚スパイラル綴じ(※1枚ごとに保護紙がはさんであります。)表面のでこぼこが顔料をしっかりと抱きとめて発色するので、パステル画だけでなく、色鉛筆や木炭、チョーク、グラファイト、竹ペン・葦ペンなどのドローイングペンなど、様々な素描用にお使いください。
パステルペーパー白(139.5g)18枚スパイラル綴じ(※1枚ごとに保護紙がはさんであります。)表面のでこぼこが顔料をしっかりと抱きとめて発色するので、パステル画だけでなく、色鉛筆や木炭、チョーク、グラファイト、竹ペン・葦ペンなどのドローイングペンなど、様々な素描用にお使いください。
パステルペーパー白(139.5g)18枚スパイラル綴じ(※1枚ごとに保護紙がはさんであります。)表面のでこぼこが顔料をしっかりと抱きとめて発色するので、パステル画だけでなく、色鉛筆や木炭、チョーク、グラファイト、竹ペン・葦ペンなどのドローイングペンなど、様々な素描用にお使いください。
絵画専門家用に作られた高品質のチャコールペンシルです。最高級の柳の木炭を主成分とした植物性の原料です。
絵画専門家用に作られた高品質のチャコールペンシルです。最高級の柳の木炭を主成分とした植物性の原料で、豊かな黒色を実現します。
絵画専門家用に作られた高品質のチャコールペンシルです。最高級の柳の木炭を主成分とした植物性の原料で、豊かな黒色を実現します。
絵画専門家用に作られた高品質のチャコールペンシルです。最高級の柳の木炭を主成分とした植物性の原料で、豊かな黒色を実現します。
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチュラルチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はより細かく、より滑らかになるように木炭粉を加工しています。
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチュラルチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はより細かく、より滑らかになるように木炭粉を加工しています。
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチュラルチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はより細かく、より滑らかになるように木炭粉を加工しています。
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はピットチャコール鉛筆に比べるとやや木炭粉の粒子が荒目です。
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はピットチャコール鉛筆に比べるとやや木炭粉の粒子が荒目です。
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はピットチャコール鉛筆に比べるとやや木炭粉の粒子が荒目です。
絵画・デザイン技法シリーズ(DVD)シリーズ 第1巻(各60分) 【内容】木炭石膏デッサンⅠ:木炭・用具の使い方/マルス・ラボルト像を描く 監修・指導・・・小島福次、根岸正 企画・制作・・・ビデオ・アート・センター
新採用ガス抜きキャップ 使い終わった後のガス抜きが、キャップでできます。 木炭、コンテ、鉛筆で描いた作品の保護に最適です。乾燥後の被膜は強く、耐水性で定着力が優れており、作品のマチエールと色を損なうことがありません。 水彩画・油彩画の下描きとして、木炭・コンテ・鉛筆で描いた画面の定着にも使用できます。
新採用ガス抜きキャップ 使い終わった後のガス抜きが、キャップでできます。 木炭、コンテ、鉛筆で描いた作品の保護に最適です。乾燥後の被膜は強く、耐水性で定着力が優れており、作品のマチエールと色を損なうことがありません。 水彩画・油彩画の下描きとして、木炭・コンテ・鉛筆で描いた画面の定着にも使用できます。
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のヴァンゴッホウォーターカラーペーパーは絵画表現の最良の方法を模索し続けるアーティストの為に作られています。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は細目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュ、アクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 サイズ:240×320mm 枚数:20枚 紙目:細目 重さ:200g/m2 綴じ方:天綴じ
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のヴァンゴッホウォーターカラーペーパーは絵画表現の最良の方法を模索し続けるアーティストの為に作られています。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は細目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュ、アクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 サイズ:300×400mm 枚数:20枚 紙目:細目 重さ:200g/m2 綴じ方:天綴じ
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のヴァンゴッホウォーターカラーペーパーは絵画表現の最良の方法を模索し続けるアーティストの為に作られています。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は細目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュ、アクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 サイズ:300×400mm 枚数:75枚 紙目:細目 重さ:200g/m2 綴じ方:天綴じ