1本でいろいろな太さの線が引け、広いフラットなストロークを描くのに適しシャドー効果もワンストロークで描くなどにも適しています。 硬度:4B サイズ:175mm(本体全長) 入数:12本
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
ホルベイン アクリル樹脂絵具「オーロラ」20mlチューブが3色入ったサンプルセット。 アクリル絵具 オーロラとは アクリルの新定番。透明感とおだやかなツヤのあるアクリル絵具を、ポリチューブに詰めた「オーロラ」。 紙、キャンバス(水性)、布、粘土、コンクリート、石、皮革など、さまざまな素材に描画できます。
15周年アニバーサリー企画 ●水彩紙おためしパック ●各2枚入り [内容]・ワトソン特厚口(239g)・ホワイトワトソン特厚口(239g)・ランプライト(300g)・ニューブレダン(233g)
著者:日本透明水彩 サブタイトル/31人の技法と作品 ジャンル:水彩技法B 体裁/B5変・127頁 人気の水彩画家が集う日本透明水彩会(JWS)メンバーによる、『透明水彩レシピ』シリーズ第4弾。水彩画を描く上で欠かせないテーマである「光と影」。メンバー31人が風景、花、人物、動物、静物といった、それぞれが最も得意とするモチーフを描画。様々な観点から書かれた解説により紐解いていきます。そのほか、あべとしゆき、青江健二、湯川晴美、菊地和広、村上ゆたかといった豪華作家陣による描法プロセスや藤枝成人、加藤潤らによる技法コラムも必見です。 ●執筆陣 青江健二/青木美和/赤坂孝史/淺田ようこ/あべとしゆき/石垣 渉/加藤 潤/菊地和広/くどうさとし/小林啓子/渋谷たつお/シンディ・ソン/瀧内秀一/田崎まさのぶ/立川眞澄/徳田明子/中野瑞枝/野島朱美/畑尾洋子/春﨑幹太/春﨑陽子/平澤薫/福井良佑/藤井紀子/藤枝成人/星野木綿/松江利恵/松林淳/村上ゆたか/矢部ちひろ/湯川晴美(五十音順)
【特徴】 ■誰にでも簡単に使えます。 ■芯は、特殊ワックス加工仕上げ、なめらかな描き味です。 ■筆を使ったり霧吹きを使っての多彩な表現も可能です。 ■重ね塗りが容易で、他の描画材との組み合わせも楽します。 最高級品質のアルブレヒト デューラー水彩色鉛筆は、全120色の豊富なカラーバリエーションです。ファーバーカステル独自の美しい深みのある色は、他社製品にはない色として、ヨーロッパのプロの画家に高い評価得ています。 【返品不可商品】
サイズ:64×89mm 枚数:10 竹90%とコットン10%配合の紙。テクスチャード加工の表面なので、描画・印刷・コラージュにも適しています。 アーティストトレーディングカード(ATC)は、ベースボールカードサイズ(2.5×3.5インチ、64×89mm)の小さな作品で、今や世界各地で交換、収集されています。 ATCはアーティストが手作りで作品制作し、それを交換会やネット上で交換、収集します。 アーティスト同士の交流や、作品の共有に非常に有効な手段として人気です。
多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・インク、水彩、マーカーなどの水性描画材に最適。 ・滑らかな肌目で、繊細な作品制作にオススメ。 ・紙色はスーパーホワイトで、素晴らしいコントラスト効果が得られる。 【商品仕様】 品番:110-533 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:30枚 用紙:中性紙250g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:A3 本体寸法:縦420×横297×厚7mm 本文寸法:縦297×横420mm 重量:630g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:B3 本体寸法:縦480×横360×厚7mm 本文寸法:縦360×横480mm 重量:890g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:B5 本体寸法:縦250×横180×厚7mm 本文寸法:縦180×横250mm 重量:370g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:F4 本体寸法:縦320×横240×厚7mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:630g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 サイズ:560×76mm以上 本体寸法:縦1524×横10000mm 重量:4680g 本文:1枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具 生産国:フランス
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 ◆364×257mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)224g/m2 ●キャンソンファインフェース水彩紙・天とりのじ(E型)18枚 ◆中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 ※2017年2月生産分より本文用紙の仕様変更予定。■変更後:200g/m2
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 ◆257×182mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)224g/m2 ●キャンソンファインフェース水彩紙・天とりのじ(E型)18枚 ◆中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 ※2017年2月生産分より本文用紙の仕様変更予定。■変更後:200g/m2
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
リトクレヨンか、希釈したリトインクを、ペンや筆を使って描画します。 修正にはリトニードル、スクレーパー、人工軽石で作られた修正用クレヨンを用います。 スティック状の解墨(ときすみ)です。使う前によく溶かしてください。 20g ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
描画が酸で十分に深く腐食させられなかった場合に使用します。 凸部分に流れることなく、プレート(版)保護します。酸に浸すとエッチングのラインを更に深く浸食します。 冷たいまま、ローラーを使って塗布してください。 40g [ワンポイント] 1.ブレード(版)を決められた時間だけ酸に浸してから適切なシンナーを使用して、グランドを取り除いてください。酸に浸す時間は、酸の強さ(酢酸定量計で計測)、室温、堀の深さよって変わります。 2.プレート(版)にリタッチンググランドを塗布し、エッチングのラインに沿ってリタッチを施します。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。