弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。7.5×6×0.8mm 0.25mmメッシュ
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。7.5×12×0.8mm 0.25mmメッシュ
弊社独自の技術で、金属版に凹凸の特殊刻目を入れることに成功した画期的なメゾチントの素地版です。最も時間や労力を要する刻目づくり作業が省略でき、光と影の美しい調子をもったメゾチント技法を学習することができます。120×150×0.8mm
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。
銅版は凹版画の材料として古くから用いられており、現在でも本格的な凹版画を学習される方々の表現材料として、一般に広く利用されています。初心者向けに、より扱いやすい亜鉛版、アルミ版も各種取り揃えました。片面研磨仕上げ・プレートマーク加工片面を仕上げみがきした後、酸化を防ぐために薄いシートでパックをしていますので、パックをはがせば直接グランドを塗布できます。