やや穂丈を長くしたフィルバート型で、弾力のある描感が特徴です。 下描きから仕上げまで使えます。 ●穂丈×巾(mm):14×5.5 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
やや穂丈を長くしたフィルバート型で、弾力のある描感が特徴です。 下描きから仕上げまで使えます。 ●穂丈×巾(mm):16×7 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
やや穂丈を長くしたフィルバート型で、弾力のある描感が特徴です。 下描きから仕上げまで使えます。 ●穂丈×巾(mm):19×9 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
やや穂丈を長くしたフィルバート型で、弾力のある描感が特徴です。 下描きから仕上げまで使えます。 ●穂丈×巾(mm):21×11 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
やや穂丈を長くしたフィルバート型で、弾力のある描感が特徴です。 下描きから仕上げまで使えます。 ●穂丈×巾(mm):24×12 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
やや穂丈を長くしたフィルバート型で、弾力のある描感が特徴です。 下描きから仕上げまで使えます。 ●穂丈×巾(mm):26×13 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
やや穂丈を長くしたフィルバート型で、弾力のある描感が特徴です。 下描きから仕上げまで使えます。 ●穂丈×巾(mm):27×18 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
やや穂丈を長くしたフィルバート型で、弾力のある描感が特徴です。 下描きから仕上げまで使えます。 ●穂丈×巾(mm):31×18 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
やや穂丈を長くしたフィルバート型で、弾力のある描感が特徴です。 下描きから仕上げまで使えます。 ●穂丈×巾(mm):33×21 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
やや穂丈を長くしたフィルバート型で、弾力のある描感が特徴です。 下描きから仕上げまで使えます。 ●穂丈×巾(mm):36×24 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
やや穂丈を長くしたフィルバート型で、弾力のある描感が特徴です。 下描きから仕上げまで使えます。 ●穂丈×巾(mm):38×25 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):15×25 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):18×30 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):20×35 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):22×38 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):24×45 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):27×55 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):8×1.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
KX筆フィルバート型より穂先の先端までやや肉厚に作ってあります。 この型はフラット型をよく使い込んだ時にできる形と同じように作ってあり、初心者も専門家も大変使いやすい筆です。 ●穂丈×巾(mm):20×11 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
KX筆フィルバート型より穂先の先端までやや肉厚に作ってあります。 この型はフラット型をよく使い込んだ時にできる形と同じように作ってあり、初心者も専門家も大変使いやすい筆です。 ●穂丈×巾(mm):22×12 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
KX筆フィルバート型より穂先の先端までやや肉厚に作ってあります。 この型はフラット型をよく使い込んだ時にできる形と同じように作ってあり、初心者も専門家も大変使いやすい筆です。 ●穂丈×巾(mm):25×14 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
KX筆フィルバート型より穂先の先端までやや肉厚に作ってあります。 この型はフラット型をよく使い込んだ時にできる形と同じように作ってあり、初心者も専門家も大変使いやすい筆です。 ●穂丈×巾(mm):28×17.5 ●油彩筆 ●豚毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):12×2.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):24×9 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):26.5×10.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):10×3 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):13×4.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):15×5.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):18×7 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):21×9 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート