光羊毛の粗筋部分の毛を選別し、吟味して造られている平筆です。復元性は強く、絵具はもちろん塗料分野まで幅広く使用でき、ゴシック文字用、塗り込み用にとアートワークが広がります。
長鋒の肉厚タイプ仕上げの為、特に含みが良く、塗料分野まで十分使える、穂先の長い平筆です。
長鋒の肉厚タイプ仕上げの為、特に含みが良く、塗料分野まで十分使える、穂先の長い平筆です。
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長鋒の肉厚タイプ仕上げの為、特に含みが良く、塗料分野まで十分使える、穂先の長い平筆です。
長鋒の肉厚タイプ仕上げの為、特に含みが良く、塗料分野まで十分使える、穂先の長い平筆です。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチ毛と馬の混毛により味付けがなされ含みがよくてキレのなめらかな平筆として使われています。
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):24×9 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):26.5×10.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):10×3 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):13×4.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):15×5.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):18×7 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート